FC2ブログ
2019/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
ゴーストハント 21話 『血塗られた迷宮#4』
最後まで怖かった…(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル


 今までの事件の中で一番ホラーでした…。゚(゚´Д`゚)゚。 夜中に電気消しながら見るのは無理だと悟り、さすがに今回は電気つけながらの視聴です…(´u`)


ゴーストハント DVD FILE3「放課後の呪者」前編


 以下ネタバレ☆
 撤収命令を出すナル。実は今回のまどかさんからの依頼はデイヴィス博士の偽者だった彼(名前知りませんけどw)の調査だったようです。なので事件は解決、ヴラドは幽霊ではなく化け物なので除霊は不可能ということで終わるかに見えました…。


 皆が荷造りして撤収作業するのですが、真砂子が麻衣に嫉妬して'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ…じゃなかった、嫉妬してちょっと外の空気を吸うと行って部屋を出て行ってしまいました…Σ(゚д゚lll)アブナッ !
 しかも出て行くときに嫌いと言われてしまいました…orz 麻衣って実はそういうの凄く気にする繊細な子なのではと思っていたのですが、とりあえず表面的にはショックって感じでもありませんでしたね。
 さて、確かに皆からの忠告を忘れてしまうくらいに真砂子は可愛かったのですが、これがまたしても事件へと繋がってしまうのです…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


 案の定行方不明となった真砂子。地図で空白となってる空間が怪しいということで探しに行きますが、なかなか見つかりません…不安は募るばかりです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 ここでまた麻衣がうつらうつらとしだしたので、綾子がもしかしたらいつもの夢見れるかもって事で麻衣が仮眠。ピンポイントで夢が見れるようになってきてますよね…。
 夢の中で真砂子を発見する麻衣。前の首を切られそうになったあの部屋に蹲ってました…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ どうやら真砂子も夢(?)の中で優しく微笑むナルを見たようですが…これって最後に幽体離脱って言ってたから、麻衣は幽体離脱で真砂子は実体だったんですよね?ならあの優しいナルは一体…??
 もう自分は死んでしまっているのではと不安に思い諦めかけている真砂子に、麻衣はお守りを預けます。昔自分が住んでいたいた家の鍵を…。


 真砂子の安否と場所がわかったので早速調査開始です!!!壁が薄くなっている所を探して壊して進入!!!そして麻衣が見た夢の通りの場所へと辿り着きました。
 思わず麻衣は一人で走って行ってしまいますが、その先には無事な真砂子の姿が…ε-(´∀`*)ホッと思うのも束の間、麻衣が転んだ場所は血塗れ、風呂には血が溜まっていてそこから何かが出てキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


 坊さんに教えて貰った退魔法で少し時間は稼げましたが、倒せるわけもなく逃げる最中に見えない手によって動きを封じられる麻衣…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
 生暖かい空気を感じて目を開けるとそこには…


ヴラドさんがいらっしゃった…ギャアァァァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━!!!

 
 血塗られた迷宮になってからやたらと悲鳴があがりますが、これは悲鳴あげるしかないですよね…。マジで怖いから…!!!リンが出してくれた式のお陰でヴラドを驚かす事には成功して全員ダッシュで逃げます…。
 やっぱり除霊とかは無理みたいで、事件の真相を話して撤収することに…。どうやら屋敷は燃やしたみたいですね…。殺された人達がせめて天に召されると良いのですが。


 そういえばナルが真砂子の櫛を持ってましたが、あれって心配だったから持っていたんですかね?何かそれにしてはちょっと不自然な気がするのですが…。
 実はデイヴィス博士がやっていたいなくなった人の持ち物を触る事で、本人がどうしているか霊視してたとか。あの優しいナルはナルの本性(普段ツンツンしてるのはまどかさんが言っていた事情のせいで)とか…。けどそうなるといつも麻衣に助言を与えるのはおかしいか…。
 気になりますね~。まどかさんは準レギュラーのようでお帰りになるようです。もう少しナルとリンについて話して欲しかったのですが…


