FC2ブログ
2020/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
金色のコルダ 17話 『焦燥のクレッシェンド』
 香穂子が痛々しい…(´;ω;`)ウッ


 随分と感想(と言うか視聴すらしてなかったw)サボってましたが、やっと追いつきました…!!!今夜には18話放送ですけどね(ノ∀`)・∵.グハッ


金色のコルダ ~primo passo~ 3

 以下ネタバレですm9っ`Д´) ビシッ!!
 さて月森に本当の腕前がばれてしまった香穂子。けど月森は腕前よりも音楽に対する姿勢が問題だと辛口です。前回のカルテットの時に香穂子をフォローしたりと柔らかな雰囲気になっていただけに辛いですね…。゚(゚´Д`゚)゚。


 月森とギクシャクする香穂子。その月森と香穂子がギクシャクする現場に居合わせて色々と思い悩む火原。弱気な香穂子に対してSっぷりを発揮する柚木様w香穂子のおかしな様子に気づいて月森を詰問する土浦。
 こんな感じで香穂子の存在はセレクション参加者に大きく影響しています。志水&冬海1年コンビも演奏に変化が訪れるほどの影響をもらってますしね。志水が香穂子に影響されてってのはちょっとアニメではきちんと描かれてない感じがしないでもないですが…。


 火原が香穂子の事で悩んでいることを薄々感づいてるっぽい柚木。ちょっとだけ不機嫌そうな顔をしていたのはやはり香穂子に想いを寄せてるのが自分の親友と呼べるべき相手だからでしょうかねw
 きっと自覚してないとは思うのですが、自分の親友を思い煩わせてる事に腹を立てているというのを建前に単なる嫉妬だと萌える'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


 香穂子は自分がヴァイオリンを好きになってる事に気づきますが、香穂子、月森、土浦、火原がギクシャクしたまま第3セレクション当日を迎えてしまいます。男子控え室の空気が重い重い(´u`)


 香穂子は今まできちんと他の演奏者の演奏を聞いた事が無かったと、今回は全員の演奏を聞きます。火原は気分が乗らずミスが目立ち、志水は珍しく音に迷いがあり、冬海は香穂子のように伸びやかに弾きたいと良い演奏を…そして月森と土浦はずば抜けて完成された演奏をしてくれます。
 香穂子はそんな二人のようになりたい…!!!せめて一歩でも近づきたいと焦る気持ちのままに演奏…。
 しかしそういった感情は魔法のヴァイオリンには良くないようで…


ヴァイオリンの弦が…∑(・∀・) コワレタ !!

 何と弦がプッツリと切れてしまいました…!!!演奏の途中でどうなるのでしょう?!このまま中止となるのかそれともやり直しとなるのか…けどやり直しって言っても普通のヴァイオリンでは弾けませんし…どうなってしまうんでしょうかアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


 弦が切れたショックで次回予告が出来ない香穂子エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?代わりに俺様なブラック柚木様がキタ━(゚∀゚)━!

「黙って俺のフルートを聴け」

 わかりました柚木様!!!(`Д´)ゞラジャー!!この台詞ってきっと演奏を聞いていたみんなが香穂子の事を変に思う間を無くす為に言ってくださったのだと思うのですが…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
 …本当に香穂子は皆に多大な影響を与えてくれてますよねwこれからみんな香穂子への想いに気づいて化けていってほしいです!!!





金色のコルダ ~primo passo~ キャラクターコレクション1 火原編



金色のコルダ2 プレミアムBOX
 勿論予約しましたΣb( `・ω・´)グッ


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「焦燥のクレッシェンド」早くも第3セレクション!!今回も悩みモードの香穂子。罪悪感を抱える香穂子には月森に言われた言葉が相当重くのしかかるわけですが、香穂子に引きずられて土浦と火原先輩も重い気持ちにな
月森から言われた言葉が、どうしても頭から離れない香穂子。元気のない香穂子の様子に、月森、土浦、火原先輩も振り回されてます。月森、いきなり香穂子の夢の中にまで進出してました...
もう香穂子が見てられない (つд⊂)こんなに違った意味でドキドキしながらセレクション迎えるなんて…(ノД`)ああもう!香穂子の動揺がコンクール参加者に伝わったまま、第3セレクションが始まっちゃいました。1番:火原。゜゜(´O`)°゜。なんてこ....
第17話「焦燥のクレッシェンド」志水は香穂子の膝枕をGET!月森と土浦は嫉妬メラメラ合戦!柚木は放置プレイ!でも当の渦中の香穂子は・・・・・「ヴァイオリンが好き!私にはヴァイオリンしかない!」一途にヴァイオリンLOVEだった!王崎先輩は金
「黙って俺のフルートを聴け!!」って本編とまったく関係ない台詞に萌えた私はやっぱり黒が好き♪(あはは)柚木さまが出てくるシーンになると萌えが発動するので、どうにも最近は大好きな土浦とかが割りを食ってる気がしてなりません(^^;)あ、でもそれは紅蓮にもい..
金色のコルダ Opus17 「焦躁のクレッシェンド」