FC2ブログ
2020/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
牙-KIBA- 29話 『すれ違う友情』
 ロベス様ネタキャラですか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


 女の子達を侍らしてアイス食べてるだけで余りのやる気の無さに笑っていたのですが、更にアイスの食べすぎで腹を壊してました(ノ∀`)・∵.グハッ
 ロベスの対戦相手であるジーモットの舌の長い男(名前を覚える気はありませんw)まで馬鹿にされる始末。試合が始まっても腹痛の為集中できないのですが、侍らせていた女の子達の黄色い声で復活…

この子、間違いなくおバカだ!m9(`∀´)

 歯をキラーンと輝かせていきなり水を得た魚のように生き生きとし始めるロベス様…。思わずギンガが女の子にあんな声をかけられるなら俺も参加しておけば良かったと後悔(*´艸`*)
 きっとロベス様が特殊なだけだと思いますが。夜に舌の長い男から地元のワインをと勧められて大量に飲んで泥酔。ベラドンナが盗まれそうになりましたが、何故かタスク代表の男が阻止。ノア、ゼッド並に強そうな雰囲気の彼ですが、一体何を思って止めたのでしょうかね。


 投獄されたロイア。どうやら丁重に扱われてるようですね。捕まっても悩んでいたことが解決したのが嬉しかったのか大して苦にも思ってないようですv
 やはり前向きな方が良いですよね(*`д´)b
 が、ノアとゼッドは完全にすれ違ってしまいます。ノアは戦いでどっちが正しいのか証明しようとしてますが、ゼッドはいまいち乗り気ではない様子。
 サギリが何かを決意した感じでしたが、あれはもしかしてロイアを牢から逃がしに行ってくれたのでしょうかね?ロイア共々サギリにはもっと笑っていてほしいです…早く元のノアに戻って欲しいですよね。


 ノアとゼッドの戦いって決勝戦だとばかり思っていたのですが、2回戦の1試合目からやってくれるそうです…!!!!これは絶対に寝坊なんてできません!!!
 絶対規律が正しい、自分の方が自由気ままにやってるゼッドより強いとゼッドと戦う気満々のノア。逆にノアとの戦いに躊躇いがあるゼッドが劣勢だと思うのですが、ノアが目を覚ましてくれれば或いは…!!!るろ剣じゃありませんけど、勝った方が正しいってわけではありませんからね(弱肉強食の話のあたりです。分かる人だけニヤッとしてくださいwww)


 公式の次回の話に萌えた…!!!『大勢の観客に囲まれながら、二人には互いの姿しか見えていなかった。脳裏を巡る幼い頃の記憶、そしてノアがゼッドにぶつけた思いとは…。』

 愛の告白ですか?プロポーズですか?!


 腐っててごめんなさい。でもこれは反応せずにはいられないw


牙 第1章 運命の風 1


牙 第1章 運命の風 2


牙 第1章 運命の風 3



STAY GOLD


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「すれ違う友情」ロイアがヤバイ!!知らなかったとはいえ、ネオトピアの規律に違反して無断でヒーリングを行い、連行されたロイア。納得のいかないゼッドは勿論ロイアを助けようとしますが、規律は絶対だとして