FC2ブログ
2020/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
ヒロイック・エイジ 2話 『忘れられた子供』
おまいら、サルサルうるさいぞ(゚Д゚)ゴルァ!!


 褒められても「この猿凄いぞ!」とかだったらちっとも褒められてる気がしない(ノ∀`)・∵.グハッ
 とりあえずエイジの凄さもですが、OPのangelaの曲も凄い…!!!思わず鳥肌が立っちゃった(*´Д`*)



gravitation [Maxi] [Soundtrack]



 以下ネタバレです。

鉄の種族滅んで良いんじゃね?(コラw


 何でしょうか、あの一方的な12の契約とやらはwようは俺たちナンバー1!って内容でしたが…これのお陰でディアネイラ含む人類が嫌いになりますたwww
 勝手に困ってれば?( ´ー`)y-~~とwwwwww


絶対拒絶権って…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \


 何だ、そりゃw異性で邪な人間が近づくと気絶するのか?エイジは純粋すぎるが故に大丈夫だったようですが…何やら御家問題があるようなので、自己防衛本能みたいなもんですかね?w


 お母さんが燃えてしまって泣くエイジ…本当に悲しそうに泣くもんだから。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ 静かに涙を流すとかだったら貰い泣きなんてしなかったんですけどね…。
 移民船のA.Iがお母さんで黄金の種族はお父さん達…って事は黄金の種族は男性しかいないのかな??美形揃いなら腐女子が食いつくぜwww 未来を見通したりできるとか人類とは違う種族故、子孫繁栄とか関係なし?もしくは不死身で個体数に変化はないとか…?


 アルゴノート内で大暴れなエイジw式典に裸同然の姿で連れられていきなり理不尽な契約を結ばれそうになって、挙句の果てには猿だ猿だと連呼されますwww
 

猿に頼るお前らは猿以下か?(#^ω^)ビキビキ


 あんまりにもあんまりだったので思わず(#・∀・)ムカッ!!っとしちゃいましたwお腹もイッパイ、遊び回って緑の多さに昔を思い出しながら泣きつかれて眠りについたエイジ。
 数って何?と知能がかなり低いと断定されたエイジですが、人類の希望なら自分達が世話をするべきだと聖人君子のように仰るディアネイラ…今の所彼女の思想が一番相手の事を思いやっている様で押し付けがましい気がして嫌いです( ´_ゝ`)
 エイジのお母さんが燃えたり、昔の火星人のイメージとピッタリな友達と離れ離れになったり、契約の名の下に人類が頂点に立つまで死なずに貢献すれなんて強制させておいてこういう台詞言われても、ねぇ…?


 さて、用事は果たしたとさっさとこの空域から脱出しようとしますが青銅の種族がまたしても襲ってきます。が!エイジがまたしても秒殺ですォオー!!(゚д゚屮)屮
 人間の姿のままでアルゴノートの外壁(外装?)を掘って外へと飛び出します…


( д)  ゚ ゚  外って宇宙ですよ?w


 人類には勿論そんな芸当できる人はいませんwって事はエイジって肺で呼吸してないのかしら…。けど人と違うのは右目に入ってる解析不能の石(ノドスの石って聞こえたような気が…)くらいのはずですし…肺があるのに機能してなかったら死んでますよね…( ;゚Д゚)y─┛~~
 うん、サッパリ⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪


