2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
標的93感想
 了ツナって良くないですか?
 
 最近、ついに了平の格好良さに目覚めてしまいましたv最初から普通に格好良かったのですがおバカな所が目立っていたので、いまいちカプとしてはな~とか思っていたのですが今回で了ツナに目覚めましたよ(笑)
 扉絵の了平の腹筋もハァハァものです…!!!触りたい…!!!!!!!!


 ザンザスの事を全て夢だと思い現実逃避しかけてるツナに、スパルタ家庭教師は9代目の勅命をきちんと額縁に入れて再認識させてますね…(*´艸`*)

 
 女の子の新キャラが登場です!見た目が似てるので双子とかでしょうか…?双子と言えばジジとヂヂを思い出します…(´v`)
 カワイコちゃんだったら良いな…v戦える強い女の子は大好きなのでv


 今回リボーンが何やら思うところがあるようですね。9代目が決めた今回のガチンコバトルまだまだ裏がありそうです…!!!
 ツナが震えてるのをぷーいっと知らん振りしてるのが可愛かったですvvv


 山本武は本日も山本武でしたね(笑)絶対、山本には侍の血が流れてるに違いありません!
 獄寺ももちろんいつもどおりです!ミカンの段ボール箱がちょっと愛しいです(爆)
 獄はまだ技完成してないようですが、この流れだと一気にガチンコバトル消化してくってなりそうですから実戦で習得ってパターンですかね。
 霧のリングは相変わらず焦らしプレイのようです。獄寺の台詞を見て既にもう何度も出てきてるリボーンが霧のリングの守護者だと思ってきました。


 ディーノと雲雀をもっと!!!
 たったの一コマしか出ないなんて…!しかもせっかくの美形キャラなのに顔が…!肝心の顔が見れないYO!!!!
 もしや雲雀さんはディーノさんの話を全く聞かないまま不眠不休でバトルを続けているのでしょうか。
 あ、でも流石に休んでるか…。もしかして立ちながら寝てて、どちらかが殺気を出したら起きて疲れるまで戦ってるとかって話でしょうかねvvv
 何だか本気のディーノさんが見られるそうで物凄くワクワクしておりますvvvキャバッローネのボスとしての顔が見られたら私はあっさりディノツナに転びます(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ


 コロネロ、普通に京子と了平の家に住んでいるようです!あれですね、ここまできたら
 一家に一人アルコバレーノって感じですね。
 もう主要メンバーの家に居れば良いよ。


 ツナも可愛いな~。京子とコロネロの入浴シーンで鼻血だなんて…(*´∀`)
 了平を心配する京子に本当の事を話そうとするツナ。しかしそこに了平が来て相撲大会をするから特訓してると誤魔化します。花ちゃんは怪しんでいますが、京子は信じきってます。もしかしたら了平が戦ってる最中に京子が来るかもしれませんね。

 
 京子は了平の頭の傷を自分のせいだと思っていて、喧嘩することに非常に敏感なようです。
 でも了平は「オレは勝つからな。まかせとけ」と力強い言葉!
 ツナも心を動かされた様子です!
 了平が強くなろうとしてるのは、京子が心配する必要なんてなくなるほど強くって思いがあるからでしょうね。

 ザンザスに対してビビリまくりのツナですが、了平の言葉とリボーンからの
「お前が後継者にふさわしいと思ったから託したんだ」と言う言葉で吹っ切れそうですね…!!!


 ランボ、雷のリングの守護者だと判明してからやたらとおバカ度がアップしてませんか?(笑)まともな顔をしたコマが全くないような気がするのですが…(*´v`)


 そんなわけでついにガチンコバトルが開始されます!第一戦は晴の守護者同士って事で、了平vsオカマです!
 コロネロに鍛えられた了平はどんだけ強くなっているのでしょうかね。来週が楽しみです!!!
  


 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
こんにちは。

>一家に一人アルコバレーノ
ドラえもんの次に欲しいです!
いっしょに夕御飯食べたいですねー。
スパルタは嫌ですけど(笑)

>まともな顔をしたコマ
ランボさんらしかった気もします(笑)
でもバトルは本当にどうなるのか……大人ランボですかね?

次、合併号ですよね。
すごい気になる所で一週空いたりしたら寂しいです。

あと一箇所、
>獄ではまだ技完成してないようですが、
3文字目「ら」が抜けてますです。

それでは失礼します。


宵里さま
 こんばんは。

 次回が合併号であることなんて全然気にしてませんでした><
 あー一発で了平が勝ってすっきり休みに入って欲しい気もしますが、もっと一人一人の戦いが長引いて欲しい気も…!

 スパルタだけど間違っても泥棒とかの被害にはあいません。そして厄とかも逃げていきそうです…笑。

 ランボ…最後の最後までランチアが本当に雷の(以下略)
 戦うならやはり大人ランボでしょうね。さすがにあの状態で戦えるとは思いませんし。と言うか実際に襲われていた時はイーピンが頑張ってましたから、ランボさん5歳の実力は…。
 でも制限時間がある中で一発大技を大人ランボが決めて勝利とかもちょっと想像つかないですよね。一体どうなるのでしょうか。

 脱字指摘ありがとうございます。


こんにちわ~
大阪旅行、とってもうらやましかったですv
いいですね~

私も今週号をみて了ツナあり?
って、思いました!!
いままでは、どこかギャグ要素強くて、ツナの相手としてはあまり考えられなかったんですが(酷)最近すっごくかっこよくて!
単純思考回路がいまのシリアスな場面ですごく生きていて頼もしくかっこよく思えました。

一家に一人アルコバレーノいいですねえ☆
そしてアルコバレーノがツナの傘下にはいってくれないかな…と、期待してたりします。

ランボは本当にアホさ加減を強調されてますよね(笑)
大人ランボがどうやって戦うのか、霧リング所持者くらい気になるところです。
いい加減焦らさないで正体明かして欲しいです…

私もリボーン感想書いたのでTBさせていただきますね~
ではではおじゃましました↓


シュガさま
 こんばんは!TB&コメントありがとうございます!

 大阪旅行、腐女子的にも普通の意味でもとても楽しかったです!

 了ツナ良いですよね?!今回のボンゴレリングの話しになってから、了平がやたらと格好良く見えていたのですが、今回ので完璧にカプとしてもいけると確信しました!!!
 今まではランボさん5歳とタメをはれるほどのギャグキャラだと思っていたのですが、今回の話で惚れましたねvvv

 ランボは先週と今週でアホさ加減をアピールして、戦闘が始まったら一気に汚名返上となってくれたら格好良いのですが…どうなるのか一番心配なキャラです(笑)

 霧のリング、本当に誰が所有者なのでしょうね。焦らしプレイに焦れてます←天野先生の思うツボ。
 とりあえずディーノと雲雀をもっと出して欲しいです…!!!せっかくの美形なのに、顔が出ないなんて…!!!



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的93、決戦前。今週のあらすじ。
腐ってるところがありますので、ご注意ください~よろしければ続きからドウゾ☆
