FC2ブログ
2020/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
家庭教師ヒットマンREBORN! 標的135
ランチアパパンの誕生です(´∀`*)


 黒曜編が終わったばかりの頃はずっとランチアさんは沢田家に居候して、ランボとかイーピンに懐かれていれば良いよとか言っていたのですが、正にその通りの展開で'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァですwww
 違和感なく子供に好かれてますねwとてもマフィアには見えませんwww…そんな人ばかりですが(*´艸`)


家庭教師ヒットマンREBORN! 14


 以下冒頭からネタバレしてますのでご注意を★
リボーンが居なくなっちゃったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


 ちょっと余りに唐突過ぎて度肝を抜かれましたよ…!!!せっかくヴァリアー戦が終わってツナが10代目に…って話がまとまっていたのに突如としてリボーンがツナの前から姿を消しました…(´Д⊂ヽウェェェン
 これでついにアルコバレーノ編が始まってREBORNが終わってしまうのでしょうかね…(´・ω・`)
 どう見てもシリアス話のようなので、暫くはリボーンは失踪したままとなるのでしょうかね…orz とりあえずリボーンを探す為にツナがディーノを頼って、兄弟弟子コンビが誕生!勿論ツナを10代目とした新生ボンゴレファミリーも結集、骸と髑髏と犬と千種とランチアさんも手を貸してくれるに違いない…!!!


ってか全員集合してくれщ(゚д゚щ)カモーン


 息をつく間もなく新章に突入するとは思ってなかったので、心の準備が全くできてませんでした…。ランチアさんとランボ達のほのぼのした一日とか見たかったな…(´・ω・`)



 さて、それではヴァリアー編最後の感想ですm9っ`Д´) ビシッ!!


 先週登場してヴァリアー精鋭部隊を一人で壊滅したのは勿論、この人です(´∀`*)ウフフ 懐かしのランチアさん!!!骸に利用されていただけだから罪は不問…となったのでしょうかね?その辺の説明が無かったって事はその内また登場してくれるという意味だと信じてます(`・ω・´)ゞビシッ!!
 ツナに「助勢しにきたのではない…礼を言いにきた」と格好良く決めてくれますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 ランチアさんはヴァリアーの間でも有名なようですw北イタリア最強と恐れられたって事はもしかしてイタリア四天王の一人みたいな感じなのでしょうかwww
 ランチアの強さに犬が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてるのが面白いですねwどうやら犬はランチアの強さを知らなかったようですw千種は知ってたみたいで冷静ですwww
 そういえば髑髏がランチア見て「あの人…ずっと骸様が話しかけてた」って言ってましたけど、ツナの状況を逐一精神世界で教えていたのでしょうか?ランチアさんも最近までベッドの住人だったのかな??


 ランチアさんがヴァリアー精鋭部隊を倒して残りはベルとマーモン。けどボンゴレファミリーも怪我人だらけとは言え、ここまで勝ち残ったメンバーですwww
 アッサリとベル&マーモンに負けを認めさせましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 けれどXANXUSは皆を呪う言葉をまだ吐いてますねー…。色々なわだかまりが無くなるには時間と9代目が必要かな…?更にスクアーロも不吉な言葉を口にしました…。


「これでガキ共はこちらの世界の人間だ。いずれ後悔するだろう。この戦いで死んでいた方がよかったとな…」って((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


 XANXUS達を倒した中学生って事で嘗て無いほどの注目を浴びそうですよね。これで周りの人達が傷ついたりとかって話になったらみんなでイタリアに行くのかなぁ…ちょっとだけ不謹慎だけど+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +ですw


 XANXUSが負ける事は最初から決まっていたこととチェルベッロの子が言ってますが、これは一体…?チェルベッロのボスが全てお見通しってことですかね?XANXUSの言った狸は9代目…??何かの伏線か、設定を思いっきり私が見逃してるかのどちらかでしょうか(ノ∀`)・∵.グハッ


ツナ次期ボンゴレ後継者決定です(`・ω・´)ゞビシッ!!

 守護者6名も幹部として認められたって事ですよね(´∀`*)雲雀さんの凄く興味の無さそうな顔に萌えてしまったwみんなが無事なのを確認して意識が途絶えるツナ…お疲れ様です(`・ω・´)



 翌日(?)リボーンは珍しく帽子を被ったまま寝ていたってナレーションにやたらと感動してしまいました…(*´∀`)
 そして冒頭の日曜のパパ状態のランチアさんに繋がるのですwそれにしてもフゥ太って登場した時から徐々に縮んでませんか?('A`)ってか、ランボとイーピンが5歳児にしては小さすぎると思うのですがそっちに合わせたのでしょうかね(*´艸`)


 表向きはランボの退院祝い、本当の所はリング争奪戦の祝勝会を山本の家で開催ですwさすがに雲雀さんはいませんでしたが、バジルとディーノさんがいつの間にか帰ってたとかって設定じゃなくてホッとしましたε-(´∀`*)ホッ
 それにしてもバジルくん、女の子に見えるんですが(ノ∀`)・∵.グハッ 最初の集合してる絵で獄寺の彼女みたいなポジションにいるのに噴きました(*´艸`)
 ツナにかけよってくる獄寺の顔が美形のはずなのに、やたらと簡略化されてるような気がするのは私の目の錯覚でしょうかw残念ながら左手の薬指にはつけてくれてませんでしたが、ここにいるメンバーは全員ボンゴレリングを所持してますwww
 9代目とパパンも無事だったようで、XANXUSの処分は彼らが決めるようですね…。



 そんなこんなでいつも通りの日常が戻ってきたのですが…突然リボーンが失踪してしまったようです…ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
 一体次回からどんな展開になるかハラハラドキドキです…!!!


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

急展開すぎる。何を生き急いでいるのだ。ここ数週間、9回裏ツーアウト満塁、ピッチャー調子の悪い松坂、打者調子の良いイチローみたいな展開になってて「打つだろうよ、ここは。打たねばなるまい、ほととぎす」とか思ってたというに。正直、混乱してます