ナルとリンの駆け落ち説


 これはなかなか面白い説ですね(*´艸`)嘘の中に真実を織り交ぜて話しそうな人なので、こういう話を沢山すればするほど伏線とかありそうなんだけどなぁ…。そんなわけで再登場希望ですね♪勿論、良いキャラしてる安原も再登場してほしいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FILE7 「血ぬられた迷宮」 #4ナルとリンは駆け落ち中だった!?ただひたすら生き延びたくて人間を狩り続ける浦戸。それはもう霊というより鬼や妖怪の類。幽霊なら除霊出来るが化け物はどうにも出来ない。・・・というか、そもそも本来のまどかの依頼は偽
 そして今日でこの話も最後。冒頭帰り支度をしながら、麻衣に嫉妬する真砂子カワユス(´ω`*) ナルは麻衣だけを特別扱いをする、と。あれ?昔は真砂子も「真砂子」と呼ばれていた気がしたんだけどなぁ……。松崎さんも
ゴーストハント:FILE7「血ぬられた迷宮」#4です。なんだか、ゴーストハントを見ると喉が痛くなります。浦戸の呪いかもしれません。っていうか、しっかり風邪直せよってとこですか。でも子供二人がインフルエンザでは難しいところですね。まとめなのであらすじ...
「血ぬられた迷宮 #4」ヴラド、恐すぎるっっ!!ナルの師匠であるまどかさんからの本当の依頼は偽デイヴィスの正体を暴くことであり、それは前回で解決。敵を欺くにはまず味方からというか、考えがすぐ顔に出るメ
「実はナルとリンは駆け落ち中なの」
== *FILE7「血ぬられた迷宮」#4 ==||<#ffffff' style=' width:585;height:50;font:bold 25;color:red;text-align:center;font-family:MS明朝; ``博士を調べることが真の仕事だった!?||=== 「幽霊を狩る方法は知っているが、化け物を狩る方法は知らない」 ===
ナルとリンはデキている!?ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!まどかさん・・・麻衣をからかわないであげて^^; ↓ ↓
長きに亘った恐怖の血塗られた迷宮編も終結に。 撤退しようというナルにまた麻衣が
前回までと打って変わってとっても明るい音楽流れてます♪ひゃ~安心するわ~(´∀`)何も怖いこと解決してないけどさ!!爆
ナルが持ってた櫛は何で持ってたのか?やっぱり麻衣が原真砂子にしたのと同じようなことを原真砂子がナルにしたと見るのが自然かな?麻衣が夢見た時にナルがずっと慰めてくれたと言ってたし。ナルを呼び寄せて生きて帰れ
さてさてゴーストハント。怖いこわ~い血塗られた迷宮編。今回で終わりかな??悪霊狩り~ゴーストハント CDシネマ3 えびす異神論早速感想。……。ごえ~~~~!!!!!めちゃくちゃ怖い~~!!あ~これ生で見なくてよかった~!!深夜電気消してみたらすっげ~雰囲...
もはや亡霊でなく化け物――。 化け物を狩る方法などない、ナルは撤収を決意。 しかし、真砂子が浦戸に連れ去られる… 血ぬられた迷宮編、完結編。 最強にコワイ敵から逃げれるのか…
ゴーストハント 第21話 FILE7 「血ぬられた迷宮」 #4 真砂子の身が危ない!!
浦戸怖い(汗)
失踪者は既に殺害されていであろうこと、怨みによる霊魂ではなく、生き延びるために血を求める存在であり鬼、悪魔、妖怪などの類であることから、浦戸は除霊出来ないとナルは撤退を決める…SPRは幽霊と呪いが専門で他の魑魅魍魎は事業項目に無いんですね?鬼ならぼーさん、
あー風邪引いた・・・。
「血ぬられた迷宮」#4ナル「逃げるのではない。僕等の仕事は終了したのだ」チキンめ!ここまで敵を追いつめておいて、そりゃないぜセニョール。今帰ったら日本中の腕利スイーパー共がこの館に押し寄せるぞ
ゴーストハント FILE2「人形の家」あまりにも邪悪な存在・・・ナルは「霊を祓う方法は知っていても鬼を狩る術は持たない」と話し、除霊をあきらめ撤収することを決意する。これに納得のいかない麻衣はナルに詰め寄るが、ナルはさらに衝撃の事実を明かすのだった・・・。