FC2ブログ
2020/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
ゴーストハント 23話 『呪いの家#2』
綾子、実は…お金持ちのお嬢様でした(*´艸`)


 親は医者らしいですよw一体何を思って巫女になったのでしょうかね?w金持ちの道楽でしょうか、それとも巫女服に萌えたのでしょうか(コラw
 大した力が無いのもこれなら納得ですねd(>∀・)


ゴーストハント DVD FILE3「放課後の呪者」前編

ナルの台詞ナッシング…_| ̄|○ il||li


 憑依されたまま前回の夢の中のナルの台詞しか聞けませんでした(ノ∀`)・∵.グハッ それとも寝ていても俺は美しいという静かな自己主張なのでしょうかねw


 麻衣が見た夢の内容を確認すべく、魂が集まりやすい祠へと向かう一行。ナルがいない状態だと坊さんがリーダーとなるようですねφ(゚Д゚ )フムフム…
 先走る綾子を窘めたりと、当初は綾子と同レベルのキャラだと思っていましたが頼りがいのある兄さんです(*´∀`)


 ジョンと真砂子も呼び出され、憑依されたナルを霊視すると…ナルに憑いてる霊は憎悪とかそういった感情は全く無い透明なモノ。けれど存在感はとてもあるとか…力が強いだけで操られてるとかそういう感じでしょうかね?


 麻衣が見た駆け落ちの夢はどうやら昔この地で起きた事件のようです。何だか海に飛び込んだ二人が復讐をしてるように思えるのですが…だから子供二人は常に手をつないでるのかなぁと思ったり。
 そんな中、事件が発生Σ(゚Д゚) おじさんが両腕から血を出して倒れてました(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル 幽霊の仕業かと思いきや、祖父が亡くなってからずっと頭の中で「みんなを殺せと声がする…」と。いつか本当に殺してしまうかもしれないという不安から、自分で自分を傷つけたようです。゚(゚´Д`゚)゚。
 この事件と、ナルに憑依した霊はナルの中に閉じ込めてあるという話から坊さんは憑依してる霊は1体だけじゃないと推理。
 とりあえず綾子が作った護符を全員に持たせようとすると、何故か断る人が3人。明らかに怪しいm9っ`Д´) ビシッ!!


 特に子供二人は非常に怪しかったので、麻衣が追いかけて持たせようとしますが断固拒否とばかりに逃げる二人。おじさんが血を出して倒れてるのを見ても「死んだの?」と薄ら笑いを浮かべながら聞いてきた子供達を不審に思っていた麻衣は、おじさんは死んだ、アキヒコさんも死んだと告げると「アキヒコ兄さんも死んだんだ。車に乗ったの?」と喜色を浮かべる二人…コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ !!!
 これはさすがにおかしいと思って、麻衣が女の子の方を捕まえますが男の子は麻衣の手を逃れます。そこへ綾子もやってきて麻衣が男の子に質問に答えなかったら女の子に護符を握らせると脅迫(明らかに脅迫ですよねw)します。


ついに本性を現しましたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


 女の子に護符を持たせたりなんてしたら憑依してる子供ごと海へ飛び込んでやると脅迫返しwってか声がリボーンの声でワロタwww
 そんな事を思ってる間に男の子は海へダッシュΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 麻衣が坊さんに教えてもらった退魔法を使おうとしますが、坊さんが法力は人に向けて使っては駄目だと言っていたのを思い出します。…が、このままでは男の子が海へ落ちてしまうと麻衣は使ってしまいます(;゚д゚)アッ


 男の子から何か黒い塊が飛び出て何処かへ飛んでいったのですが、あれが祟りの原因ですかね。とりあえず憑き物が落ちた子供達ですが、突然火がついたように泣き出しますアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
 どうやら麻衣が使った退魔法…才能があるようでしっかりバッチリ効いていたようです…。背中には網目状の引っ掻き傷のようなものができてしまって子供達は大泣きです…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


 そこへ護符を受け取らなかった最後の一人が「子供達に怪我をさせたのは誰!」と怒り狂いながら登場です。何だか既に目が正気じゃないんですが…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 そして一番優しそうで美人のお姉さんが崖っぷちに立っていたら、謎の影が後ろに…逃げてお姉さん!!!( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!



 今回はまだまだ謎が解けませんが、事件の謎と平行してナルの謎も解決していってほしいものです(`・ω・´)シャキーン



悪霊狩り~ゴーストハント~ ― CDシネマ2~ウラドは其拠に居る




 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんはー!

私もあのリボーンの声の時には笑いました!その前のおじさんの手から流血とか子供の怪しげな目とかぶるぶるしてたのに、、、、。

>当初は綾子と同レベルのキャラだと思っていました
同じく、、、。何気に坊さんが仕切ってたのには関心ですよね。

来週はナルに復活してもらいたい、、、、。では失礼しました!


