2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
Pumpkin Scissors 5話 『あさはかな者達』
ロゼッタ、お前はナニのサイズを測ってるんだwww

 まさかこんな下ネタに走る作品だとは思ってなかったので噴出した(ノ∀`)・∵.ブフッ
 最後もまさかまさかのし尿瓶ネタで締めましたし…wオーランドLLサイズですら破壊wwwアリス、頑張ってください


 オレルド…本当に最低だなw口からでまかせではないですが、明らかに気持ちは篭もってませんwwwけれど頂けるものは頂く主義のようです(ノ∀`)

 オレルドとマーチスは幼馴染キタ━(゚∀゚)━!
 駄目だ、最近幼馴染と聞いたらアスキラを連想する自分がいるwww二人の幼少時代の話、ミミズにおしっこをひっかけるとナニが腫れるって奴ですよね。何だか今回はナニ繋がりの話が多かったですねw


 オーランドのお隣さんとなったワンツさん、20年働いていた所を1週間休んだだけでクビにされて、更に退職金はカバン一つ…それは確かに死にたくもなります。゚(゚*´Д⊂グスン
 けど、オーランドが必死に自分達がもっとマシな世の中にするからと呼びかけて何とか自殺はやめてくれました…が、突風が吹いて落ちそうに…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 オーランドが助けて代わりにオーランドが落ちそうになりますが、オーランドをオレルドとマーチスが、その二人を更にワンツとロゼッタが引っ張ります。まるで大きな株の話のようw
 更に最後の最後で|゚Д゚)))コソーリ!!!!アリスが手助けに乱入。どうやらオーランドが心配で見舞いにきたようです…可愛いvvv


 何やら作画が(((( ;゚д゚)))アワワワワな感じでしたが、ストーリー自体はとても好きなのでもっと頑張って欲しいですね☆
 

パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.1 (初回限定生産)



