FC2ブログ
2020/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
地獄少女 二籠 23話 『不信』
拓真が一体何をしたと…?。・゚・(ノД`)・゚・。


 何だか自体は好転せずだんだん悪いほう悪いほうへと向かっていってます。挙句の果てにあいちゃんが「もう貴方だけの問題じゃない」と宣告してきましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


地獄少女 二籠 箱ノニ

 エロカワイイ…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


 以下ネタバレ。
 悪魔の子としてすっかり有名となってしまった拓真。何か悪い事が起きたら悪魔の子の仕業とかだと抜かしてます(#^ω^)ビキビキ


 拓真の前で消えた柿沼を地獄へ流した女が、良心の呵責に耐えかねて(ってか人を呪って地獄へ堕ちるなら救えば天国へ行けるわよね?みたいな感じがしましたw)拓真が犯人ではないんじゃないかと証言しにきてくれたものの、警察からの帰り道で事故って(-∧-;) ナムー


 それすらも拓真のせいとか言われて本当に(#・∀・)ムカッ!!って感じでした。そんな離れた所にいる人を殺せる力があるなら目の前でチョロチョロしてるお前らなんて秒殺だ(゚Д゚)ゴルァ!!拓真が直接人を殺してると考えているならまだ自警団の意味はわかりますが、遠いところで起きてる事件を拓真のせいにするって事は人じゃない能力を持ってると思ってるんですよね?なら自警団なんて塵に等しいと思わないのでしょうかw


 音痴なのを指摘され、完全なる逆恨みで地獄へ流したおっさんwどちらが悪かと問われれば音痴なおっさんだwww私も音痴なので音痴=悪いと言われると(# ゚Д゚) ムッカーときますが、こういう自主的に歌っている所へ乗り込むのならもうちょい己を知ってからにしましょうよ(;´∀`)


 ラブリーヒルズでの事件を担当してる刑事さんが色々と調べてはいますが、なかなか思うように進展はしません。
 行き詰ってる刑事をみて妹・蛍が事件解決の為に奔走します!!!拓真の家に乗り込み良い所まで推理できていたのですが、肝心の地獄通信を都市伝説と思っているので話になりません。
 更に自分を信じてくれる人が必要だった拓真にとって、これは本当に(´・ω・`)ガッカリ・・・でしたよね。ちょっぴり蛍が嫌いになりましたw
 そんな蛍の前に現れたのはきくり。初めてきくりの存在を有難いと思いました(*´艸`)
 地獄通信を信じていない蛍に「あるよ」と言って袖から白い布が飛び出てきました…


褌キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!


 蛍の口にも巻いた状態でくっついてますが、大丈夫なのでしょうか、色んな意味で。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 匂いがしないことを祈ります(コラw
 蛍はそのままきくりにご案内されてあい達の本拠地へ…!!!これが何か大きな話に繋がってくれるのでしょうか。これで蛍が地獄少女2になったらワロスw


 さて帰らない妹を心配した兄さん。友達の証言で拓真の家にきて、自警団に聞いて確信を持ったようです。けれど蛍はすっかり帰ったと思っている拓真。だってきくりが誘拐したからw
 でも蛍のブーツは玄関に…。ここで刑事は本気で妹が殺されたみたいな表情を浮かべてましたよね。何か拓真のこと信じてたっぽいのにがっかりですよ…orz
 

 音痴のおじさんが拓真犯人説が無くなると自分が怪しまれると必死です。刑事さんにこいつが犯人だとアピってます( ´Α`)ウゼー
 つか刑事さんも妹が危険な状態かもって時だから仕方ないのかもしれないけど、さすがに目の前で子供が虐待されかかってるのを黙って見てる場合じゃないんでない?
 拓真の純粋な瞳にやっと信じようと思った矢先に、音痴のおじさんが突然消えます。どうやら流した旦那の妻が犯人のようで。
 目の前でみた刑事さんはパニクッて署に報告。今回の事件どうなってしまうのでしょうかね…。


