FC2ブログ
2018/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
おとぎ銃士赤ずきん 30話 『ヴィーゼ村の想い出』 
ダークシリアス展開キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


 打ち切り宣言した途端に面白くなってきたので、ついつい釣られて感想アップです(*´艸`)



おとぎ銃士赤ずきん ドラマ&サウンドトラックアルバム VOL.1


 以下ネタバレですよ☆
 さすがにここまで能天気だとチョットなと思っていた赤ずきんですが、どうやら前向きにならないとやっていけないような事件が小さい頃にあったようです…。・゚・(ノД`)・゚・。
 赤ずきんが小さい頃住んでいたヴィーゼ村。そこは既に滅んだ村だったのです…。赤ずきんの両親は狼族が襲撃して来たとき亡くなられたようです…(´;ω;`)ウッ…
 そして赤ずきんと仲良しだったカインも…。


 って…カイン=ヴァルだった工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


 全然予想してなかったのでマジで驚きましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ってか何で人の形じゃないの?!更にジェドとは兄弟って…( ゚д゚)ポカーン
 余りの急展開に頭がついてきませんでしたが、それでもこれはかなり燃える展開です!!!ヴァルの過去話には興味ありありですよw


 公式で確認したところヴァルは人型になれないって…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

 ヴィーゼ村が滅んだのが自分の姿が原因だったからとかでしょうか?
けど個人的に激しく人間ヴァージョンのヴァルを見てみたいのですよ…(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
 絶対にすっげー格好良い好青年になってるに違いない!!!封印されてるとかだったら無理っぽいけど、自分自身人型にならないよう戒めてるなら解禁の方向でプリーズです☆


 それにしても…赤ずきゅんってwそっちの方が言い辛いだろ(*´艸`)
 赤ずきんの口癖「ずきゅーんずきゅーん」と言う言葉はカインの口癖だったのですね…。と言うことは赤ずきんとヴァルが和解した後は事あるごとにヴァルが「赤ずきゅん、合言葉はずきゅーんだ!」みたいな感じになるのかしら。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 ラストの草太の呟きに目玉が飛び出しそうなほど噴いたwお互いの信頼が崩れてくとか言ってましたけど、お前不吉な事をボロッと言うなよwww誰もがわかってて口に出さなかったであろうことを、気にせず平気で言った空気嫁な草太に完敗でした…_| ̄|○


おとぎ銃士 赤ずきん Vol.2


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おとぎ銃士赤ずきん ドラマ&サウンドトラックアルバムVOL.1ドッキングサーチャー同調。ガンダムBパーツ投下。コアチェンジ、ドッキングGO。って事で、赤ずきんとヴァルの見事なフュージョンでありました。これでヴァルガーとなった赤ずきんはさらにパワ...
ヴィーゼ村で赤ずきんとヴァルの衝撃の事実が判明する話。まさか、朝からこんなに重い展開が待ってるとは思いませんでした。流石は深夜枠向けでスタートした企画、ヴァルの正体と赤ずきんの過去にはそんなものがあったんですねぇ。赤ずきんとヴァルは坂を駆け下り戦....
脚本:広田光毅 絵コンテ:石山タカ明 演出:北川正人 作画監督:武内啓気付けばもう30話なんですね、3クールだから残り9話か。
あ・・・赤ロリちゃんっ!!と書いたらまるで別のアニメのようだ。そんなロリ赤ずきんこと赤ずきゅんが登場する過去の物語。ずっきゅ~んは犬の遠吠えでもあり、力を引き出す魔法の合い言葉だったのか。まさか赤さんの過去に男の陰が潜んでいようとは思わなかったで....
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。