2018/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
ef - a tale of melodies. 2話 「read」

悪夢に魘される火村(´・ω・`)

 この壊れた腕時計は一体何なのか?どうやら亡くなった妹さんの形見みたいです。ただ魘されているようなので形見の一言で片付けられる物ではなさそう。
 優子と火村は教会の施設で育てられた孤児だったようですね。火村の心に深い闇を落としている妹のこと。果たして優子は火村を救ってあげることができるのでしょうか!!

以下ネタバレです。

続きを読む



 
ef - a tale of melodies. 1話 「ever」

(*゚ω゚);';,*'.+ 自分の裸描いてるwww

 火村に見られてもまるで動揺しない凪。芸術家は人とは感性とかが違うっていうヤツでしょうかねwでも優子と火村が話してるのを見て、何となくムッとしていたあたりやっぱり女の子な気が…。まぁ全裸はおかしいですけどねwww

 さてさて無謀なことに管理人1期を見ていません。内容はさっぱりです(ノ∀`)・∵.グハッ それでも音楽が綺麗だし話も色々昏そうな話になりそうなので視聴してみようかと。頑張って頭使って見てもわからないことの方が多そうですけどねw時間があれば1期から視聴します。


 とりあえずわかったことは、火村と優子は知り合い。10年前に優子は火村をお兄ちゃんと呼んでいたけど、火村にはそれは思い出したくない過去の話らしい。優子は今でも火村を憎んでるそうですが…いや本当にさっぱりだわ(ノ∀`)・∵.グハッ

 久瀬はどうやら死ぬ直前みたいですね。家具や服を売ったのはどうせ必要なくなるから。でも大量の制服だけは置いてました(´゚ω゚):;*.':;ブッ 着る趣味はないけど着せる趣味があった…とかではなさそうですよね。元カノ達の制服とか??
 久瀬は何となく精神的に病んでそうなイメージが。冷蔵庫の中には飲み物以外に死体が…とかって展開があると思ってました(∀`*ゞ)エヘヘ 
 生の方が良いよね、ゴムよりとかいきなり18禁的展開になるのかとワクワクドキドキしちゃったwww
 

 あまり明るい話にはならない気がしますが、面白そうなので視聴続けてみようかと。


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。