2018/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
牙-KIBA- 49話 『母と子』
サラさん…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


 ゼッドが可哀想です…(´;ω;`)ウッ…せっかくサラさんが元に戻ったのに最期の時に立ち会うことすら出来なかったなんて…_| ̄|○ il||li


牙 第2章 再会の時 4


 以下ネタバレです。。。
サラコッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ !!!


 もう完全にアミル・ガウルに心を奪われてしまったサラ。次のアミル・ガウルを身体に取り入れると死んでしまうと言う言葉にすら耳を貸しません…_| ̄|○
 けど突然ゼッドに年齢を聞いたり御飯を作ってあげたりしてくれて…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 いきなりすぎてオチがわかっていただけに、ゼッドが母親らしいサラに対しておもはゆいような感じで対応していたのにはマジで泣きそうでしたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
 ってか、ゼッドが涙を零したシーンで一気に涙腺が決壊しました(´;ω;`)ブワッ


 けれどサラがゼッドに優しくしたのは勿論アミル・ガウルの為。御飯にはこれでもかってくらい露骨なを入れました…。既にゼッドがそれを見ているとかそういう考えは無いみたいで、ゼッドが見てる目の前で毒を盛りましたよ…。・゚・(ノД`)・゚・。
 

 サラの自分の子供を殺してでもアミル・ガウルが欲しいという執念に、心がボロボロになってしまったゼッドはサラにアミル・ガウルを渡してしまいます…(;´Д`)ウウッ


 一方、ダイアナと再会したノアですが、ノアもサラ同様別人へと成り果ててますね(ノ∀`)・∵.グハッ ダイアナが救世主候補として際立ってるのはノアともう一人と言った事がノアの逆鱗に触れた様子…次回は早速ゼッドと勝負をしにくるようです(;゚Д゚)
 しかしダイアナさんや…貴女ちょっとノアを救世主としてじゃなくて男として見てやいませんか(#^ω^)ビキビキ やたらと手を握ったり肩に寄り添ったり…(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!


 アミル・ガウルを手に入れたサラはジーコと戦いますが、そこはやはりキー・スピリットのアミル・ガウルが圧勝です。が、戦闘中にサラは不思議な光景を見ることに…!!!
 暖かい光の方へ行くとそこには…ゼッドが産まれたばかりの頃の映像が。ゼッドの存在にどれだけ癒されたか、そして大切に…護りたいと思った者が何であったかやっと思い出しました(´;ω;`)ブワッ
 アミル・ガウル憎い演出をしてくれますねd(>∀・)けどもっと早くにやってくれ…_| ̄|○ il||li


 どうやらアミル・ガウルの強さに魅入られて、大切な者=ゼッドというのがいつの間にやら大切な者を護れる力→アミル・ガウルと言う感じに摩り替わっていたようですね…。
 記憶を取り戻すも、アミル・ガウルの力を行使した事によってサラの身体はもうボロボロ…足止めを喰っていたゼッドはサラの最期の-「ありがとう」-という言葉を直接聞くことは叶いませんでしたヽ(`Д´)ノウワァァァン


 ここまできてもサラが助かるんじゃないかなぁと、ほんの少しだけ期待していたのですがやはり無理でしたね…orz 主人公だから優遇されるかなと思ってたんですけど、ゼッドが一番困難にばっかぶち当たってますよね(;・∀・)
 次回はノアとの激突は必至のようですし…最終回にゼッドの笑顔が見れる事を願って止みません。゚(゚´Д`゚)゚。


 今回気になったのはタスクのモーリマ。最初からミレッドを外に出したり、ゼッド達に助言を与えてミレッド救出させたりしてましたが、彼女はどうやらタスカーの事を何か知っているようですね。
 モーリマが寝ていた場所にタスカーはいるのでしょうか??そうするとキー・スピリットが合体したあの姿は何だったのでしょう??
 次週のノアVSゼッド戦が終わったらタスカーとの戦いになるのでしょうかね…早くゼッドが幸せになる話になってくれないかなぁ(´・ω・`)




 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

罪深きもの、汝の名は休日出勤。おかげで一週間で一番楽しみにしてるアニメTOP3を
牙49話デュケムまだ生きてたのね斬られて崖から落ちてたのに…サラはまた企んでるし…ダイアナはノアを説得?あっさり拒絶されてたけどモーリマはタスカー復活が目的?完全なタスカーが目的か…ゼッドはサ
「母と子」ゼッドが不憫過ぎる……(涙)。ロイアがジーコに同行してタスクにやってきてゼッドと再会出来たのは嬉しかったのですが、今回はとにかくゼッドとサラの母子のやりとりに涙。すっかり衰弱して変わり果て
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。