FC2ブログ
2018/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
牙-KIBA- 51話 『風吹く場所へ』
挿入歌とEDで泣きました…。・゚・(ノД`)・゚・。


 アミル・ガウルの戦闘シーンでかかる挿入歌にゾクゾクしてED流れてる最中に泣いてしまいました(´;ω;`)ウッ…
 長かったですが、ついに終わってしまった牙…朝のアニメなのに規制なんて何のその!って感じで人はバタバタ死ぬは鬱展開が多いわでしたが面白かったです☆



牙 第2章 再会の時 4


 以下ネタバレです。
 タスカーに取り込まれてしまったゼッド。ゼッド自身がタスカーとなって、大地に眠っていたスピリット、そしてシャードキャスターが所持していたスピリット達を操って世界をスピリットの世界に作り変えると人間達を攻撃します…(((( ;゚д゚))))アワワワワ


 スピリット相手では明らかに分が悪いのですが、ここでまさかの生還を果たしたギンガがキタ━━━━━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━━━━━━ !!!!!
 しかも完成したっぽいエクスマキーナを携えてタスカーと互角の勝負を…完敗でした( ゚д゚)ブベラ!他のスピリットならいざ知らず、やはりタスカーには敵いませんでした_| ̄|○ il||li


 けどノアの声がタスカーとなりつつあるゼッドに届きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 本当にこの二人はタスカーに取り込まれてもお互いの声は届くのですね(*´艸`)
 ( ゚д゚)ハッ!そんなところで悦っていたらタスカーがノアを握りつぶそうとしてるじゃないですかアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ きっとゼッドが元に戻る可能性が高いのはノアの呼びかけと判断したタスカーが、ノアを先に殺そうとしたんですよ!きっとこれはゼッドの意思ではない、はず…!!!


 スピリットが暴走したさいに、攻撃を受けて死んでしまったジーコエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?まさかここにきてジーコが死ぬとは思ってませんでした…。できればジーコには生きてサラとゼッドに対してもっときちんと詫びて欲しかったのですが…。
 死んで精神体となってゼッドに呼びかけるジーコ…。


アミル・ガウル&ゼッドの分離キタ━q(゚∀゚)p━!!!!!!
 

 アミル・ガウルはタスカーの一部のようで違うみたいですね。唯一キー・スピリットの中で意思があるスピリット。タスカーに次ぐスピリットってところでしょうか。
 そしてアミル・ガウルとゼッドの共闘です!!!正直、タスカーが大きすぎてゼッドが踏み潰されないか心配でした(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
 アミル・ガウルと協力してタスカーを倒すことに成功したゼッド!キー・スピリットが飛び散っていくシーンはまるでドラゴンボールのようでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


 これでハッピーエンドかと思いきや、ゼッドがアミル・ガウルに戦いを挑みます( д)  ゚ ゚
 何で?と力いっぱいツッコミましたが、これでゼッドは答えを得ることができたんでしょうね…。゚(゚´Д`゚)゚。


 タスカー消滅から幾日か過ぎて…。世界はゼッドが思い描いていたように幸せにはなっていませんでしたが、それでも少しはマシになってましたよね…。


ノアが車椅子生活に…(´・д・`)ソンナー


 えー…こっちの世界では身体がチョット丈夫になったんじゃないんですかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 最後の戦いとタスカーに乗っ取られたのが響いたのでしょうかね…。喋ってませんでしたが、まさか半植物人間とかじゃないですよね…?アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
 ノアが紙飛行機を飛ばして、その紙飛行機が飛んでいった先は現代…工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ゼッドの瞳の色が水色になっていたのでアミル・ガウルと一体化したということなんでしょうが…世界を超えるどころか時代すら超えた感じです。
 これはアミル・ガウルと共に未来がどうなったかを見に行っていたということなんですかね?アミル・ガウルだけ何故意思があったのか、多分そのへんと話が繋がるとは思うんですけど…少しだけ置いてけぼりな感じのラストでしたがゼッドの背中から羽が生えたシーンがとっても綺麗でそれだけで満足です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


 そしてゼッドが帰る場所…それはノアとロイアの元ですから、ゼッドが向かった先にはハッピーエンドが待っているんですよね♪


 途中、あまりの鬱展開に視聴止めようかと本気で思った作品ですが、最後までみるとやっぱりみてて良かったと思うんですよねv最初から音楽が凄く好きだったので…。
 ただ本当にアミル・ガウルについての説明がないのが残念でした。実はタスカーの良心が具現化した一体だけ特殊なキー・スピリットだったとか…。


 記事を読んでくれた人、TB張ってくれた管理人さん、スタッフさん長い間お疲れ様でした&ありがとうございました☆



 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日曜の朝にやる内容とは思えないイカしたダークファンタジー牙もいよいよ最終回です。
ラストの5分だけでこんなにもじわじわっと来るアニメって今まであっただろうか。色々と突っ込みどころがないわけではないが、こんなギリギリまで最期の戦いを長引かせておいて、いよいよ高田梢枝さんのエンディングが流れ始めてしまい・・・どうやって終らせるのだろうと心
「風吹く場所へ」ついに最終回!!タスカーに取り込まれてしまったゼッドに、前回の逆で、自分の命を差し出すからゼッドを返してくれと叫ぶノアでしたが、ノアの声はゼッドには届かず。正気に戻り、ゼッドの身をひ
 真の救世主。
牙51話ゼッドがタスカーに吸収で完全体に覚醒したのか…スピリットの世界の創造が目的って明確な目的持ってるのか…全てのスピリットが暴走開始?ノア「ゼッドなら何とか~」って…ゼッド完全に操られてるっぽい
生きていれば、いつか会えるわ(ロイア)「牙」もついに最終話。全領域の行方とタスカーとの決着がメインでした。ってか、タスカーVSエクスマキーナは燃えたよ。タスカーVSゼッド&アミル・ガウルのラストバトルもなかなか良かったですが、個人的にこのサプライズに燃え....
『牙-KIBA-』のゼッドです。彼の眼の下部にある、微妙な黒い縁取り。これはいったい何なんでしょう。やっぱ、単純に考えると、隈・・・??横になっている事の多いゼッドに関して、睡眠不足は考えられないん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。