FC2ブログ
2018/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
牙-KIBA- 33話 『失われた輝き』
 すっかり感想アップしたつもりでいました…orz


 ノアを巡る女の熱い戦いが今、始まろうとしてます!!!


 サギリは淡い恋心、キーラは初恋、ダイアナは盲目的な恋のように思えますvまぁダイアナはノアを救世主として崇めてるので恋愛対象とはまた違ってるかもしれませんが、だからこそ一番何をしでかすかわからず危険な香りがプンプンしてますwww
 キーラとノアの距離が万が一縮まった場合、キーラを排除しようとしそうで今から不安でなりません(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


 メガネを外したキーラを綺麗だと褒めたノア。お前はナチュラルに褒めすぎだwwwその気が無かったキーラをいとも簡単に陥落w
 正直メガネ外しただけじゃ美人に見えませんでしたが、髪の毛下ろしたらめちゃくちゃ美人さんでした…(´Д`*)/ヽァ/ヽァ
 さすが乳を強調して露出してるだけのことはありますね(マテw


 ノアはどうやらまったりと日常を過ごしてるようですね。しかし一方のゼッドは…高熱に倒れて更にはアミル・ガウルが使用できなくなってしまいました…。゚(゚*´Д⊂グスン
 ノアとの事で心が揺れ動いてるからでしょうか?ネオトピアの兵士によって強制連行されそうになりますが、シフティング中に暴れて途中下車したようですw
 ウルバークスの人間が乱入してきましたが、これは手を結ぶかな…?


 そういえばハイラムはジーコとの約束を反古にしてましたが、例え正式な約束ではなかったとはいえ、口約束すら守れずに絶対規律がどうしたとか言うなよと思ってしまいました(ノ∀`)・∵.グハッ
 もっと徹底してやってくれたら誰が間違って誰が正しいのか難しい問題になっていただろうに…。


 ヒューから三流の臭いが…orz

 口が裂けてしまってから死亡フラグが毎週立っている気がしてならないヒュー…。
 ラスボスになると信じていたのに…これではレベッカが報われないじゃないか・゚・(ノД`;)・゚・
 せめてヒューにはラスボス的存在となって、レベッカはそんな人間相手に奮闘したとかくらいは言ってあげたいのに…!!!



STAY GOLD
 これかなり良い曲ですよね…!買っちゃおうかなw


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「失われた輝き」 キーラは眼鏡外して髪降ろしてた方が良いと思う!まず、ゼッド側。ジーコがハイラムにゼッドとロイアのことを頼んでいたにも関わらず、絶対規律は絶対だとして、ゼッドの元へネオトピアから追っ手
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。