2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー


 
金色のコルダ2 プレイ日記2
 メインキャラを一通りプレイしたので、まずは説明書をやっと読んでみました(ノ∀`)・∵.←説明書読んでる時間が惜しいので、一通りプレイして落ち着くまで読まない派ですw

 そしたら結構重要な事が書かれてたりでビビッたwイベント発生ポイント親切丁寧に書かれていたとは…!!!操作方法とかは前回とほとんど変わらないから見なくてもいいやと思い込んでました…><

 てっきり土浦以外全員恋愛段階更新の通常ルートだと思っていたのですが、月森、土浦、火原が連鎖ルートで加地、志水、柚木が通常ルートでした(;^ω^)
 と言うことは文化祭のワルツは土浦だけがコサージュ作らないってことになるのかな…?


金色のコルダ2 プレミアムBOX


 以下ネタバレです。
 メインキャラを一通りプレイしたので、次は新キャラの吉良と多分セットであろう金澤をプレイしていたのですが…難しいアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
 きっと休みの日はひたすら一人で練習してれば金澤ルートに入るとは思うのですが、他の人との約束もあるので誘われたらそちらを優先してたらイベント発生不可となってました…orz


 とりあえず現在の進行状況です。


アルバム

香穂子  月森  土浦  志水  火原
13/16   7/12  9/10  7/13  9/11

柚木  加地  冬海  金澤  王埼
11/12  10/10  2/4   1/3   3/3


 フルコンプしてるのは加地と王埼ですね。まぁ王埼は大抵の人が1周目でフルコンプできてるとは思いますが…v2周目以降は王埼のメールを読まずにプレイしています(鬼だw
 加地は他のキャラ攻略してから1回プレイしただけでアッサリ集まってしまいました…もうちょい出し惜しみしてくれても良かったかも。。。 

 

イベント

香穂子  月森  土浦  志水  火原
40/48   14/26  16/27 17/27  24/26

柚木  加地  冬海  金澤  王埼
15/26  14/24  5/9   3/6   6/6

 王埼先輩は(以下略w アルバムはフルコンプした加地ですが、イベントは他のキャラと同様半分くらいしか見れてませんでした。火原が異様にイベント収集率高いのは彼だけ通常ルートと連鎖ルートをプレイしてるからですvそれでも全部集まっていなかったので、こまめにイベント発生表を見ながらプレイしないと駄目なようですね。
 ほぼ全キャラ通して見逃していたのは「平日に評価が上がらない状態で二人練習をする」でした。二人練習は対立しない限り使ってなかったので…。
 金澤ちょっと難しそうなのでもう一回集中的に親密度を上げて無理そうだったら他のキャラに変更するか…(´・ω・`)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

