FC2ブログ
2020/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
金色のコルダ 4話 「迷い心のワルツ」
 ミニ土浦可愛い(*´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

 短パン履いて膝に絆創膏なんてつけてたら萌えますよね@桜蘭ホスト部れんげ(*´艸`*)
 あの小生意気具合と言い、無邪気そうな笑顔を言い…どうしてそんなに大きくなってしまったんだ、土浦!!!。゚(゚*´Д⊂グスン
 まぁ今は今で男らしくて格好良いのですが…(/д\*)


 早くも第一セレクション前日となってしまいましたが、全員の練習シーンが描かれていましたよね。そして何故か


柚木だけキラキラと点描飛んでた(*´∀`)


 一人だけ観客居たし、やたらと贔屓されてるように思えたのですがwつか、親衛隊はヤヴァイwwwあんな顔して柚木の演奏見てたらマイナス要素しかないと思うのだが…。リアルであれば鼻息とかでガラスが曇ってそうですし(*´艸`*)
 涎が垂れてそうなほど悦っている姿は正直いつもの高飛車お金持ちとしてあるまじき姿でしたwwwだからこそこの3人組好きですけどねw


 さて、香穂子の伴奏者。怪しい臭いがプンプンしてますねー。明らかに練習時間が少ない香穂子に驚いてる癖に、あえて何も突っ込まなかったりしてますし…。
 色んな意味で第一セレクションが楽しみです♪


 それにしても土浦の小学生時代は可愛いったらありゃしないですね!南楽器のオヤジさんGJ!最高に仕事をしてくれましたよwww


 土浦の演奏を聞いて、ショパンの曲をセレクション当日で演奏することにした香穂子。次回はあっという間に第一セレクションの始まりです…今週の土浦フィーバーが更に過熱すること間違い無しですね!!!
 今回は土浦の過去の事に触れてしまって土浦の怒られてしまう香穂子ですが、原作ではそれはそれは素晴らしく萌えるシーンだったのですよ。
 二人して『やっべー…』みたいな顔をしてましたが、香穂子はあの台詞そのまんまでもっと自分の軽率さを恥じてるような表情で自己嫌悪に、土浦は土浦でセレクション前にこんな傷つけるようなことして…とこっちも自己嫌悪に陥っていたのですよ…!!!
 火原と土浦があまりにも素敵過ぎたので、原作一気に読み返して積みゲー見て見ぬ振りしてまたゲーム再プレイしてます…w



香穂子が家に帰る前に公園から聞こえてきたヴァイオリンの演奏。誰かと思ったら王崎先輩です。けれど、まだ香穂子と王崎先輩はまだ会ってないはず…。一方的にコンクール頑張ってねといきなり声をかけられて驚く香穂子ってシーンで終わりました。
 あの夕日に香穂子のアップと王崎のアップが映ってると、ヒロイン恋に落ちるみたいに見えて笑ってしまいました…(*´艸`*)
 が、王崎先輩の人柄が滲み出てくるかのような演奏はとっても素敵でしたよ!!!


 チビ土浦の元気そうな犬のワルツも良かったですけどねvvvそういえば原作でも未だに志水は金澤の名前を覚えてなかったような気がしますが、音楽が中心の生活なので自分の記憶に残るような演奏をした人しか覚えない…ってか覚えられないんでしょうねwww
 
 



金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション0-前奏曲-


金色のコルダ


金色のコルダ 6


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迷い心のワルツ2006年10月22日放送
「迷い心のワルツ」今回も土浦メインvvリリと香穂子の関係ですが、香穂子が初めてリリのことをちゃんと名前で呼んだことから、大分良くなってきた感じですね。相変わらずマイペースのリリに香穂子は振り回され
今回も土浦君メインな感じでしたね!でも土浦君カッコ良いですっ!(笑)※ゲーム未プレイ・コミック未読です感想は続きからどうぞっ!金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション0-前奏曲-伊藤健太郎 福山潤 谷
◆金色のコルダ Opus 4 迷い心のワルツ ◆  今回も土浦がらみのストーリー
過去に何かしら嫌なことがあったようですが、できればピアノを続けて欲しいもんですな。
今回も土浦デー♪かと思っていたら・・・ ↓ ↓
「何を弾くかが重要なんじゃない。重要なのは自分の演奏で何を語るか、いかに語るかだよ・・・」
「迷い心のワルツ」 またしてもリリに大量の楽譜を押しつけられる格好になった香穂子
金色のコルダ ~Primo Passo~ 第4話「迷い心のワルツ」土浦君のピアノに対する想い。
いよいよコンクール前日です。・・・が、それは置いておいて^^;、ショタ土浦きた~っ!!!(笑)南楽器に借りた傘を返しに行った香穂子は、そこで11歳の土浦君がショパンの演奏をして...
健太郎兄さんたら…っ!(*ノノ)何か、前回からものっすごい勢いで土浦なんですが!てか健太郎兄さん、こーゆー役超似合うんですが…!いまだに演奏する曲が決まらない香穂子。だけども、こないだの楽器屋さんで土浦の子どもの頃のビデオを見る。小さい頃からマジ...
火原の可愛さに萌えに萌えてきた管理人ですが、火原和樹に加えて土浦フィーバーが到来…!土浦の照れた顔がたまらないよバカ…!(萌え!)今回は土浦がいっぱいでした☆でも、最後に出てきたコニタンに持っ
体調がビミョウだったため、急遽外出を取りやめた鬱憤をアニメで晴らす引きこもり管理人です。無理しない、それが最近の座右の銘。続けて一言感想行きます。