fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
BLEACH 109話 「一護とルキア、廻天する想い」
 OP&EDが特別に劇場版でした☆ 
 隊長クラスが沢山活躍してるっぽいので見に行きたくなってきました…!!!日番谷隊長(´Д`*)ハァハァ


劇場版 BLEACH MEMORIES OF NOBODY Original Soundtrack
 一護と目が合いそうになった時の織姫が


        超絶エロカワイイ(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァ


 新年早々煩悩全開な感想で申し訳ないwww除夜の鐘如きでは私の煩悩は消し去れなかったようですねwつか煩悩が無くなったら存在ごとこの世から消えてそうですが(ノ∀`)・∵.グハッ
 しかしマジでこの織姫はエロっぽいですwww


 さてさて今回は破面編へに向けてって感じの作りになってましたね。後半に謎の人物が登場して文章が画面に出ましたが、こういう演出結構好きですv次回予告にも出張ってましたが残念ながら名乗れませんでしたね(*´艸`*)


 ルキアが空座町に来る直前の、ルキア&恋次の話もなかなか面白かったです!特に恋次は何だか切ないものがありますよね…。一月で帰ってくると思っていたルキアが帰ってこないわ、見知らぬ男の所にルキアはいるわで…。゚(゚*´Д⊂グスン
 恋次が一護に食って掛かるのって同族嫌悪以前にこの事があるからだったりしてw
 うっかり意気投合して白哉兄様に睨まれたりもしつつ、密かに恋次が一護にライバル意識あったりとかしたら萌えるv
 
つか兄様、目がマジで怖すぎ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


 そういえば原作ではここでルキアとの別れの話になりませんでしたっけ?もっと後にきちんとやりましたっけね…?確かここでルキアが人間界には戻らないって一護にきちんと告げるような気がしたのですが…。
 

 死神図鑑ゴールデン☆

 剣八…タイミング悪いなw一護ナイス判断(*`д´)b
 けど、言ったからには本気でやってくるでしょうから次に会う時は死を覚悟しなければ…(((( ;゚д゚)))アワワワワ 


BLEACH バウント・尸魂界強襲篇1〈完全生産限定版〉



BLEACH-ブリーチ-イラスト集


 
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。
TBありがとうございました

兄様、お怒りになられてましたよね
見ててひしひしと伝わってきました

次回から破面篇なので楽しみです♪


>さくらこさま
 こんにちは♪こちらこコメントどうもですv

 兄様…目がかなり本気でしたよね(笑)目は口ほどに物を言う…正に兄様のことかとvあれでも五月蝿くしてたらきっと千本桜の餌食に…笑。

 次回からはいよいよ破面編!これが終わったら原作も終わってしまいそうな感じですが、平子を始め個性豊かなメンバーとのコントが楽しみなので早く来週になってほしいです☆



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平子キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!小野坂さんキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!! ついにキタぜ!次週から破面編突入だわよヾ(●´∀`)ノヾ(´∀`●)ノわーいわーい。やっと
あけましておめでとうございます。2007年アニメ感想はBLEACHからスタートです。今年もよろしくです。アニメBLEACHの109話。発言者:→宵里、
平子キタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!!
平子キタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!!
新年最初のアニメ感想です(゚∀゚)今回は破面篇へ向けての繋ぎっぽい感じの作りになってましたね。ここでBLEACH 0をやってくれるとは(*´∀`*)コン可愛いぃぃwwwオレ様もいるぜっ!!ってことで続きからどうぞ(≧∇≦)♪
新年一発目のアニメです作画も綺麗でしたよね?狩矢を倒し、浄界章を封じた数日後一護と恋次はルキアのお見舞いに訪れる手ぶらなの?一護と恋次、口げんかばかりしてるよそれほど仲がいいんだけどね後ろから兄様の気配がしかもかなりお怒りになられてるわよ「随分と騒がし..
年明け最初の放送は曜日・時間帯とも変更になってました!予約変更忘れずにしておいて良かった(笑)バウント編も終り、後日談的な内容でしたが・・・意外なアノ人が生きてた――!!!(驚)そして、ラストに遂に平子君登
第109話バウント騒ぎが終わったけどその後と過去のお話。とりあえず今回は,,,浮竹隊長が美しい!平子が出たー!ということがポイントです。(独断です)せっかく朽木隊長も出たのに,美しくなかったのが残念、,,。あとは夜一さんのおかげでバウントの生き残り(おじさ
  本来、11月終了するといわれていたものの、結局1月の初めに完結したバウント編。 この延長が確定した時期はわかりませんが、多分10月から変わった新OPに違和感を感じていたのは私だけではないはず。 オリジナル展開だったので、それなりに覚悟はしていたものの、どう