FC2ブログ
2020/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
金色のコルダ 9話 「安らぎのコンチェルト」
 天使の微笑みVS悪魔の微笑みキタ━(゚∀゚)━!


 原作知らない人にとっては何の事かわからないかもしれませんが、同じ微笑でもこうも違うとは…とか思いながら見てましたw
 そんなわけでそろそろ柚木先輩が本領発揮してきましたねwww原作でもこんなタイムリーにチクチク月森にプレッシャーかけてましたっけ?w笑顔が怖い怖い(((( ;゚д゚)))アワワワワ


 月森は香穂子に言われた事がきっかけで両親に対するプレッシャーを夢にまで見てしまいました…。゚(゚*´Д⊂グスン
 両親が揃って有名だとやはり「出来て当然」みたいに見られてしまうのですね…。そんな両親に恥じないようもっと上を目指してる月森…だから技術に特化した天才タイプに見られてるというわけですね。今後もこのままなのか、それとも周囲の人間に感化されて変わっていけるのか…非常に楽しみですね♪


 火原可愛いv

 月森の地雷を踏んでしまって一人ボケツッコミしながらウンウン唸ってる香穂子に声を掛けるも無視されてしまう火原…w頭の周りに「?」が飛んでてそれだけでもう可愛くて仕方が無い…(*´Д`)ハァハァ


 今回は志水が沢山喋ってくれました(*`д´)b
 もう今後は喋らないのではと不安に駆られるほど、いっぱい喋ってました(ノ∀`)・∵.グハッ
 ちょっとだけもう少しテンポ早く喋ってくれても良いんじゃないかとも思うのですが、可愛いから良いですねw
 後半はアニメオリジナルで志水×香穂子のデートも見れて満腹ですw前半では香穂子・冬海ちゃん・天羽によるヒラヒラのドレス試着シーンがテンコ盛りで今回は眼福な回でしたwww


 結局、香穂子は月森に謝れず第二セレクション当日を迎えてしまいます…!土浦とお互いに馬子にも衣装と冷やかしつつ第二セレクションいよいよ始まりです!!!


 次回予告ではどうやら大変な事が起こるような事を言ってましたが、さてさてどうなることやらですねw

金色のコルダ~primo passo~ 1 (完全生産限定版)

 鼻血を噴いても良いですか…(´゚艸゚)∴ブッ


金色のコルダ ~primo passo~ キャラクターコレクション1 火原編

 ひ は ら モ エ !!!!


金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション0-前奏曲-


金色のコルダ


金色のコルダ 6


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「安らぎのコンチェルト」志水君が笑った!!前回、失言してしまった香穂子。このままでは気になるし、早く月森に謝ろうとするのはいいのですが、登校時間の校門付近で謝る時のリハーサルをするのはいかがなもん
チェロを持ちながら本を読み歩きたい志水くん・・・「何か良い方法はありませんか?」私がそのチェロを持ってあげます(笑)もしくは私が志水くんと腕を組んで一緒に歩いてあげます(爆) ↓ ↓
◆金色のコルダ Opus 9 安らぎのコンチェルト ◆  今回は、ほぼアニメオリ
志水君の笑顔にヤラレマシタ! 可愛過ぎだよっ!!(笑)今回は志水君と香穂子のやり取りがメインな感じで良いのかな?※ゲーム未プレイ・コミック未読です感想は続きからどうぞ!金色のコルダ~primo passo~ 1 (完全
金色のコルダ ~Primo Passo~ 第9話「安らぎのコンチェルト」今回は志水くんがメインで登場かな?
今回のコルダ、怜奈の率直な感想としては・・・アレですね。ど~して香穂子ばっか良い思いしてんの~!?これまで「香穂子になりたい人・挙手」を何回か唱えてきた怜奈だけど、ここに至ってマジに、香穂子になり
「安らぎのコンチェルト」 常に両親との比較で語られた幼少期。月森はそんな過去の夢
うおっまぶしっ! 志水君のあの笑顔はやばいっしょ・・・。 さすがにあれをやられたらまずほとんどの人はイチコロでしょうね。 かくゆう私も・・・。 違う!彼は男なんだ!かわいいけど男なんだぁぁぁぁぁ!!
第9話「安らぎのコンチェルト」「危ない!赤信号だよ!」「・・・・・・・・・・・・・・あ、日茂せんぱい・・・・・」「日野だってば!ヒモって何よ!誰のヒモよっ!!!」香穂子は月森くんの地雷を踏んじゃったことが気になり、練習に身が入らない。そんな時
香穂子が音楽の楽しさを思い出すお話でした。今回は、香穂子×志水の組み合わせがプッシュされていました。志水君、悪い人ではないのですが、あのローテンポはもう少しどうにかならな...
「自分も人も楽しませる、そんな演奏をいつか私も――」音楽を楽しむ気持ちが大切だということに改めて気づいた香穂子。途中のLaLaのCMにトキメイタ…!(*´д`*)※ネタバレあり
志水のお当番回キタ!(・∀・)そんな志水記念にやってみました緊急企画!(ぇ)志水の台詞withスロー!全部書き取れるか選手権!!(参加者1名)**Aパート**「あ」「日野先輩」「おはようございます。」「はい」「チェロも持っているので、難しいですね。何か....