2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
D.Gray‐man 1話 『アクマを狩る少年』
 なかなか高いクオリティですね(*`д´)b
 作画は1話だからもちろん良いですし、OP&EDも個人的には良かったと思います。いきなり現在原作で活躍中のメンバーが勢揃いしてるのが気になりましたが、アニメはサクッと原作まで追いつくんですかね…?


 ミランダ…!!(゚ロ゚屮)屮

 ラビ…キャッ(/д\*)

 ロードタソ&ティキポン…(´Д`*)/ヽァ/ヽァ

 神田…(*´Д`)サラシ…スバラスィ ...ハァハァ



 OPを見た管理人の反応ですw神田に日々萌えております…!長髪剣士に萌えないなんて私には無理です(´Д`*)/ヽァ/ヽァ
 アニメではちょっと老け顔に見える気が…?原作の神田はマジで格好良いです…!!!


 さてすっかり1話の頃の話なんて忘れていたのですが、千年伯爵のアクマ製造の話はちょいとグロイですね!骨の音とかリアル過ぎて怖いですよ…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 6時から放送しても大丈夫なのかなとちょっと思ってしまいました。 
 まぁBLOOD+に比べたら問題なさそうですが(*´艸`*)


 クレアさんの魂がアレンによって救済されたシーンはとても綺麗でした…v作画このまま維持していってほしいですねvvv
 そういえばジャンプで1話にリナリーと神田もちょっと登場してるとかって記載されてましたが、何処にいたんでしょう…?人が多くいるシーンとかが怪しいと思っていたのですがそんなシーン見当たらなかったし…後でビデオでチェックですね!OPとかEDが1だけ特別ってオチじゃないですよね?

 
 ねこぉおおおおぉぉお…!!!。゚(゚*´Д⊂グスン
 そうだ思い出した!こんなシーンがあったのを…!!!猫好きなので初めてDグレ読んだ時は絶対に好きになってなんかやらないとか思ったんだ…今はすっかり神田萌えですが…笑。


 とりあえず視聴確定!ただ一つ難があるのですが、夜だから仕方ないんでしょうけど暗すぎてせっかくの綺麗な作画がちょっと勿体無い気が…!!!
 

 次回は早速

神田大活躍ですね…(´Д`*)/ヽァ/ヽァ


D.Gray‐man (8)



D.Gray‐man (Reverse1) (新書)




D.Gray‐man―reverse〈2〉四十九番目の名前 (新書)

 小説読む時間無いですけど、神田のオリジナルエピソードが入っているのなら買う価値ありですね…ハァハァハァハァハァ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

猫好きには・・・
はじめまして。コメント&TBありがとうございました。

6時台の作品としては、予想外のグロさに驚きました。(^^; 人間の皮をかぶった悪魔の描写が「うげげ」でした。

そして私も猫好きなので、猫が犠牲になる場面には思わず涙でした。きっと今まで苦労して生き延びてきた野良ちゃんだったでしょうに・・・。(/_;)


横溝ルパンさま
 6時台のアニメで人が大量に死んだりするのはアレですよね。原作既読なのですが、そのうち描写的なグロさは無くなるんですけどね…骨の音はちょっとリアル過ぎでした(;´Д`)

 猫…!!!人を簡単に殺すのは色々と問題があるからなんでしょうけど、だからって猫だから良いってものでもないですよね…。゚(゚*´Д⊂グスン
 ティムキャンピーさえ食べなければ巻き込まれることも無かったのですが…。


Not Subject
こんばんわ!duoです!

私も見ようと思っていたのですが…すっかり忘れていましたΣ(゚Д゚)
家に居たのに…6時に居たのに…!!!!!パソコンいじってたらすっかり…。゚(゚ノД`゚)゚。

私は、神田も好きですがやはりアレンが大好きです!!この2トップにはやられます♡あ、でもリナリーも好きです!!戦う女の子に惹かれます!!
OP&ED凄く楽しみです!!次回は必ず見たいと思います!!(`・ω・´)

では、失礼致します。


duoさま
 こんばんは!

