2018/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
護くんに女神の祝福を! 22話 『原初への帰還』
銀のマリア意外に良い人っぽい(・∀・)


 良い人ってかこう…如何にもな悪人じゃないってだけかもしれませんが。何故か勝手に軽いノリで人を殺すことを何とも思ってない極悪人…みたいなイメージがあったのでチョット驚きましたw


護くんに女神の祝福を! 11


 久々の感想です!ネタバレ注意★
護が浚われたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


 何でそんなヒロインがやるべきことをお前が…wと思うのですが、絢子が強すぎる故ですかねぇ…。けど今なら弱ってるから絢子を誘拐するのが王道のような(*´艸`)
 まぁ絢子の弱点ですからそれも王道と言えば王道か…w


 銀のマリアが護に望んだこと…それは正樹に協力しないでほしいというささやかな約束でした。どうやらマリアは原初への帰還を危険視しているようです…!
 ビアトリスが意思を持って話ができるようになったら楽しそうと言う護に対して「ビアトリスが聖か邪なんてわからない」というマリア。


 ビアトリスが封印されて弱りきっている絢子。護が誘拐された後に倒れてしまいますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
 摩耶が付き添いでいましたが、まさか当初はここまで摩耶の想いを引っ張るとは思ってませんでした。エメレンツィアに触発されて絢子に告白でもするのかと思っていたのですが、既に身を引いてる感じなのでそれはなさそうですよね…(´・ω・`)ショボーン


 絢子のビアトリスを元に戻すための装置…原初への帰還。これはヨハンと絢子ですることになってしまいましたね…。嬉しそうなヨハンですが(子安ボイスがまたエロイw)、絢子が嫌がっているのを自覚していないのでしょうかwこれで絢子がヨハンのビアトリスを思いっきり拒絶して実験失敗!を予想していたのですが…これは成功したのでしょうか…それとも失敗?


 ヨハンと絢子のビアトリスが融合して誕生した黒い大トカゲみたいな生き物(?)気絶したままの絢子を取り込もうとしているような感じですが…一体どうなってしまうのでしょう。
 

 とりあえず今回とっても気になったのはマリアの台詞で「正樹は私の初めての…」ですねwやはりそっちの方向で考えてしまうのですが、マリアって本当の姿はかなりの高齢なんですよね…?若い姿の時のマリアと知らずに付き合っていたとかでしょうかw
 以前に正樹がマリアを「あっ…の、クソババァ!」みたいな事を言ってたはずですが、これは私怨込みですかね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


護くんに女神の祝福を! ビアトリス・12(通常版)


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

護くんに女神の祝福を! ビアトリス・1 [通常版]/アニメついにドイツまでやってきた、護と絢子。だが、到着早々、いきなり銀のマリアと遭遇し手荒い歓迎を受けてしまう。そこへ、ヨハンまでが現われ・・・。
とりあえず2話まとめてです。
今週はロリを通り越してみたマリアさん.→
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。