2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
家庭教師ヒットマンREBORN! 標的137
萌え死にそうでした(*´Д`*)

 10年後の獄寺が文句無しに格好良い…!!!というか良すぎる!!!!!!扉絵を暫く凝視して固まってしまったじゃないか_| ̄|○
 へたれでおバカな獄寺は何処ですかキョロキョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロキョロ



家庭教師ヒットマンREBORN! 14


 以下ネタバレ★
 切なそうに顔を歪める10年後獄寺に萌え殺されるかと思ったwしかもぶっ飛んだこともせず普通っぽいΣ(゚Д゚ υ)
 獄寺が謝ってるって事は10年後のツナは本当に死んでしまったのでしょうか…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ けどこれはきっと10年後リボーンが壮大な計画の為にした演技…!!!だと信じたいです_| ̄|○ il||li
 未来を変えるとお決まりなタイムパラドックスに引っかかりますが、そこらへんがどうなるのでしょうかね。まぁ大人ランボがしょっちゅう何も考えて無さそうな勝手気ままにやってますがw
 


入江正一キタ━q(゚∀゚)p━!!!!!!


 まさかの一発キャラが復活ですΣ(゚Д゚)一部のランボ好きな腐女子さんの間で再登場の声が高かったのですが、まさか10年後に起きた事件と関与してるとは…。やはりボヴィーノの夏のお詫び詰め合わせセットのせいでマフィアと関わりが出来てしまったのでしょうかw
 白蘭が入江正一がいたから大きくなったマフィアとかでしょうか。中国のマフィアっぽい名前なので、できればイーピンも足を洗ってますが殺し屋としてではなくボンゴレとしてこちらの世界にカムバックしてほしいですね(*´д`*)


 ツナが肝心の10年後の自分が棺桶にいた理由を聞くと本当に辛そうな顔してるんですけど…。゚(゚´Д`゚)゚。 けれど真実を語る前に10年後獄寺がツナと同い年のツナと交代です。ツナと同じく大人ランボに事情を聞こうとしていたところ、流れ弾に当たったようです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
 あ…そういえば入れ替わってるって事は5歳のランボは現在10年後のツナと獄寺の近くにいるってことですよね?獄寺は10年後に来てしまいましたが、故障して帰れないならもうこれ以上の援軍は望めそうにありませんので、指輪の守護者は後は全員10年後の姿で登場ですか…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


G文字キタキタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━!!!!!!!!


 ってやっぱり獄寺は10年経っても獄寺でしたd(>∀・)何となく安心してしまいましたw暗号で守護者を招集させたようなので、間もなく10年後の色っぽい皆が見られるのですね…(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
 

 そこへ現れたのはアルコバレーノになり損ねたラル・ミルチ…ですよね?いきなりツナ達を攻撃しますがどうしてでしょうか。10年前の人間が簡単に行ったり来たりをすることが受け入れられてる10年後のマフィア界…色々な意味で凄い。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  


「リングを使いこなす」


 どうやら守護者の証だけではなくて、何やら戦闘に役立つアイテムにもなりそうです!!!って事は獄寺はそれを習得してくれるのでしょうw獄寺が捕らわれて、ツナは嫌々ながらもバジルに貰って死ぬ気丸を服用…さてさて全く先の展開が読めなくなってきたREBORN!
 萌え以上に燃えが上回ってきました(´∀`*)


家庭教師ヒットマンREBORN! 隠し弾1
  


 
Secret
(非公開コメント受付中)

リボの感想ブログ探索で来ました、ユー太と申します!
あの写真の彼が誰だったかどうしても思い出せなく、こちらでその謎が判明しとてもすっきり致しました。笑
まさか、ランボの時の彼だとは夢にも思いませんでした・・・(=v=;
これからの展開が楽しみですね!



>ユー太さま
 初めまして!謎が解けたような何よりですv

 まさかいきなりの10年後話になって、更に一発キャラだと思われていた入江正一くんが再登場するとは夢にも思ってませんでした。
 しかも悲劇へと繋がる重要なキャラとなりそうですが…。10年後のツナ達が助かるには入江正一くんを殺さないとならないのでしょうかねぇ…汗。


 全く先の読めない展開になってきたので、次の月曜日が待ちきれません♪