 ご愁傷様です…(;´Д`)
 まぁ1話はAKUMAについての説明的な話が主だったので、内容としてはそんなに差し障りないので、次回OP&ED見て鳥肌立ててくださいまし(*`д´)b
 特にOPは発狂しながら見てました∑(・∀・)

 アレンは原作後半辺りから垣間見れる腹黒になってから一気に好きになりました(*´∀`)クスクス
 それまでは神田を熱狂的に応援していこうかと思います…出番少ないですしw

 リナリーはやはりツインテールの方が可愛いですねvしかしそれ以上に私ミランダが大好きになってしまって…!普段は直接戦闘に参加してる女の子好きになるんですけど、何故かミランダはツボにはまりました…w


こんばんは。
コメは初めまして。いつもTBありがとうゴザイマス☆

この時間帯にリアル音で私も驚きました(((( ;゚д゚)))アワワ
ホント、血+やるくらいだからOKなんでしょうね♪

あ。リンクさせてもらっていいですか(>ω<)?


+紫夜+さま
 初めまして☆こちらこそいつもTBお世話になっております(*_ _)

 本当に生々しい音が響き渡っていましたよね…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 けど直接は描写されてなかったので腕が飛んだり首が飛んだりしてた血+に比べたらまだまだ許容範囲でしょうけどね…笑。

 リンク、もちろん大歓迎です♪早速リンクさせて頂きました!今度ともどうぞ宜しくお願い致します(*'-')o(*,",)oぺこり


アリガトウゴザイマス!☆
最近リンクとか知ったおバカなので感激です♪

そういや・・・首飛んだりしてましたよね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
良かった( ´ー`;)またグロを見なくて…笑

こちらこそヨロシクお願いします♪


+紫夜+さま
 私もブログ始めて1ヶ月位経ってからTBを理解しましたよ(ノ∀`)・∵.

 血+はもう本当にPTAから苦情来て打ち切りになっても文句は言えないアニメでしたからね…。皆、1話目を観終わっての感想は『これは深夜番組じゃないの?』が大多数でしたからね…。

