FC2ブログ
2020/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
デスクトップバトン
 ACGギリギリ雑記の二人の猫さんから指名されました、デスクトップバトン(`・ω・´)
 答えるのが遅くなってすいません(;´∀`)


 チョット恥ずかしいので興味がある人のみ続きからどうぞw
■1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
top.jpg



ヲタクですが何か( ´_ゝ`)

 三次元で猫が好きなので猫耳で、春だから桜で戦う女の子って'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァだよねって事で刀装備wこれでエロだったらガチってことでこれですwww

 
 
■2.OSは何?

top2.jpg


 XPですwΗаpу☆Μаtёの紫夜chanとこのXPタンに対抗してみたのですが、紫夜chanとこの方がエロかった(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!

 
 
■3.これはあなた個人のパソコン? 職場や家族共有のパソコン?
 個人のです。初任給で買いますた(`・ω・´) シャキーン☆たまに兄貴や母親が使う時のみ無難なのに変えます…そんな私は負け組みかw
 母親は私が代わりに調べてすぐ終わるから良いんですけど、兄貴は自分で調べ物するから履歴も削除お気に入りも…削除したら数百件のサイトがぁぁぁぁぁああああって事になるので、もう諦めますたw
 兄貴には多分腐女子な二次創作サイトもばれてる希ガス(ノ∀`)・∵.グハッ


 
■4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
 何と言われたらエロとかしか答えようがありません(*´艸`) エロい壁紙で検索して拾ってきた気がしますwww駄目だ、こいつ…_| ̄|○
 

 
■5.壁紙は頻繁に変える?
 気分屋なので変える時は日替わりでwカワイイ女の子をとっかえひっかえですモエェ(*´Д`*)ェエ工
 それで満足したら暫く落ち着いて変えないですね。

 
 
■6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 3つ。ショートカットのフォルダにショートカットじゃないものが沢山ぶちこまれています('A`)
 

 
■7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
 (´・д・`)ヤダ 部屋は恐ろしく汚いがデスクトップは綺麗じゃないと落ち着きませんwちなみに部屋は片付いてる落ち着きまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ダメニンゲンメ

 
 
■8.何かこだわりはある?
 心が癒されるエロくて萌える壁紙ってことくらいですねw一時期目に優しい緑が多い画像とかにしてましたが…目の保護ではなく保養に走りましたd(>∀・)

 
 
■9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
 してません(`・ω・´) いつもこの数です。

 
 
■10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ
 
・馬鹿侍さん
・ハギ=スプリングフィールドさん
・晶さん
・裕さん
・デジマオさん


 まだでしたらどうぞ。

 

 ちなみにこの前らき☆すた見て余りの面白さに壁紙DLしてきたので、バトンも答え終わった事ですし変えてみましたw

top3.jpg



 
Secret
(非公開コメント受付中)

|゚Д゚)))コソーリ!!!!

対抗された紫夜でゴザイマスw
デスクトップかなりスッキリしててお好みです☆
私もゴチャゴチャは苦手であります艦長(`・ω・´)ゞビシッ!!
中身はゴチャゴチャですが(ノ∀`)・∵.グハッ

XPタンはエロイのが多いですよね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
カグchanのもスカートも上着もが透けてて何とも(*´艸`)ウフフ

ってなんて発言を夜中にしてるんだilli_| ̄|○illi
まぁいっか♪地だしヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


ではでは(´∀`*)ノシ


こばんは!!カグさん!
コレ、随分前にやりましたv
時事ネタだったし、自虐的(笑)だったんで
今はもう変わってますが、フツーでつまらないので~
面白いのに張り替えたら、またやらせて頂きますv
じゃ!おやすみなさい!


おはようございます♪
XPタンの乳首(*´Д`)ハァハァ
バトン受け取り回答ありがとうございます。 
やっぱり、エロイ壁紙はクオリティ高いですね。PCに込められる想いが違うw
 
>3つ。ショートカットのフォルダにショートカットじゃないものが沢山ぶちこまれています('A`)
もちろん中身は、健全な少年少女でも見られる動画および、その他画像ですよねっ!(`・ω・´)
 
・・・半分だけそう信じてます!www
 
それではまたノシ


>紫夜chan
 怪しい人ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

 XPタン頑張って色々探してはいたんですが、ロリしかなかったのでこの子にしますたwやっぱり紫夜chanとこのXPタンの方がエロ度高かったです…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


>私もゴチャゴチャは苦手であります艦長(`・ω・´)ゞビシッ!!
中身はゴチャゴチャですが(ノ∀`)・∵.グハッ
 そんな私の部屋の片付け方法はクローゼットに全てを詰め込むであります、副艦長(`・ω・´) ゞビシッ!!こんな艦長についていたら沈むこと請け合いであります(´・ω・`)ゞビシッ!!