>Yさん。さま
 こんばんは~☆
 やはりあの声は特徴ありすぎてわかってしまいますよねwせっかく子供が徐々に薄気味悪くなってきてヒィー(((゚Д゚)))ガタガタと思っていたのに、喋った瞬間「リボーンだ!」と思わず爆笑してしまいましたw何かあの声で怖いこと言われてもリボーンがツナを脅かそうとしてるようにしか聞こえなくて(*´艸`)

 坊さん…だんだん大人の男性って感じになってきましたよねvけどやっぱりナルの活躍も早くみたいです…!!!せめて夢の中でも良いから、もう少し活躍させてほしいです…><

 
 ではではコメントどうもでした(´∀`*)ノシ



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナルは悪霊に憑かれ、坊さん主導で捜査開始。  「ゴーストハント」 FILE3 「放課後の呪者」後編岩滝智、上代務 他 (2007/04/25)エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ株式会社 この商品の詳細を
ゴーストハント:FILE8「呪いの家」#2です。2クール続いたゴーストハントも、今回を入れて残りあと3話。原作の量から言ってこれぐらいなのでしょうが、寂しいものがあります。SPRのメンバーの活躍を目に焼き付けておきましょう(涙)。あらすじ:ナルが...
第23話ナルに霊が移ってしまい、ジョンと真砂子が次の日にやって来た。真砂子はその霊が透明みたいけど存在感はあると言う。次の日若旦那(巫女さん風)に、夢で見た風景について聞く麻衣。やはり麻衣の夢にでた場所があり、みんなで見に行ってみることに。そしてそこにはよ
今回はとにかく不気味。あの笑い顔恐怖すぎる。真砂子とジョンも到着。
ゴーストハント 第23話 FILE8 「呪いの家」 #2 次第に凶暴になっていく霊…
「呪いの家♯2」 遅れて到着したジョンと真砂子。二人が見たものは、憑依されて横た
指揮官不在のため、束縛より解き放たれた麻衣とぼーさんが皆を引っ張ります。
FILE8 「呪いの家」 #2 やっぱりナルがいないと物足りない~っ!真砂子とジョンも来たけど、ナルはおねんね中。。。ナルに憑いたのは無色透明だけど存在感が強い霊らしい。麻衣が見た夢は、昔海に身を投げた姫と恋人の物語だった。魂の通る聖なる霊場、洞窟の中
「呪いの家 #2」綾子がお嬢だった!!栄次郎から抜け出た霊に憑依されたナル。ナルに取り憑いている霊は力が強いものの、感情が読めず透明という、なんとも不気味なものみたいです。今回はナルが眠っている
霊に憑依されたナルの姿を見てジョンと真砂子は驚いたね。真砂子は霊の存在は感じるがよく見えず、空虚な霊だと皆に話す。真砂子の霊視より麻衣の夢の方が調査の役になっているな。麻衣の夢に出た白い光や神社、崖の下の祠、駆け落ち伝説も全て存在していた。
のじま~ん(´∀`*)(しつこいです・・・)いっぱいしゃべってます~(人´∀`).☆.。.:*・°
 麻衣の見た夢の謎が続々解き明かされる!! 前回麻衣の見た夢の意味が次々明らかになりましたね!麻衣の見た夢は昔、本当にあったことを再現していたわけですね!その事と今回の事件が関わりあることは間違いないので、「オコブ
最後のお話呪いの家。まだ解決はしないでしょう、しかし何かわかることはあるのかな・・・?「ゴーストハント」FILE3「放課後の呪者」上巻早速感想。なんか事態はさらに悪化?麻衣の夢の中でできたナルの言っていることがようやくわかった、でもその意味はわからず。凶悪...
麻衣が夢で見たのは、伝説にあった駆け落ちの物語だった。 ナルが憑依され動けない中、別の霊が他の家族にも憑依… 憑かれた克己と和歌子を救うため、麻衣は禁じられた法力を使ってしまう。 とうとう、麻衣は、拝み屋認定です?(^^;
麻衣ちゃん大失敗…
ついている霊はいったいなんなんだろう?その手では一番能力のありそうな原真砂子でもなんだかわからないようだけどいったいなんなんだろう。しかも複数いるようだし。車をいじったりなんて機械にまで強いのはなんな
「ゴーストハント」 FILE3 「放課後の呪者」後編麻衣は夢を見た・・・。神社、崖の下の霊の集う洞窟、そしてナルとの逃避行・・・それらが全て実際に存在していたことを吉見家の人間から聞かされる。果たしてこの夢の意味するものとは・・・。
== FILE8 「呪いの家」 #2 ==[[img(http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/6c/d2/kj02ty/folder/820692/img_820692_7627304_2?-1)]]{{{:-あらすじ-ナルに憑依した霊の正体を探る中、入り江に立ちのぼる幻想的な白い光がモニターに映る。それは麻衣が夢でみたものだった。
さて、今回は夜中に電気を消してみるのには少しばかり怖いお話でした。毎度ながら、麻衣の夢はすごいですね。麻衣の見た夢は姫と漁師のことだったんですね。