2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
D.Gray-man 24話 『クロウリーの旅立ち』
黒アレンキタ━゚+.(・∀・)゚+.゚━━!!!!!


 やっぱりアレンはこうじゃなくっちゃw生死がかかった状態で磨いたイカサマの技は負け知らずd(>∀・)当時の記憶が呼び覚まされたのか少しキャラが壊れ気味でした(*´艸`)


D.Gray-man 02


 以下ネタバレです☆
ビン底眼鏡なティキキタキタ━(゚∀゚≡゚∀゚)━!!!!!!!!


 ちょうど原作と微妙に話がリンクしてたので笑っちゃいましたv何と言っても今回はノアをパンツ一丁にしたエクソシスト誕生の瞬間だったのですから。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


 城から初めて出て町へと来たクロウリー。面白いくらい詐欺に引っかかってますw昔の王族だかが儀式に使っていた仮面を買ったり、読むだけで幸せになれる本を買おうとしたりで…w
 汽車にも初めて乗ったわけですが、探検しに行ったきり3時間経っても戻ってきません。一本道だし小さい貴社だから迷うはずはないのですが…探しに行ったら


ポーカーでカモられてました(ノ∀`)・∵.グハッ


 ラブリーなパンツ一丁のクロウリーに代わり、アレンが黒の教団の銀の刺繍入りコートをかけて参戦。ロイヤルストレートフラッシュというイカサマしないと出せないような役を出してあっと言う間にクロウリーをカモッていた相手をカモり返しましたw
 ラビに言われたように運とか幸とかは薄そうですが、生死がかかった中で習得したイカサマの腕前の前には敗北の文字はありませんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


 身ぐるみ剥いで別れ際に服を返す紳士っぷりですが、その内の一人に「エグイ」と後で言われてましたねwまぁ確かに見た目は育ちが良さそうな坊ちゃんに見えますけど…バクチに関しては鬼というかエグイやりかたになるようですwww
 ここでティキに突然電話がかかってきて、ティキのみ離脱。向かったその先には千年公。 
 確か原作ではティキと一緒にいた少年が大切にしていた物をティキに上げようとするシーンとかって入ってませんでしたっけ??記憶違いでしょうか…。


 ノアの一族が本格的に動き始めようとする中、黒の教団は…お祭り騒ぎでしたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
 まるでアレンの軌跡を見ているかのようなクロウリーの歓迎会。門番にアウトって言われたりコムイに改造されたりヘブラスカに拘束されたり…そして全員にお帰りなさいと歓迎されたりw
 これでクロウリーも立派な仲間であり、大切な家族へとなったわけですね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


 そういえばだんだんリナリーがコムリンのツッコミ役になってきましたねwきっとコムイもリナリーの美脚が見たくてわざとコムリン作ってるに違いありません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


 次回は…アニメオリジナルっぽいような…?元帥の一人が登場するようですが、それよりもティキとロードのタッグの方が気になるわ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



Pride of Tomorrow [Maxi]

