FC2ブログ
2018/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
護くんに女神の祝福を! 24話 『護くんに女神の祝福を!』
愛はミサイルよりも強しd(>∀・)


 宇宙までいってミサイル迎撃するラブコメアニメ…どんなんだwジャンルがいまいちわからんwww

護くんに女神の祝福を! 11


 以下ネタバレです☆
 ビアトリスの中から生還を果たす、護と絢子。けれど各国から発射されたミサイルは絢子自身をビアトリス上昇とみなしターゲットとしてロックオンΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 護と絢子の姿が視認されましたが、ビアトリスが結晶化したものだと判断されてしまいます(´・д・`)ソンナー


 原初への帰還に取り込まれた絢子はビアトリスの意思を聞きました。一つになんてなりたくなかった、と…。強大な力は時に意思すら飲み込む…だから自分を壊してくれそうな護が目的で絢子を取り込んだようです。


 絢子がビアトリスに選ばれたのは似ていたから…なのかな?マリアとヨハンは違うっぽいですが…w


 成層圏にまで赴き、ミサイルを迎撃する絢子。護がいれば無敵なようで、護が指示した方向へガンガン攻撃してミサイルを撃破していきますΣ(・ω・ノ)ノ


 そしてそれからチョットだけ時間が過ぎて卒業式に…。何故か絢子と護の葬式みたいなのが卒業式で行われています(*・ω・)・∵.
 まぁこの二人が死ぬわけないんで、安心して見てましたが…案の定普通に生きていて、最後の最後まで生徒会メンバーは絢子にボコられてましたwww


 エメレンツィアは絢子と護の関係を見て入り込む余地なんてない…恋人は諦めるととっても清々しい笑顔で去っていきましたが、どうやら誰かにラマン(愛人)という関係を教えてもらったようで…(*´艸`)二号さん狙いのようです…羨ましいぞ、護'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 最終回だし卒業式だったので摩耶が絢子に告白するとかそういうの見れるかと思っていたのですが、残念ながらありませんでしたね…。むしろ仲間だとすら思えないでいたと逆方面の告白を絢子にされてしまいますた(ノ∀`)アチャー
 あ~ぁ摩耶も絢子のラマンになるとか言って欲しかったのに…orz


 生徒会メンバーから魔女ベアトリーチェと言われていた絢子に、護は突然『絢子さんは魔女なんかじゃありません…女神です』と惚気て締めでした!!!



 正直、最終回が近づけば近づくほど感想に困るアニメとなりましたw最初の頃はかなり面白いアニメだと思っていたのですが…。絢子のメガデレって設定が全然活かされてなかったのが駄目だったっぽい。1話の赤面しながら『あ、貴方…私と…つ、つつつつきあいなさい!』が一番のツンデレっぷりでしたから。
 後半はエメレンツィアが登場するようになって、エーちゃん目当てで視聴しておりましたが内容自体は最初の頃ほど面白いとは感じなくなってました。

 ぶっちゃけビアトリスの設定がいらなかったような(マテw いや、そうすると原初への帰還とかオチがなくなってしまうんでしょうけど、ビアトリスなんて使えない普通の子で武道とか習っていて滅茶苦茶強い…けど護の前ではメガデレな女の子って方が個人的には萌える'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 力は強くても精神面が弱いって意味では似ているんですけど、もう一味足りなかった感じが否めません。


 それでも作画はほとんど崩れることなく、クオリティの高さを維持してくれたのは視聴者にとって嬉しいところですよね♪
 何はともあれスタッフさんお疲れ様でした☆そしてTB等でお世話になった方々、ありがとうございました(´∀`*)ノシ



護くんに女神の祝福を! ビアトリス・12(通常版)


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

護くんに女神の祝福を!最終話『護くんに女神の祝福を!』コードギアスのレビューに完全に押されてしまい…レビューが遅れました^^;今月からは1日1タイトルに絞ろうかな?なんやかんや言うておりますが護くんも最終話
最終話ラッシュ!!このアニメも本当に最終回が不安なんですけど・・・どう締めてくれるか、楽しみです。早速感想。あ~、後半はとても面白かった。ってことはやっぱりこのアニメはみんなでバカやってマモルと絢子がデレデレやってりゃそれで面白かったってことでしょうか..
何時もの調子で原初への帰還から帰還した絢子と護。先週巡航ミサイルっぽく飛来して肉眼で捉えられていたミサイルは、一回引き返したのか姿を消しており、弾道ミサイルが接近。
メガデレを謳ったこの作品も終りです。 …どっちかていうとオメガダラ~って感想ですけど(ぇ) 原初への帰還に向け発射されたミサイル! 護によって原初から帰還した絢子さん。無敵な二人はミサイルも迎撃~ クライマックスか? 終了です。
護くんに女神の祝福を!の最終話です。復活した絢子はアレを粉砕。そして摩耶と友香の卒業式です。
最後まで良く判らないまま終わったなぁって感じです。とりあえず、絢子さんがラブラブなのは判りましたが、それからどしたって部分が良く判りません。ん~困ったものです。ラストの盛り上がりはらしくて、もっとこんな
『護くんに女神の祝福を!』の絢子です。パステル調のユニフォームデザインが、何とも可愛らしい♪少しばかりプライドが高い、しかしながら、話してみると意外と打ち解けやすい??・・・的な彼女を表現してみたのですが、
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。