Pumpkin Scissors 1


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前回の陰惨な展開から一転、今回は下ネタで笑わせつつ、きっちりオーランド伍長、オレルド、マーチスの繋がりが描かれていてよかったです。冒頭は、いきなりアリス少尉のお叱りの言葉...
「秘密を共有することで君を束縛したかった。」「 姑息な手段で君を困らせて…最低だな、俺…。 」とりうみぃぃぃぃぃいいいい!!!!!!!!!「えらく時間かかったねぇ?」ってマーチスに言われちゃっ
少尉のさばさばした性格が良く出ていました。オーランドはワンツを引き留めてしまって、大丈夫なのでしょうか。ワンツのその後が今後の展開に絡んでくると面白そうです。今回は靴職人ワルツがでてきましたが、以下は皮革
 夜中に病院を抜け出して猫に餌をあげに行ったら、血の臭いで猫は近づいてきてくれず
「あさはかな者達」 部屋を抜け出したことで、怪我の具合が悪化。入院期間が延びてし
          「あさはかな者達」 何気に情報部っぽかった今回のオレルド。それはそれにして、図らずもマーチスの  「疑ってごめん」 結構きましたよ、オーランドの説得もかなりジャブが効
「いいか!!金輪際、見舞いになど来ぬからな!!」「……来てやるものか!!」「わ、私は、見舞いには行かぬ、と言ったぞ!!」自分が言った言葉で、引っ込みがつかなくなっちゃっている隊長萌えwww(はぁと)隊長の事を、皆さんツンデレツンデレと言ってますが…………
WEBラジオで静嬢と佳奈嬢がオレルドのことをスキスキ言ってましたが、その理由の片鱗が見れたかな?
[[attached(2)]]猫に餌をやりにいくため病室を抜け出したオーランドは入院が延びてしまいました。勝手に抜け出したことを怒るアリス・・・ ってなんか作画がおかしくないですか(^^;それはそうとオーランドのは普通の尿瓶では入らないようですw看護士さんのロゼッタの
序盤に比べると話が落ち着いてきましたがだからこその安定感とでも言うべきか安心して視聴できるクオリティです。入院中であることを上手く利用した話だったのは良かったし、アリスのツンデレも良かった。まああの程度
パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.1 (初回限定生産)秋山勝仁 伊藤静 三宅健太 ジェネオン エンタテインメント 2006-12-22by G-Tools今週はギャグ回なのか?と、思いきや実はギャク回ではなかったとい
「あさはかな者達」オーランド伍長、良かったねvv病院を勝手に抜け出ししたりして入院が長引いてしまったオーランド伍長が、長年、靴工場に勤めているワンツと相部屋になっている頃、マーチスは早速、オーラン
「あさはかな者(おとこ)たち」 ・・・(笑)いやはや、この作品笑わしてくれます!伍長でかすぎだって!いくらなんでもそれは犯罪ですよっ!思わず「おぢさん」の祖チンを眺めたくなりました、ある意味常識で良かったと・
※以下、鳥海浩輔タラシボイスでお楽しみ下さい。(紫ライト仕様)「ロゼッタ…こいつのことをお願いしますね。」↑女の手をぎゅっとにぎりながら女「駄目よオレルド…」「すぐに済むからさ…」おおい!「秘密を共有するってことで君を束縛したかった。」「姑息....
           「あさはかな者達」     オーランド VS ナース そんな感じの第5話です(えっ?) 入院した伍長の見舞いにきてるアリスたちだが・・・、  アリスはツンデレかっ!?  伍長の反論も即却下(笑)。言う事言ってさっさ....
本日、校内の昼の放送でこの作品のOPが流れました。伝播した証拠です。私の行いが報われました。この調子で同盟のほうも膨れ上がればいいな・・?吸収されそうですけど・・・。さて、今回のお話は静かな話。肉体的な戦闘はありませんが精神的な戦闘が繰り広げられます。&nbs
Pumpkin Scissors 4 (4)戦車の襲撃により重傷を負ってしまったオーランド伍長。しかし、入院中にも関わらず病院のベットを抜け出し、ネコ達にエサをやる等、安静にしていない彼をアリスは叱りつけますが、仲間達に見舞われるそんなオーランド伍長の姿を見て、隣のベット....
ライトブルーのランタンが いつもはある位置。筆者には このシーンの時、ちゃんとランタンが燈っているような気がしながら見ていました。人を殺しまくるためのランタンではなく 伍長の決意を示す意味のランタンが。。。。オーランド伍長って なんで 橋の下で 野営生....
たちを漢字にするならあさはかも漢字にしたほうが締まると思うんだが。
アニメ「帝国陸軍情報部第3課パンプキン・シザーズ」の第5話『あさはかな者達(おとこたち)』です 【 あらすじ 】 公式にはない部隊出身…… そんなのが人事課の審査を通るわけがねぇ…… 仮にもここは、一...
さて今週のパンプキン・シザーズ「あさはかな者(おとこ)達」。 原作読んだ時も思ったけど、話の展開を端的にまとめたサブタイになっていて、なかなかのタイトリングセンスですね。 一番のトピックスとしては、やっぱり伍長のライバル?であるナースのロゼッタさん初登
B:「今回は伍長の入院生活であります」T:「ナースとの戦い」
第5話 「あさはかな者達(おとこたち)」  みんな三課のワッペン付けてる…『関係ない』ないなんて言うんじゃねぇ! 孤独だった伍長がようやく得た居場所…陸情三課。 三課に集った男たち各々の気持ち&hellip
第5話「あさはかな者達」思わず泣いてしまいました・・・。良い話でした・・・。オーランドも凄い良い事を言ってましたし、本当に良いアニメです。看護婦さんの行動と発言には笑ってしまいました!!オーランドもタジタジになってましたね(笑)オレルドも良い事を言って見
 <あらすじ>戦車の破壊事件にて負傷したオーランド伍長。見舞いに来るアリス達。マーチスも一緒に見舞いへ来るが伍長への不信感の為かあまり乗り気になっていない。