 共通して視聴してるアニメがいくつかあるようなので早速TBを貼りに…|・ω・`)コッショリ



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

D.Gray-man(テレビ東京あにてれサイト)仮想19世紀を舞台に人類を破滅へと導こうとする千年伯爵と伯爵の作り出す悪性兵器AKUMAを相手に戦うエクソシスト、アレン・ウォーカーの戦いと葛藤を描く。(あにてれサイ
エクソシストの本部へ向かう途中、アレンは教会で警官のモアと出会う モアの同僚がアクマにやられてしまう アクマ、それは人の皮を被った殺人マシーン。千年伯爵が人を滅ぼすために作った物 モアの義兄、マルコは姉のクレアを亡くした悲しみからクレアの魂をアクマにしてし
面白かったです!!原作にある話だったので面白かったです。アレンの声はちょっと微妙です・・。合ってはいるのですが・・微妙です。千年公の声は凄い合ってました!!.hackのフィロの声でした(笑)アレンはとんだ災難です(笑)ティムキャッピーをネコに食べられてし
エクソシストの少年がアクマと戦う物語でしょうか?
 思っていたよりも良さ気な感じでしたね。 予備知識無しで視聴しました。 ジャンプアニメみたいですけど、最近の週刊少年ジャンプは読んでいないので、原作は知りません。 ジャンプアニメって時点で、あまり
リナリー チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
「アクマを狩る少年」エクソシスト・・・それは神に魅入られた者達祓魔師、つまり悪魔祓いですね。エクソシストの本部へちょっと挨拶に♪と街へやってきたアレン。その街では、旅人が服だけを残して消えるという事件が起きていた。服を残して・・・つまり裸
エクソシストの少年が、悪魔と戦うお話みたいです。仮想19世紀末の舞台設定が、微妙にツボだったりしますが、どこかで見たことがあるような!?と思ったら、何となく「クロノクルセイド...
第1話 「アクマを狩る少年」 エクソシスト、それは神に魅入られたものたち。 闇より現れる禍禍しきものを葬るために存在する――。 秋の新番組その2。D.Grayの登場です! 原作がまだ10巻もいってないので、アニメ化早
「哀れなアクマに魂の救済を!」楽しみにしてた「D.Gray-man」が遂にスタート!思っていたより良い感じだったので嬉しいです~(笑)他のエクソシストメンバーの登場が楽しみですっ♪簡易感想は続きから!D.
いまだにDグレの表記が覚えられない。「D.Gray-man」今期一発目のレビューですが、ちょっとどうしようか迷っております。Dグレは3話ぐらいまでは見てたんですが、なんかハンター試験みたいなのが始まってから萎えて
ジャンプの新作アニメ「ディー・グレイマン」そこそこ人気があるらしいです。でも私は読んでないので、全く知識なしで視聴になります。以下感想です(キャプ付)
ついに…ついにこの日が…!!!!!Dグレアニメキタ━(゚∀゚)━!OPから神田とラビが拝めてドッキドキでしたwあぁ…ラビがかっこ可愛い!!※ネタバレあり
「アクマを狩る少年」週刊少年ジャンプで連載している作品ですね。私の非常に苦手なジャンルです。でも、ま。食わず嫌いもなんですし。可能な限り観てみましょう。舞台は仮想19世紀末のロンドンっぽいと
いよいよ始まりましたDグレ!!私は原作でちょっとついていけなくなって4巻あたりで挫折中なんですが、アニメはどこまでやってくれるんでしょうかねぇ?狙いすぎってのが見えてしまったのがまず第一と、私的に雰囲気があまりに「鋼の錬金●師」っぽくっ感じてなんか抵抗..
新アニメレビュー第1弾は「D-グレ」。さすがに原作通り絵がキレイです。ちょっと「ハガレン」を連想させますねぇ。それになんとゆっても声優が豪華うっかり見忘れたりしそうですが、出来る限り感想頑張りたいと思いますでは感想です☆~D-Graymanエクソシス...
いよいよです・・・めっちゃ忙しくなるぞ~(`・ω・´)というわけで第1弾は録画してみた夕方枠である「D.Gray-man」です。生存戦争の激しい「少年ジャンプ」、そんな中でこの作品が生き残っている理由がわかったような気がします。&#39;&#39;&#39;OPは「お、なんかカ
アニメD.Gray-manディー・グレイマンを見ました。OPはリナリーと神田が目だってたような。歌は西川貴教でした……よね?発言者:→宵里、
公式サイトよりこれは、仮想19世紀ヨーロッパから始まる、<エクソシスト>と<アクマ>の物語である・・・<アクマ>とは、世界を終末に導こうとする「千年伯爵」なるものに製造された「機械」「魂」「悲劇」
.{{{:舞台は仮想19世紀末。「機械」と「魂」と「悲劇」を材料に造りだされる悲しき悪性兵器AKUMA。そのAKUMAを造り世界の終焉を目論む「千年伯爵」。その野望を阻止すべく唯一、AKUMAを破壊できる神の結晶「イノセンス」に選ばれた存在、エクソシスト。主人公、アレン・ウォ