>カグchanのもスカートも上着もが透けてて何とも(*´艸`)ウフフ
 いやいや世の中のXPタン好きは皆普通に心の目でXPタンの服を透け透けにして見る事が可能なんですよwwwだからこれは普通なんだお(´・ω・`)


>ってなんて発言を夜中にしてるんだilli_| ̄|○illi
まぁいっか♪地だしヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
 夜中だからこそではないですか(*´艸`) オヤヂでセクハラで18禁なメールしてる私ら…そろそろタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!ですかねw


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



>晶さま
 こんばんは!もう既に回答済みでしたか…残念(´・ω・`)


 確かにこれ暫く経ってから回答しても、また違った回答になりそうですね…忘れた頃に思い出してください(`・ω・´) シャキーン(無茶言うなw

 
 わざわざコメント残してくださってありがとうございます(`・ω・´) シャキーン


>二人の猫さま
>XPタンの乳首(*´Д`)ハァハァ
 違うこれは乳首ではないにゅうtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ジチョウシロ!!!

>バトン受け取り回答ありがとうございます。  
やっぱり、エロイ壁紙はクオリティ高いですね。PCに込められる想いが違うw
 いえいえこちらこそ御指名ありがとうございます(`・ω・´) シャキーン
 エロはみんな気合どころか魂込めてるでしょうからねwこちらもこんなエロイ壁紙になったらより一層PC…もといXPタンが大好きになってしまう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 

>もちろん中身は、健全な少年少女でも見られる動画および、その他画像ですよねっ!(`・ω・´)
>・・・半分だけそう信じてます!www
 ('A`)……………_○/|_ 土下座
 …何て嘘に決まってるじゃないですか!!!…あれ目からしょっぱい水が…あれれ止まらないや。・゚・(ノД`)・゚・。
 いや、でも、ほら…もう二十歳は過ぎ去ってるからもう法律だって私を止めることはできないぜwみたいな感じになっちゃうじゃないですか?wよし、PC前で二人の猫さんも頷いたwww
 
  
 お忙しい中コメント残してくださって感謝です(`・ω・´) シャキーン


いただきます♪

こんばんは~。
「パソコン」というからには自分一人だけで煩悩のままに突き進みたいところですよね。
誰か他人がたまに使うからかろうじて保ってるモノもあるのかもしれないですがw

>ショートカットのフォルダにショートカットじゃないものが沢山ぶちこまれています('A`)
これはwwww
なんか私も身に覚えがありすぎますw
でもとにかくデスクトップはスッキリしてて壁紙が堪能できていいですね♪

こっそりお持ち帰りいたします、ではでは~。


>馬鹿侍さま
 こんばんは( `・ω・)ノ
 ちょうど似たような時間にコメントしてたようですね(*´艸`)


>誰か他人がたまに使うからかろうじて保ってるモノもあるのかもしれないですがw
 数年に帰ってくる兄貴以外に脅威はないから世間体とか倫理とか道徳とかは保たれてません(ノ∀`)・∵.グハッ


>これはwwww
なんか私も身に覚えがありすぎますw
でもとにかくデスクトップはスッキリしてて壁紙が堪能できていいですね♪
 ショートカットなのに半分ほど違うのがチラホラ…wとりあえず壁紙を堪能して'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァできるようになればと思い出来心でやってしまいましたwww


 お持ち帰りありがとうございます(`・ω・´) シャキーン



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ACGギリギリ雑記様の二人の猫サンから頂きました!あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)うございます☆デスクトップを晒してしまおうではないかァ '`,、'`,、('
ここんトコ、記事にしたいネタが沢山あって どんどん更新していかないと 北●鮮の●ポドンよりアテにならない私の脳ミソ。 たちまち、忘却の彼方に往ってしまうのである。 とうとう二桁に乗ってしまったバトンネタ。(笑) なかなかオモシロイ趣向のバトンでした。 色々な
ふろむ かーねぎー様の、かーねぎーさんから! 『デスクトップバトン』ハピゆき日記様の、ハピゆきさんから! 『色バトン?』・・・ご指名を頂いたわ♪ 遅すぎるのよw謝りなさい? アンタ代わりにどうなの? 代わりにど
「欲望の赴くままに」のカグさんからいただきましたデスクトップバトンでございますですよ。ご指名ありがとうございます。さて・・・早速突っ走っていきましょうか。