FC2ブログ
2020/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
護くんに女神の祝福を! 1話 『恋するビアトリス』
 全身凶器、超無敵ツンデレキタ━(゚∀゚*)━!


 この怒涛のアニメラッシュにおいて、ギャルゲー系の作品(護くんに女神の祝福を!はゲームではありませんが)は夜明け前より瑠璃色なと乙女はお姉さまに恋してるとかがあるのですが、これはテンポが良くて凄く面白かったです!!!ギャグな展開が多いのですが、思わずドキドキしてしまう萌えな展開も多く見応えバッチリ☆しかも…


 SUGEEEEEEEEE!!!!!

 何が凄いってこのアニメ!

絶対領域が存在してないんだよ(*´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


 リアルならスカートはいた女の子が高い所から飛び降りてきたら、スカートの中身が全開で凄い事になると思うのだが、アニメでは何故か物理法則を無視して偶然とかたまたまに助けられて見えない…即ち絶対領域なるものがあるのですが、普通にこのアニメのヒロイン・鷹栖絢子は全開で降りてキタ━(゚∀゚)━!
 しかも最初は見えなかったので絶対領域かと思っていたら、予想を裏切って最後の最後超ドアップで下着が…!!!
 これはかなり嵌りそうな予感w


 ビアトリス…つまりは魔法のようですが、こういう設定も大好きです!そしてそれ以上にツンデレを越えたメガデレ公式サイトより引用w)な鷹栖絢子と吉村護の恋模様がとても気になる作品です!
 最近こういう最初から主人公とヒロインが恋愛色を出した作品は珍しいので、何だか新鮮な気持ちで観られそうですvvv


 全体的に完成度の高い作品で、まず作画が良いです!秀逸とまではいきませんが、このまま安定して作画保ってくれれば凄く嬉しいですv
 キャラもなかなか個性的な人が多くて面白いですvヒロインがここまで見事に弄られる作品はそうそうお目にかかれないと思います(*´艸`*)
 生徒会メンバーも良い味出してますし(周藤汐音の髪型には吹いたw何あのクロワッサンの集合体www)ツンデレ改めメガデレお姉さんの鷹栖絢子もショタ狙いであろ吉村護も可愛いので視聴決定♪


 次回予告も斬新ですよね!ちょっと違いますけどスレイヤーズの「いろはにほへと」を思い出しましたよw



護くんに女神の祝福を!


護くんに女神の祝福を!〈9〉


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツンデレ度が高すぎる(゜Д゜≡゜Д゜)その上のメガデレっていうんでしょうか・・・とにかく別次元な気がしますwまあこれも、予備知識はホボ0ですw書店で本を見つけて、表紙をそれぞれ見たり・・・ぐらいで
助手「10月期新番組第6弾は人気ラノベ原作です」博士「開始から2・3分で告白なんてありえな~い」
2006年第4クール新番組第13弾は「護くんに女神の祝福を!」.萌えた.これには萌えた!
これは イイ。実に イイ。第一印象として。。。。 このヒロインですが まるで 千鳥かなめ のリニューアル・バージョンかと思った。もち、声優さんも違うし、かなめ は あれほど戦闘力ないですけど 雰囲気が それっぽくて いい感じ。(もちろん 私的感想ですよ、どこ...
第1話 「恋するビアトリス」   奇跡を起こしてくれる力――。 そう言われて信じるか? WOWOW秋の新作。ラノベ原作ですが例によって未読(^^;いかにもラノベな、とんでも学園もの?これが21世紀のラブコメ・スタイル!
「貴方っ!私と!その、つ、つっ…、付き合いなさい!」強気な姉さんからのいきなりの告白、チョー萌えます。鷹栖絢子はキレイだけど、冷たくて、誰も笑った顔を見たことがない女。でも実はショタ好きだったと。可愛いけど、恋愛には不器用。周りには冷たいけ...
『恋するビアトリス』面白かもー。いきなり自分から告白するツンデレ(笑)。まずキャラクターが良いし、いまいちよくわからん背景世界ではありますが、そのへんのわけわからなさを突き破るような個性的なキャ
護くんに女神の祝福を!〈8〉「今日から僕はここで学べるんだ・・・あの人と同じ力を!!」期待に胸膨らませ、くぐった校門、その先に彼女はいた・・・。不思議とそこの場所だけ桜の花が咲いていた・・・まだ秋なのに・・・。
 吉村護くん、もっとちっちゃい男の子なのかと思ってました。  違うのですねえ。  鷹栖絢子さんはとにかく力業で勝負!みたいですけど、車、壊し過ぎです。  あれじ
護くんに女神の祝福を! 第1話「恋するビアトリス」 新番組第11弾です。
ツンデレを超えた超ツンデレ。それがメガデレ。