FC2ブログ
2020/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
BLEACH 114話 『再会、一護とルキアと死神たち』
何か色々キタ━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━!!


 今回は御腹一杯な回でしたw楽しみにして肩透かしを喰らったシロちゃん達の制服姿をやっと拝めましたよ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。


BLEACH (25)



 以下ネタバレです★
 主人公…新シリーズに入るとやたら弱くなる!


 少年漫画の鉄則を忠実に護ってる一護wヤミー相手に片腕斬りおとすまでは良かったものの、もう一人の自分が出張って本領発揮できずボコボコに(ノ∀`)・∵.グハッ
 ウルキオラが言うには通常の一護はカスだが、もう一人の一護の霊圧はウルキオラよりでかいとか…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 桁違いの強さを持ってるのに一護の表層に出てこれないのは何故なんでしょうね?w


 何だか今回の戦闘シーンは汁が出血サービスされていたような…(;´∀`)ん、気にする所ではないんでしょうけど、随分と通常の戦闘と比べて増量されていたように見えたのでつい、ねw


 浦原&夜一最強コンビキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

 ヤミーを軽くいなして、サクサク話を進める浦原&夜一さんwまだまだ若い者には負けていませんね( `д´)b
 夜一さんは対術のみでヤミーを撃沈。虚閃を放たれるも浦原さんが紅姫で相殺ですd(゚∀゚d)イカス!
 ウルキオラが退いてくれたので大事はありませんでしたが、たつき、チャド、織姫、一護はボロボロに…更に夜一さんも足と腕を負傷してしまいました(´Д⊂ヽウェェェン
 どうやらヤミーの皮膚は、皮膚を覆う霊圧がかなり高いようです。ってかアランカルは全部そうみたいですね。素手で殴るとこちらが怪我するほどの霊圧らしいです。
 けどあんだけ食欲あれば夜一さんは問題ないですよねwwwつか食った物は一体何処に消えているのでしょうか?w羨ましいことこの上ないですよwww寄生型イノセンスでも飼ってるのでしょうかねwww


 制服着た死神'sがキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


 アニメだと声で丸わかりですねwww乱菊さんのけしからん制服も萌えますが、やはり日番谷隊長が一番ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ですよねwww
 とても高校生には見えませんwランドセル背負ったら凄く似合いそうですよねwww黄色い通学帽被って((´∀`))ケラケラ
 一護に下の名前呼び捨てにされて御立腹でしたねwwwそこで怒るから余計に年下扱いされるような気もしますが…w
 ついでにルキアも登場で次回へ続くですw


 次回予告の乱菊さんのメイド服発言…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ しかも日番谷隊長で着せ替えゴッコ?!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
 ピンクな想像が頭を駆け巡る…!!!


 死神図鑑ゴールデン。
 …今年はお前の年だって言うのに災難だったな…合掌(-∧-;) ナムー


YUI Rolling star [Maxi]



BLEACH THE BEST(DVD付)



BLEACH バウント・尸魂界強襲篇1〈完全生産限定版〉



BLEACH 十番隊隊長 日番谷冬獅郎


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実は私も脱いだらこんな体です!・・・なんて言ってみたい。。。(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ ↓ ↓
BLEACHの第114話を見ました。だからEDで皆さん制服着てたんですね。第114話 再会、一護とルキアと死神たち「黒崎君」「悪ぃ、遅くなった、井上」「ごめん…ごめんね、黒崎君。あたしが、あたしがもっと強かったら!!」「謝んねえでくれ、井上。心配すんな、俺がこいつらを..
昨日のDグレに引き続き、浪川さんがとっても素敵~。{/hearts_pink/}ウルオキラ、ほんとハマってますね。ヤミーがやられてる間、冷静に観察してる声がとても良かった。去っていく時の、「殺すに足りぬ 塵でしたとな」の言い方なんか特に素晴らしい {/good/}。浪川さん、
「久し振りだな 一護!」遂に現世にアノ人達が登場――っ!!!!待ちに待ってましたよっ!!(笑)感想は続きからどうぞ!!BLEACH バウント・尸魂界・強襲篇 2久保帯人 阿部記之 森田成一 アニプレックス 2007-02-28by G-Too
 あらすじ:織姫のピンチに駆けつけた一護。すぐさま卍解してアランカルの一人・ヤミーと激突し、そのスピードでヤミーを圧倒する。追い詰められたヤミーが斬魂刀に手をかけた瞬間、一護の内にいるもう一人の一護が覚醒しようとする。必死に抵抗する一護は、その....
これからあのナレーション毎回入るんですかね?時間稼ぎとはわかっていても正直ウザイとか思ってしまいます(コラ)またかあっていう脱力感も出ますね…織姫の前に颯爽と出てヤミーの片腕を落としたはいいが白一護の存在で
一護の強気、一気に弱気w
お初にお目にかかるわ。元・三番隊隊長の市丸ギンやで~。藍染隊長が、どうしても出ろ言うから、仕方なく今週のアニメ感想は、僕が書くことに。という訳や。最後まで、よろしゅうな。2月22日、僕のジグソーパズルが発売されるらしいよ。全部で、300ピース。こないなブロマ..
20万Hitありがとうございました(*~∇~)ノこれも皆様のおかげでございます!!!20万越え最初の感想が「BLEACH」なのも感慨深いものが・・このアニメに嵌らねばこのブログのここまでの成長はなかったですからっ!今後ともよろしくお願い致しますm(__)m「再会、一...
今回は、原作192話ラスト~195話全般までの範囲ですよ。やっぱ順調すぎるほど順調に、サクサクと進んでるわね(苦笑)BLEACH (22)久保 帯人 集英社 2006-05-02by G-Toolsそういや最初に見た今回サブタイは
最後に美味しいのキタ━(゚∀゚)━!ウルキオラだけでも満腹なのに、夜一さんや日番谷隊長も登場したことで呼吸が…っ!!あぁもうやばい…。酸素…誰か酸素をくださ…!!!!!※ネタバレあり
来たわーーー!!!日番谷先遣隊がッ!!!多少、作画の振れ幅はあっても大西さん、劇画タッチでグッジョブ!!!前半はウルキオラ、喜助で転がり、後半はやってきた死神’Sに身悶えッ!!!「再会、一護とルキアと死神たち」あらすじは公式に捕捉しちゃいます!織姫のピ..
アニメBLEACHの114話。発言者:→宵里、→春女です。「提供絵は
「今週のBLEACH第114話はナッパなヤミーがボコボコにされる話…」「…だから」「けど浦原さんに夜一さんは強いですね」「ヤミーが遊ばれていましたよ」「だからナッパだしな」「・・・・」「でも一護も卍解してヤミーの右腕を斬り裂いて追い詰めたけど内なる存在が邪魔を...
今週のBLEACHは、何だか色々とスペシャルな回でした。色んなブログを見ても、作画が綺麗と高評価な所ばかりだったぜぃ。なんだか一護弱いねー(´□`)肌の色も白かったし、負けるし、落ち込んでるし。コンちゃん
制服ww制服(*´∀`)ノwwww
乱菊さん、おぱーい一護の卍解!よくよく見ると、この服あんまかっこよくないな・・・関智はカコイイ一護の邪魔をする、内なるホロウ。そして一護はボコボコにされる。夜一さ