 次回は問題が解決しないまま…というかむしろ悪化してあいと藁人形たちが過労で倒れそうな展開ですw
 多分、今回音痴のおじさんが消えたのを見て逃げた人が「地獄通信は本物だった!」って言って、みんな嫌いな人間を簡単に流そうとするようになると思うのですが…。
 そして今回のように地獄へ流された人の関係者が流し返して…連鎖して人がいなくなるまで続くのではと思っています。


 そう考えると冒頭のラブリーヒルズの歌はきっと後々皮肉に繋がるのではないでしょうかw静かな湖畔=誰もいないって事でwww
 最終的には悪魔の子がいるラブリーヒルズから、悪魔の子だけが住んでいるゴーストタウン、ラブリーヒルズにとなりそうですね。
 まぁそうなると事情を知ってる人間は全てこの世から消えてしまったわけですから、拓真も幸せに…なれないですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

 目の前で母親が死んで、父親を植物人間にさせた犯人扱いにされてラブリーヒルズの住人から疎まれて淡い恋心を抱いた相手も消えて…住人が全員地獄へ流されても受けた心の傷は癒えないですよね。
 拓真が地獄組の一員になってくれたりとかはしないでしょうかねー。



地獄少女 うつろいの彼岸花 (文庫)

 Σ(・ω・ノ)ノ 何ですか、このカワイイ子は…!!!小説版…チョット興味あるかも。。。


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 なにか悪いことが有れば、それは全て悪魔の子のせい―ラブリーヒルズには既にそんな
. いや~すっかり久しぶりになりましたねえ。地獄少女の感想書くの。23話目「不信
『不信』私は閻魔あい・・・ 静かな湖畔にヤホーヤホー♪ 丘~の上からヤホーヤホー♪若~いこだまが響くよ 夢~の町~に響くよラブリーラブリーラブリーヒールーズー美しいピュアな町~♪・・・ワロス。 
「不信」なんで拓真ばっかりこんな目にっっ(涙)!!もういい加減、拓真が可哀想過ぎて見てられなくなってきました。拓真の近所でまたしても地獄通信を使って恨んだ相手を地獄に送る人間が現われましたが、自
 ラブリーヒルズ。 バブル期の狂騒から一転 片田舎となった町は今や、 憎悪と呪詛が渦巻く魔境となっていた。 悪魔の子、 そして 謎の失踪。 一つ、また一つ。 影が重なり、闇の色を濃くしてゆく――。
この街は呪われている? 悪魔の子と忌み嫌われる拓真の住む街・ラブリーヒルズ。 またも地獄通信で流される者があらわれ、拓真に疑いが向けられる。 不信はさらに伝染していく… この街の人は、地獄通信お手軽に使いすぎです(笑)
地獄少女 二籠 箱ノニ (完全限定生産)再び現われた地獄少女・・・また誰かが地獄送りに遭う・・・拓真は不吉な予感を覚えていた。そして、ラブリーヒルズではまた一人、地獄通信へアクセスする者が・・・。
地獄少女 二籠 箱ノニ (完全限定生産)再び現われた地獄少女・・・また誰かが地獄送りに遭う・・・拓真は不吉な予感を覚えていた。そして、ラブリーヒルズではまた一人、地獄通信へアクセスする者が・・・。
地獄少女二籠第23話「不信」の感想。なんか見るの辛くなってきたなあ・・・あまりに可哀想で。前作の柴田親子は二人だったからまだマシだったけど、今回の拓真君は全くの孤立無援(今回蛍という少女が出てきていたけど)ですからねえ。しまいには地獄送りを彼のせいに
品質評価 7 / 萌え評価 17 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 21 / シリアス評価 67 / お色気評価 3 / 総合評価 23レビュー数 28 件 周囲から拓真への疑惑は日に増していき、街は重苦しい雰囲気に包まれている。そんな事件に刑事の捜査が始まるが…。