 最近かなり好きになって来ました…モザイクカケラに続いて買っておこうかしら(´∀`*)ウフフ


D.Gray-man Vol.10


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週の連載でティキが恨みがましく言っていたアレ「ノアをパンツ一丁にした」アレンの腕前が見られます(笑)師匠に鍛えられた(?)サバイバル能力を駆使しクロちゃんの窮地を救うアレン!!「イノセンス発動!」じゃなくて「イ○サマ発動!」???(ノ∀`)「クロウリー...
テレビ版のD.Gray-manを見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)大変素敵な事になっておりましたvv続き【 今日の出来...
「はいはい・・・ 千年公の仰せのままに」(* ´Д`*)=3 グハッティキ@森川さんの2段階 声変性に腰砕け状態です。。。 ↓ ↓
第24話「クロウリーの旅立ち」イノセンスを所持していることが判明したクロウリーは、アレンとラビに連れられ黒の教団へ。しかし今まで城から出たことがなかった世間知らずのクロウリーは、初めて見る世界に戸惑ってしまうが・・・。今回は原作とオリジナルをミックス。..
「博打なんて勝ってなんぼ!!容赦はしません」今日はついに黒アレン登場!!やっぱりこれがあってのアレンですわ(←オイ) 泣いてばっかりのクロウリー。血を吸ってアクマ退治をしていると言っても村人は信じない。そう、どこまで行っても村人にとってクロウリーは..
クロちゃん可愛い!!andおぉぉぉ!!、ティキぼん、カッコ良いぃぃぃ!!説明しても信じてもらえず、村人から化物扱いされて村を去るクロウリー。何を見ても珍しくはしゃぐクロウリーは町で偽者のお面を買ったり、インチキな本を買いそうになったり。汽車の中では探検に出かけ...
24話「クロウリーの旅立ち」今回は原作の話とオリジナルの話が混ざった内容でした(笑)クロウリーは村長に傷つく事を言われ(´・ω・`)ショボーンとなっていました。クロウリーがショボーンとなるのも無理ないです・・・・。私もカチーンときました・・・・・・。しか
第24話「クロウリーの旅立ち」ヒ・ミ・ツ♪のバイト!?初めて城から出て大はしゃぎの世間知らずクロちゃん。騙され騙され騙され脱がされ・・・・・暴走クロちゃん!列車の中で若者達とポーカーで負けまくり!・・・・・およ!? メガネ君、モリモリの声
前回、某錬金術の少年達のように帰る家を自ら焼き払って村を出ることにしたクロちゃんですが、村人達の仕打ちが酷くて道中しくしく泣いてます。あの「化物共!!!」にはカチンと来ますよね。アレン君たちもすっかり化物ってことかい。最初は修道士さま~なんて言ってた連中が
「博打なんて勝ってなんぼ・・・容赦はしません!」腹黒ポーカー対決――ッ!!(笑)教団へ戻ったアレン達を待ってのはコムリンの暴走・・!(苦笑)久し振りにティキも登場~っ!!感想は続きからどうぞっ!!  
ようこそ…。そして、お帰り――。バケモノ扱いされ、村を追われたクロウリー。アレンたちと黒の教団に向かうが、城から初めて出たクロちゃんは世間知らなさすぎ…列車の中でたちまちポーカーでミグルミ剥がされてしまう。その相手こそがノア一族のティキだった!ティキきた
黒アレン発動キタ━━(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)━━!!そ、そして!!ティキキタァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
今週は笑って、泣いて、シビレました!!!モリモリ・ティッキー!!!軽ーーーい口調から黒!!!黒・アレンと遭遇した記念すべき(?)日!「クロウリーの旅立ち」村人の理解を得られないまま、出発するクロウリーとアレン、ラビ。初めての街、汽車に驚きの連続のクロち..
吸血鬼編も一段落ちょっとした小休止
今回は完全にギャグ回でしたね。黒アレンに、泣き虫クロウリー・・やっぱり彼らはこうじゃなきゃ(え)久々のリナリー&コムイ登場だし、やっぱりこの空気が和みます。では感想行きましょうか☆~D.Gray-man24話「クロウリーの旅立ち」~
黒アレン発動 m9(`・ω・´)シャキーンこれがアレンの真の姿だと思います。
もうこの番組、クロちゃんが主役でよくね?(マテ クロちゃんのスレてない、世間知らずな天然ボンボン振りがたまりません! 騙されまくりの信じまくり、アレンくんとラビ
「クロウリーの旅立ち」クロちゃんは可愛く、アレンは黒く(笑)エクソシストとして黒の教団に入団することになったクロウリーですが、城から出ることで改めてその世間知らずっぷりを晒すことになりましたね。事
クロちゃんがめっちゃ可愛いさ~~~!!純粋培養の大きな子供。いや、そこいらのガキんちょと比べてはいけないくらいのピュアピュアなクロちゃんにノックアウトされっぱなしでした。なんてカワユイのこの子vv出会い頭に美女(エリアーデ)にキスされちゃって、白目剥い..
■D.Gray-man 第24話「クロウリーの旅立ち」          あぁ、やっぱりリナリーが出ると癒される・・・。^^;今週は久しぶりにリナリー登場ですよ!やっぱディーグレはリナリーあってこそですよね!どっちかというと女性向けのアニメなので、ホン...
馬車の中で、泣きじゃくっているクロウリー。どうやら村人達には、いくら事情を説明しても分かってもらえなかったらしい。そのうえ化け物は出て行けと、思いっきり追い出されてしまったクロちゃんで。村人達の気持ち
今回はクロちゃんが大活躍でしたvvオリジナルも、この前より良かった☆あ、ちょっと余談。Dグレ始まる前に、キングダムハーツ?ファイナルミックスのCMがやってました!!宇多田ヒカルの「Passion」の英語Ver.が聴けて久しぶりにKHの綺麗な映像を見れて嬉しかったのです~vv
「クロウリ―の旅立ち」体育座りなクロちゃんがやたらかわいいです。何をされてるんだラビ。。貞操の危機か?(違)愛を大声で叫んでから以心伝心かいお二人さん。そんな街中で危ないからラビ~。まるで身体だけでっかい子供。クロちゃん正座でパンツ一丁!!色白さんだ。意
『クロウリーの旅立ち』1/4165の軌跡!アレンキュンったらテクニシャンwでも、大貧民や七並べだったら負けないぞ!! 花札とか、オセロだって強いんだからっ!www・・・そういえば、地方によってカードゲームの名前や
== 第24話 「クロウリーの旅立ち」 ==[[img(http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/6c/d2/kj02ty/folder/238226/img_238226_7656166_0?-1)]]{{{:-あらすじ-イノセンスの適合者としてアレンやラビと黒の教団へ向かうことになったクロウリーだが、長年自分の住まいであるお城に
アレンが黒い(´▽`*)アハッw
馬車で移動するアレンとラビとクロウリー。そこでクロウリーは悲痛な涙を流していた。城を出たクロウリーのことを、「悪魔を倒していただけ」と村人に説明したが、村人は信じないどころか、それでも変わりなく化け物だと言われたからだった。それを慰めるアレンたちだった・
読むだけで幸せになる本はいらんかね?ほしい!でアル!!!!(笑)
== *第24話 「クロウリーの旅立ち」 ==||<#ffffff' style=' width:585;height:50;font:bold 25;color:red;text-align:center;font-family:MS明朝; ``男はココ(心)に故郷があればいいんサ(クサっ☆)||今回は見どころ満載♪騙されてカモられるクロウリー☆ポー
「黒の教団…怖ろしいところである…っ」怖い思いをしたんだね、クロちゃん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
D.Gray-man 第24話感想いきます。
リナリーリナリー
