FC2ブログ
2020/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
地獄少女 二籠 25話 『彷徨』
きくりのバカ!■━⊂( ・∀・) 彡スポーン☆( д)゚ ゚


 こいつはまたしても余計な事をやってくれました…!!!せっかく拓真と蛍が上手に隠れていたのに、わざわざ居場所を皆に教えて…_| ̄|○ il||li
 

地獄少女 二籠 箱ノニ


 以下ネタバレ。
 不幸のどん底に落としてチョット浮上させて、改めて奈落の底へと突き落とす…それが地獄少女クオリティなのは知っていますが、今回のは本当に酷い話ですね…(ノ∀`)・∵.グハッ


 もう既にラブリーヒルズの奴らの思考と蛍の思考が全く以って⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪
 400年前のあいの時と同様、人間は集団になったら暴徒と化す良い例ですが、拓真を殺すしかないんだとか言われると(゚Д゚)ハァ?って感じです。
 拓真を殺したって地獄通信がある限り終わりなんてないし、一度連鎖させてしまった以上いつか自分にも報復はくる…もしくは自分の大切な人が消したのは誰か、疑心暗鬼になって暮らすことになるだけだと誰も気づかないあたり皆末期ですw拓真が死んでハッピーエンド?むしろ直接手を下して、地獄通信に頼って無罪だったところを犯罪者の仲間入りするだけでメリットは何もありません┐(´∀`)┌ヤレヤレ


 けど、今回はラブリーヒルズの住人よりも蛍に(#・∀・)ムカッ!!ときますたwまぁラブリーヒルズの連中はもうイッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシと判断してるからなんですが、拓真を信じる、助けてあげるとか言っておきながら最終的なところで逃げてるっていうか…何て言うか言葉が安っぽいです。
 実際に重しつけられて沈みそうなボートに乗せられたら半狂乱にもなるでしょうけど、それでもチョット…。
 兄が消えた直後の錯乱っぷりもアレでしたし…兄ちゃんそんな見えないほど小さくなるわけないじゃんと素でツッコミ入れてしまいましたwとりあえず車を止める事を考えようよwww


 そして何故か車から持って降りたノートPCにもうこれしかないの…とか言って紅林拓真の名前を地獄通信に書き込みます…(;・∀・)ハッ?何で?
 ボートで沈められるような殺され方をされるより、一瞬で消える地獄通信の方が楽だと判断したのでしょうか?それともお兄ちゃんの後追いをするのに確実に地獄へ流されるようあいと契約を結ぶってことなんでしょうか…。


 あいちゃんが今回チョット過労気味です…。そして過労と相まって昔の自分を見ているような気分にさせられる拓真の行く末で心労も溜まってそうですね。
 きくりですが、蛍たちの居場所を教えたのは何故かって質問に、自分は悪くない、これで良いんだと言っていたので、誰かにこんな展開にしとけと頼まれている感じ。だから今の拓真が地獄へ流されるのはきくりに頼んだ誰かの指示の結果になるのかなと。


 前々からきくりは拓真を地獄組へメンバー入りさせようとしてるのではと思っていたのですが、次回予告を見る限り居なくなるのはあい。だから拓真は2代目地獄少女(少女じゃないので、2代目地獄通信管理者?w)としてスカウトされてるんじゃないかなぁと。
 で、地獄少女を選出するって言ったら閻魔大王しかいないでしょうから、きくりは閻魔大王の直属の部下とかそんな感じ?(適当なw


 次回は泣いても笑っても最終回!!!最終回だけに物凄い鬱展開になるのか…それとも地獄少女には似合わないハッピーエンドが待っているのか…非常に気になるところです(`・ω・´)
 あいちゃんが消えちゃうのは(´・д・`)ヤダナ。


 とりあえずハッピーエンドへの第一歩として、ラブリーヒルズの住人全員(・д・)チネば良いのにw拓真の悪魔の子という名前を利用したメンバーは本当に速やかに消えてほしいwww
 正直、刑事さんが威嚇射撃を空に向かってやった時、かなり本気で全員撃ってしまえ(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターンと思いましたwもし撃っていたら…少なくとも過激派のメンバーは消えて暫くは穏やかに暮らせたかも知れなかったのに…_| ̄|○



地獄少女 うつろいの彼岸花 (文庫)

 Σ(・ω・ノ)ノ 何ですか、このカワイイ子は…!!!小説版…チョット興味あるかも。。。


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今回も蛍の友達が、バイト先のおばさんを地獄に流していましたね。前回も、父親、旦那、バスの運転手、町内の気に入らない奴、茶飲み友達と、そんなことに使って、後の人生に決してメリットがあるとは思えないようなことであいちゃんを使っています。しかも、一度しか使....
「彷徨」た、拓真……(号泣)!!ラブリーヒルズの連中、もう最悪ですよ。人間腐ってます!! お前らがいっぺん死んで来い!!蛍は元の世界に戻ってこられたものの、自警団にリンチを受けた刑事はその後、
罪もないのに追われる少年。 それは、あいが辿った悲運のよう… 残酷な結末が拓真に下され、あいは――。 鬱…最悪の展開です…。 拓真は、あいと同じ非業の運命しかないのか…
『彷徨』私は閻魔あい・・・ この子は別人。私じゃない。閻魔あいの鼻から水が出るわけないでしょ?だって、私は閻魔あい・・・完璧だから。 ・・・あまり、昔のことは思い出したくないわ。 
地獄少女 二籠の25話は、歴史は繰り返される?拓真=昔のあい??
地獄少女 二籠 箱ノ三あれから、ダークヒルズの住人達の復讐の連鎖は止むことなく、次々と人々は地獄へと流されていった。そして全てを拓真のせいとすることで、何食わぬ顔で日常を送る・・・。そこは地獄であった・・・。
品質評価 26 / 萌え評価 3 / 燃え評価 26 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 73 / お色気評価 7 / 総合評価 25レビュー数 26 件 刑事の妹・蛍は拓真に残された唯一の味方だ。捕まえようと追い詰める住民から、彼女は必死に拓真を守ろうとする。