FC2ブログ
2018/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 7話 『なつのおしまい(ばいばい)』
寝たら死ぬぞぉ(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

 一学期終了時、余裕ぶっこいていた芽生ちゃんの壊れっぷりに噴いたwこの子ってば躊躇いなくむっちー殴ってましたよwww たまにカウンター喰らってましたけど(ノ∀`)・∵.グハッ


がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT1 期間限定版


 以下ネタバレです( ノ゚Д゚)ヨッ!
 まなびストレートの面白いところって、ボケとツッコミが完全に定着しないところかなぁと今回思ってみました。まぁ基本的に学美とミカンはボケることが多いですけどね(*´艸`)


 ハワイに行ってきた桃たんw自慢する気ムンムンでやってきたというのに…切羽詰った生徒会メンバーは殺気立っておりますwww思わずのほほん桃たんも秒殺で謝っておりました(ノ∀`)・∵.グハッ


 暑さと企画詰まりでイライラな芽生ちゃんは蝉にウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・と叫んだり、むっちーの頬を寝たら死ぬわよと言いつつビンタかましたりと錯乱中w多分芽生ちゃんが止めさすんじゃないかと思われヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


 行き詰った学美は提案をします!模様替えをしようと…!!!


学美の目がヤヴァイヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 何かに憑り付かれたかのように模様替えを連呼してますw模様替えをしたら頭スッキリ良い考えが浮かぶんだ!って本気で思っていた高校時代を思い出して思わず爆笑ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


 そんな珍騒動を止めたのはミカンのマジ泣き(*´艸`) まぁ普通に高校生がマジ泣きしたら冷静にもなれますよねw
 とりあえずみんなで屋上にて昼寝をすることに…v一人気持ち良さそうに寝てるミカンは皆に放置され(違w 暫く一人で行動です。コンビニでバッタリであった愛光学園・生徒会長のタカちゃんと一緒に学美たちの元へ…☆こんな時期なのにアイス食べたくなっちゃった((´д`)) ブルブル…サムー


芽生、タカちゃんに褒められてデレ(*´艸`)

 ってか脈ありって何wタカちゃん←芽生フラグですか?w美人さん同士で目の保養になりそうですね(`・ω・´)


 タカちゃん学美に何か言いたそうでしたが…結局この日は帰っていきました。と思ったら途中で回想入って愛光学園と聖桜合併の話が浮上してると愛光学園の学園長に言われていたようですΣ(゚Д゚)
 形としては聖桜が吸収合併されてしまうので、そうなってしまったら学園祭も中止に…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


 けれど学美の目に見えていた学園祭の様子にタカちゃんはきっと心動かされてくれたに違いありません…!!!学園長を説得して…くれますよね?( ;゚Д゚)y─┛~~


 一方そんな事は知らない学美たちは夜のプールで花火をやってダイヴまでしてました⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 制服が水で透けるのがまた微妙にエロイ…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ けどまなびストレートってエロイところもあるけど、健康的なエロって感じで下品じゃないんですよねwそれがまた新鮮で堪りません(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(所詮は末期な管理人w


 桃ちゃんは最後の最後までシカトされてました(ノ∀`)・∵.グハッ 早く桃ちゃんメインの話も見たいなぁ…(´∀`*)ウフフ


 ちなみに今回のタイトルを見て、最終回なのかとずっとビクビクしてますた(`・ω・´)シャキーン 短いからこそのハイクオリティなのかな、とw違って良かった…w




がくえんゆーとぴあ まなびストレート!サントラ

 かなりのクオリティの高さに加えて、林原さんが復帰とあれば買わねばですよね…(`・ω・´)シャキーン




 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桃葉ぁぁぁ(涙)
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT1 期間限定版夏休みは終わりを告げようとしていた。しかし、一学期の終わりに宣言していた聖桜学園学園祭WEBの全面リニューアルの完成にはまだ至っていない事に、学美達は追い詰められてしまう・・・そしてついに・・・...
「あ、やっぱり聞いてない」
夏休み最終日
今回は、いわゆる“夏休み最後の日”のお話でした。何かと追い込まれるのが定番なこの時期、まなび達も例に漏れず大変そうです(笑)。余りに大変過ぎて発狂状態だったのは笑ってしまいました。ハワイ土産を持って生徒会室にやってくるもも。でも皆サックリと無視....
はじまりがあれば、終りもあるわけで。 長いと思った夏休みも最終日! 生徒会はやり残したことがあって大ぴんちです。 そして水面下では、学園にも消滅の危機が… 桃、出番多かったのに、無視されてカワイソウ(笑)
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!第7話感想『ぎゃあああああああああああああああああああ!!!!余裕とか言ったの 誰!?』『自分自分。』【なつのおしまい(ばいばい)】 ...
[[attached(2)]]8月31日夏休み最後の日。この日も生徒会の仕事で学校に来てるまなびたち。そこにハワイ帰りの日焼けしたももちゃん来校。そんなももちゃんを全員でシカトですw切羽詰ってるようでイラついているめいちゃんはセミに八つ当たり。セミも鳴くの辞めちゃいました
          「なつのおしまい(ばいばい)」   <7話あらすじ> 楽しかった夏休みも気付いてみれば今日で終わり。 そんな夏休み最後の1日を描いた第7話~。 夏休み前には全生徒の前で新企画を休み明けに発表する 旨を公表・・・「余裕...
今更ですがまなびの感想です。というか感想は簡単ですが、最後にちょいと愚痴っぽいものを書いてしまいましたが。
先週ひだまりすけっちでみやちゃんが焼けていましたが今週はまなびで桃葉が焼ける。ちなみにギアスも再来週ぐらいから南の島編だった覚えがある。世の中冬だってのに夏な作品が多いですね……OPのスプレーで描かれ
第7話 なつのおしまい(ばいばい)
『なつのおしまい(ばいばい)』このソフトボールは、いったい何なんでしょう?(笑) 微妙に百合展開になってるしー。今回、多佳子が微妙な立場に立たされました。愛光が聖桜を吸収合併するにあたり、学美たちが
今回は「なつのおしまい(ばいばい)」とゆーサブタイトルなので、“夏休みを満喫する話”でもあるのかと思ってましたケド・・・
なつのおしまい(ばいばい) 余裕余裕!・・・の筈だっんですが
2035年 8月31日 夏休みが終わる前日セミの泣き声がうるさい真夏日のある日、生徒会室では、黙々と作業をしていた。作業をしている最中にハワイから帰ってきて真っ黒にこげた桃葉がやってきた。 マカダミアチョコレートを持ってくるために。しかしシカトされてしま
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。