FC2ブログ
2021/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
D.Gray-man 26話 『終末への幕明け』
 イェーガー先生…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


 ある意味、幸せな状態なんでしょうかね…。教え子を救うことができたと…(´;ω;`)ウッ…
 ロードとティキは好きですけど、この人達が活躍したら間違いなく鬱展開になるのが難点…_| ̄|○ il||li


D.Gray-man 04



 以下ネタバレです。
新OP&EDキタ━━━((((((゚∀゚))))))━━━!!!!!


 OPは30秒ほど見逃してしまいましたが(6時きっかり自宅前に到着して、いったん車を放っておいてダッシュしますたw)動きがあってなかなかクオリティは高かったですwできれば本編もあれだけ動きをつけてクオリティを上げtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
 EDのカットは…EDはしっとり系にする決まりなんですよね?曲はまぁまぁカットは前のと雰囲気が似ていたのであまり変わった気がしませんでした。



 さて千年公の宣言通り、ティキとロードが動いて本格的に活動を始めたノアの一族。大量のAKUMAを連れてきて、イェーガーの所持しているイノセンスを奪いにきましたが、そこは伊達に最高齢で元帥をやっておりません!!!
 レベル2の無駄にでかいAKUMAもアッサリ倒してしまいますォオー!!(゚д゚屮)屮 ついにティキとロードを引きずり出すところまでいくも…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
 とりあえず最初の攻撃をレロを盾にしてやり過ごしたロードたまwヒドスwwwレロを先端につけた鎖鎌風の武器の出来上がりですd(>∀・)
 それで攻撃するとあら(´・∀・`)当たっちゃいましたwww後でレロが酷い目に遭いそうで管理人、非常に+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +です(コラw

 ロードの得意技…夢を見させて、更に相手が思い出すと一番辛い所を
何度も何度もリプレイしてみせます…。・゚・(ノД`)・゚・。
 ドSな精神攻撃でまいってしまったイェーガー元帥。ティキは甚振ることに興味がないらしくさっさとイノセンス回収を提言。ん、何かこうやって書くとティキって神田と似てる…わけがないですねwww
 抵抗空しくティキにやられてしまうイェーガー元帥…。イノセンスはイェーガーが持っていたのも含めて8つ破壊されてしまいました(´・д・`)ソンナー
 更にイェーガー元帥の精神も破壊されてしまいました…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
 ティキが悪人面で「生きたまま自分の鎖に縛り付けられろ」と言って、本当に鎖でイェーガーを木に縛り付けましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


 アレン達が駆けつけた時には既に木に縛り付けられた後で、まだ息があるから助けるも…廃人になってました(´;ω;`)ブワッ  
 ロードが歌っていた「千年公は探してる~♪」を歌い続けて…(((( ;゚д゚))))アワワワワ
 コムイもかけつけて、歌詞にあったハートというのが全てのイノセンスの核となる重要な物であることが判明!!!これを探してるようですねv


 次回予告。

アレンの辛い修行時代キタ━━━(;゚∀゚)=3━━━!!!


 何だか普通と違った意味で辛い修行時代wマグロ漁船にでも乗せられたのでしょうか?wアレンが黒へと変わっていく様を見られるのでしょうかね(*´艸`)


Pride of Tomorrow [Maxi]

 欲しくなってなぁ(´∀`*)なんて思ってたらOP&ED変更しちゃった(;゚Д゚)