 青銅の種族を倒した後にディアネイラ同様、精神だけ飛ばしてると思われる銀の種族が登場ですwなかなかの格好良い人でしたが…www
 

 とりあえずもうちょい視聴を続けてみようかと思います(`・ω・´) シャキーン


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さて、ヒロイックエイジですよ~。第2話ですよ~。BGMは初回で堪能してましたが、このオープニングも最高です。angelaの「gravitation」。これは予想通りというか期待通り。シンフォニックです
( ゚Д゚)angelaの曲凄くネ?OPが付いただけでアニメの印象って変わりますね!(>∀<)OPカットでは動きが少なかったものの、曲調だけでもうギュンギュンきちゃいました!本編でも少しづつ世界観が分かってきて、こ
今回もエイジが強すぎた。OPがたまらない。今期最高峰に匹敵しそう
「始まりの章」春の新作第15弾!!「いきなり事後かよ!!」って感じで始まった今作品。ウエルベールの姫・リタが、政略結婚の相手である隣国サンガトラスの王子ゲルニアを刺してしまったことから始まる逃走劇って
銀の種族登場!青銅の種族とは違い、銀の種族は一見容姿は人類と同じような感じっぽい?そしてイケメンキャラ(o゜ー゜o)?? ↓ ↓
お母さん崩壊。これは悲しいねぇ。んで、エイジのご機嫌を取ろうと(笑)略式ながら葬式が営まれております。うむ、姫様はともかく他のクルーは「何で俺たちがこんな事しなきゃいけないんじゃ」と思っているに違いない。「お友達も共にお迎えしましょう」ナ....
ヒロイック・エイジの第2話を見ました。第2話 忘れられた子供フリーページにレビューを書きました。OP、好きかも。エイジはジャン(byゲキレンジャー)みたいですね。ゾワゾワとかニキニキとか変な造語で喋らないだけマシかも。エイジは可愛いですね。人類の救世主がサルで..
第2話「忘れられた子供」最後のノドスは猿だった!?「お父さん達が言ってた。人類さんと一緒に行くよ」男を絶対拒絶圏内に入れず、近づいた男は気絶するという恐るべき姫様だが、猿ならOKだった!!!「12ってなぁに?数ってなぁに?いくつってなぁに?」
なんて契約なの・・・・illi_| ̄|○illi
 何というか、あの青銅の種族の倒し方は、トップをねらえ!2とかを彷彿とさせたなぁ。 野生児というかサル扱いされたエイジは人類の救世主。宇宙空間で呼吸ができるとは…まさに身体がロボットか何かと。 
StarChildヒロイックエイジ前回、英雄の種族の力で、アリ塚を一つつぶしたエイジ。圧倒的なパワーと救世主ということで、本来なら敬われてしかるべき状態なのに、あくまでも上から目線の人類。やはり、人は外見で判断されると言うけれど、一方的な歓迎会に招待され、少...
angelaキタ━(゚∀゚)━!OPがつくと印象変わるなぁvv 良くなった!!初回は惹きこまれなかったですけど、2話目を見たら面白そうに思えてきましたw※ネタバレあり
最後のノドス・・・宇宙最強の英雄の種族をその身に宿した人類の希望・・・。エイジは救世主として、アソゴルノートに迎え入れられた。しかし、言葉の意味をほとんど理解出来ないエイジに、ディアネイラは戸惑うことになる。そして・・・。
最後のノドス・・・宇宙最強の英雄の種族をその身に宿した人類の希望・・・。エイジは救世主として、アソゴルノートに迎え入れられた。しかし、言葉の意味をほとんど理解出来ないエイジに、ディアネイラは戸惑うことになる。そして・・・。
ウィンナー
物語が動き出してきましたが、流れとしてはちょっと前に良くあったロボット物と同じですねえ。やんちゃな主人公が使命に燃えて立ち上がるーーー!!!みたいな?初回に感じたマンネリ感は否めませんが、物語は始まったばかり。人類の救世主はサルだった!!!見守らなきゃ..
ヒロイック・エイジ  現時点での評価:3.0~  [SF]  テレビ東京 : 04/01 25:30~ (初回:25:42)  テレビ愛知 : 04/02 25:43~  TVQ九州放送 : 04/02 26:53~  テレビ大阪 : 04/03 27:10~  テレビせとうち : 04/05 25:58~  テレビ...
ヒロイック・エイジ 第2話感想いきます。
真空で、どうやって呼吸している!? いや~、それは言わないお約束でしょ!ツッコまないでよ~。ツッコンだことにびっくりだよΣ(゚Д゚ υ) 青銅の種族との戦闘はかったものの、エイジはお母さん(船)を失い号泣。
サブタイトル「忘れられた子供」  エイジを迎え入れたアルゴノートのクルーたちだが、彼の破天荒な行動に驚かされる。  そんな中、航路上に再び青銅の種族が現れる。
サブタイトル「忘れられた子供」  エイジを迎え入れたアルゴノートのクルーたちだが、彼の破天荒な行動に驚かされる。  そんな中、航路上に再び青銅の種族が現れる。
【10秒で分かる、今日の『ひろいっく・えいじ』】別れは約束と共に式典で猿となる畑でおやすみなさい真空で戦う訳を語る変身はカッコよく契約は長々とういうい、んでは「ヒロイック・エイジ」を見ての感想なんかをえいえいと・・・。話が難解、設定多....
この方に私たちを理解して頂くこと…全てはそれから。
2話「忘れられた子供」 船にただ一人残された子供。 その子には鉄の種族へのあるメッセージが残されていた。 「人類へ、ここにお前達の運命の子供がいる」と。 OPかっこいい!! 繰り返し見ちゃいました♪ 「最後のノドス」「英雄の種族をその身に宿した人類の希望」 と
青銅の種族を撃退したエイジは、救世主として迎えられる。 黄金の種族の予言に従い12の契約を結ぼうとするが… エイジは、契約どころか数の概念すら持たなかった――。 無人の星で育った野生児なエイジ。 その身に宿す英雄の種族の力は、デタラメな戦闘力でした(^^;