2018/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
おとぎ銃士赤ずきん 33話 『仲間のしるし』 
ついに…グレーテル仲間入りですΣb( `・ω・´)グッ


 前回はまさかあのタイミングで仲間にならないとは思っておらず_| ̄|○でしたが、今度こそ皆に受け入れられてこれから愛しのお兄様奪還なのです( ノ゚Д゚)ヨッ!


おとぎ銃士赤ずきん ドラマ&サウンドトラックアルバム VOL.1


 以下ネタバレです★
 そろそろ最終決戦に向けて大詰めですね!グレーテルは何とヘンゼル自らの手によって殺されそうになりますが、まだ微かに残っているヘンゼルの心がグレーテルの「お兄様…」という言葉に反応して、隙をついて逃げ出しますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


 サンドリヨンはグレーテルを消す事よりも、ヘンゼルの感情を消す事に御執心のようですねwグレーテルの処罰はトゥルーデに任せて、ヘンゼルはまた更なる洗脳をされてしまいそうですね…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


 アッサリと草太達と合流するグレーテルですが、仲間にしてくれの発言に諸手を挙げて賛同してくれたのは草太と赤ずきんの二人のみ…(´・ω・`)
 他の皆は今までのグレーテルの行いがアレだったので、信用できないと警戒してます。一人は明らかに嫉妬してるだけで警戒はしてませんがwww
 サンドリヨンの元まで案内しようとするも、既に張り巡らされたトゥルーでの魔法で迷宮となっている町。進むことができずグレーテルは疑われてしまいます…(´Д⊂ヽウェェェン
 草太が一人追いかけていきますが、最悪なタイミングでトゥルーデと遭遇です(((( ;゚д゚))))アワワワワ が、唐突に現れたサルタンにお陰で危機を脱します。
 が、サルタン…赤ずきん達には「グレーテルが草太を連れて逃げた」とか嘘ッパチな報告をしますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) グレーテルはサルタンが兄同様操られていることに気づきますが、サルタンに声を奪われて言い訳すらも出来ない状態…。
 そこへ赤ずきん達が来てしまって…サルタンにグレーテルが剣を向けているというまずい状態。声も封じられて喋れず…それでもグレーテルは頑張って仲間のしるし「じゅ~しぃ~」を切れ切れにですが呟きます…。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 これに気づいてくれた赤ずきん!この偽サルタンめ!と反撃しようとしますが、操られているだけで本物だとグレーテルが指摘。トゥルーデを攻撃するも止めはさせず逃げられてしまいました…。


 今回、白雪が気づいてましたがトゥルーデが一瞬普通の女性に見えた、と。あれは一体…。ヘンゼルのようにサンドリヨンに操られているのでしょうかね?
 最終回に向けて徐々に面白くなってきましたよ+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +


 


おとぎ銃士 赤ずきん Vol.2


 
Secret
(非公開コメント受付中)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。