D.Gray-man Vol.10



D.Gray-man 02



 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テレビ版の 『D.Gray-man』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)元帥の危急です(涙)。続き【 今日の出来事 】...
♪大事なハート探してる~♪ロードちゃんだけじゃなく、イエーガー@川久保さんや千年公@滝口さんの歌声まで聴けたのに、内容的に ///orz///ズゥゥゥゥン な展開・・・ ↓ ↓
いよいよ変更になったOP!!今回は成実ちゃんです♪久しぶりに主題歌!!(^^)勢いあって結構好きな曲かも♪絵もこれからを想定し、ノアの一族と千年候が目立ってましたね。その中でも、伏せた目を開けた神田がかっこいい~~♪でも物語は今回はちょっとキツイ展開で..
第26話「終末への幕明け」私のおじいちゃんに何してくれてるのーっ!!!(違OPとEDが変わってアメディオがいたおーっ!!!あのお猿ちゃんは何!?((o(*^^*)o))ワクワクさて、千年公は各地のエクソシスト達に遊びのお誘いメッセージを出しているらしい。
26話「終末への幕開け」OP良かったです!アニメーションも良かったと思います。夏に発売予定らしいのですが、CD買おうかなぁ・・・。今回から16:9のワイドバージョンで見られるようになったのですが・・。我が家の家のテレビでは・・・。あまり効果が見られません
「誰もいたわってくれなぁい!みんなコキ使いやがってぇぇぇん!」
「貴方が持ってるイノセンスを渡してもらおう勿論 貴方自身のイノセンスも」狙われたイエーガー元帥!!やっぱり衝撃な事になりましたね・・・ティッキーが相変わらずカッコ良いよっ!(笑)今回からオープニングと
新OP/EDになった今回・・・絵の雰囲気とか目新しいものはありませんでした。ちょっと残念・・・。OPはガンダムSEEDで御馴染みの玉置成実ちゃん。「Brightdown」。EDはsurfaceの「夢の続きへ」。OPではリナリーのダーク・ブーツがパワーアップ!!!EDでは..
わかっちゃいたけど・・・ドヨーンな展開に感想書きにくいので短めに(;><)
おっ、オープニングが変わったようですね
コレまたかっこいいOP(・∀・)!!OPは西川貴教⇒玉置成美の「Brightdown」にバトンタッチ☆千年伯爵VSエクソシストsが前面に出てるところがイイ!(≧∇≦)b今回は、イエーガー元帥がノアに襲撃されるという、オリ
OPも新たに、アスペクト比も変わりましたw
『終末への幕開け』「千年公は~♪ 探してる~♪」新OPとEDです。OPに玉置成実「Brightdown」。EDはsurface「夢の続きへ」。なので、ロードタマの歌とは関係ありませんし、それがドロップされることも全くありません(ォィ・
「終末への幕明け」イェーガー先生っっ(泣)!!今回からOP&ED変更。本編のほうは、イェーガー元帥がティキ&ロードに襲撃される話。千年伯爵からの宣戦布告を受けたのは神田だけでなく、各地に散らばった仲間
もう、この番組、OP並みのクオリティでずっとやってくれないかな・・・(ムリ OPが新しくなりました。テンション高くていいカンジです♪ 5人の元帥や再登場するであ
OPが変わった~。う~ん、微妙だな、でも玉置成実は好きだから良しとします(笑)妄想感想いきます!
== 第26話 「終末への幕明け」 ==[[img(http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/6c/d2/kj02ty/folder/238226/img_238226_8794864_0?-1)]]{{{:-あらすじ-イェーガー元帥と友好を深めたアレンは清しい気持ちで黒の教団への帰途につくが、その途中でイェーガーがアクマたちに襲撃
何気に、D.Gray-manの感想再開させてみます。
D.Gray-man 第26話感想いきます。
イェーガー元帥と友好を深めたアレンは清しい気持ちで黒の教団への帰途に着く、が、大雨のために船が欠航になりかえる手段を失う。その待合室でスペインまでイノセンスの回収に行っていたリナリーと出逢う。
== *第26話 「終末への幕明け」 ==OPが玉置成実、EDがサーフィスにかわりましたね♪どっちも結構好きだわ☆||<#ffffff' style=' width:585;height:50;font:bold 25;color:red;text-align:center;font-family:MS明朝; ``その頑なさが命取り☆byティキ||&
アニメD.Gray-manディー・グレイマン26話目です。発言者:→宵里、→春女です。
生きたまま 自らの鎖に繋がれるんだな――。 本番はこれからだ――千年伯爵からのメッセージ。 イノセンスの核“ハート”を探すロートとティキ… その標的にされたイエーガー元帥――。 新展開でOP&EDも変更、画面サイズも改善されました。 はじめからそうしてよ(笑)
■D.Gray-man 第26話「終幕への幕開け」          ディーグレも遂に話が加速度的にキツクなる後半へ突入~。OP/EDも新しくなりましたね。OPは西川に続いて今度は玉置ですか。声優も豪華ですし、何気に金かかってますねぇ。^^;で、新OP...
「終末への幕明け」OPかわりました。リナリ―ちゃんの見下したような表情や無駄にエロイ神田にドキドキです(笑)オムレツ美味しそう。。リナリ―ちゃんがアレン君と合流。相変わらずよく食べるなぁ。じゃ私がコムイさんを全力でいたわりましょう!駄々っ子なとこもまたかわ