アレンが漫画よりも大人っぽい雰囲気ですよ。小林沙苗さんの声も合っています。「ヒカルの碁」の塔矢アキラっぽいです。OPですが、現在連載に出て来ている主な登場人物が勢揃い。これはうれしいですよ(*~&nabla;~)ノ「アクマを狩る少年」仮想19世紀・・ほぼ原作通りかな..
少年の名はアレン・ウォーカー。彼はAKUMA(アクマ)を破壊するエクソシストとして正式に認められるため、黒の教団へと挨拶に向かう。その途中、ある廃屋で女性警官のモアに職務質問される。そこでは何人もの旅人が行
『アクマを狩る少年』実は、原作はあんまり好きじゃなかったんです(ぇでもやっぱり、アニメになると全然違う! 土6はコレにすべきだったと思うほど、オープニングがアレでしたしw エンディングのNIRGILISは相
ディー・グレイマンの秘密データハウスD.Gray‐man研究会このアイテムの詳細を見る 星野桂が少年ジャンプに連載しているDグレイマンのアニメ化です。と言っても、私全然知らないんですよね。アニメで接するのが初めてです。マンガはかなり人気があるようだけど。 時代は
いよいよ始まったDグレ♪いきなりOPから始まったので驚いた。いや最近私が見たアニ
■D.Gray-man■
2006年第4クール新番組第3弾は「D.Gray-man」.ジャンプ原作です.OP早々ツインテール娘に萌えました.
新作が多いので、本日は3本まとめてw>手抜きだwwwディー・グレイマンを見るえーー、この作品も原作はよく知りませんw筆者の知っているディー・グレイマンに関する知識1:週刊少年ジャンプで連載をやっている2:どうやら、女性に人気らしい……こんなモンですか?>
「アクマを狩る少年」アレンの声ってこんな私の中でイメ―ジでした。一応主役の名前はわかるんですよ(笑)いくらなんでもビビリすぎですよ警官さん。てか夜目がきくのか知りませんが、灯ぐらい持てばいいのに。お―コウモリの群れ?キレイ~よくできてますね。猫捕まえるの
 さてまたもやジャンプ原作のアニメ化でござい。かたや打ち切りになって深夜放送、かたや堂々夕方ワク…原作は途中で休載してたけど、あれは何でだったんだ?人気面の話ではなく、マジで作者急病だったのか? ともかく感想はと言うと… ごめん、俺正直に告白するとリナリ
10月開始アニメ感想第1段は、D.Gray-manです♪これは、思いっきり原作信者ですね。コミックスも、既刊8巻すべて持ってますし。だから感想書くときも、なるべくネタバレしないように書かなきゃね(笑)D.Gra
サブタイトル「アクマを狩る少年」  原作コミックを読んだことも無く、まったくの白紙の状態で視聴しました。  以下、感想など
新作アニメが始まった~。OP良い!西川クンって知らんかったわ☆何か名前が違うけど。
「アクマを狩る少年」公式サイト:http://www.dgray-man.com/なかなかよさ気な印象でしたねぇ。原作はジャンプでチラ見程度です。今回は、初回だけあって物語の重要単語である、AKUMAとは、エクソシストとは、などの事をAKUMA退治の中での説明。悲劇と魂を材料に、....
Dグレ、Dグレと、一年以上も前からウワサだけは聞いておりました。ウワサ通りでしたね。絵が綺麗でOPの映像も歌も良かった~。一瞬TMRと間違えちゃった。
「アクマを狩る少年」アレン、可愛いなぁ~vv原作未読です。今期の新作の数は半端じゃないし、当初は削るつもりだったのですが、絵が好みだったので遅ればせながら観てみましたら、なんだか面白そうな感じ
アレン・ウォーカー : 小林沙苗リナリー・リー : 伊藤 静神田ユウ : 櫻井孝宏コムイ・リー : 小西克幸リーバー・ウェンハム : 置鮎龍太郎千年伯爵 : 滝口順平  クロス・マリアン : 東地宏樹ラビ : 鈴村健....
とりあえず…雪野五月が全く聞き分けられない件。.hack//Rootsとキャストのかぶり方が素晴らしい件。てかOP、どっかできいたことあると思ったら西川さんじゃないか!!! えー悪魔退治の話らしいです。←あ、まとめやがった作画綺麗って弟とかさちこさんが言っ...
今期はジャンプのアニメ多いなぁと思いながら連載中の「D.Gray-man」始まりましたよ。自分は未読なんだけど…って、OPに西川貴教キターーー!!つーか、T.M.Revolution名義じゃないんだ、新しくバンド方なのね。ともあれ「INNOCENT SORROW」スゲー格好イイ。西...
うおっと!前回をプロローグ的に使って、今度はいきなり黒の教団なのね。こういった、キャラがたくさん・明るいノリの回だとあまり作画が気にならなくてほっ。これから先、廃墟やら中世風の街やらお城やら耽美な雰
管理人の承認後に表示されます
