2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
涼宮ハルヒの憂鬱 第一話 「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」
 ( ゚Д゚)ポカーン
 な に こ の ア ニ メ 


 正直開始3分くらいで一気に見る気が無くなりました(*´∪`)だっていかにもな萌え要素を飽和状態になるくらい無理矢理に詰め込んでるだけだし、すぐに演技って言うか芝居やってるってのは理解できたんだけどそのままで最後まで話し進むし…本気で面白くなかったです。
 っつっても、これは涼宮ハルヒが考えた台本が…って事になるんでしょうけどね(笑)
 もし来週もこんな感じで話し進んだら速攻視聴中止ですね。


 とりあえず、原作を知ってたらもしかしたら最初から面白いと思えたのかもしれませんが、原作未読の、しかも普通の人が見たらまず間違いなくドン引きする作品だと思いました。
 原作の方は面白いと聞いていたのでちょっと買ってみようかなと思っていたのですが、今回の1話見て躊躇してます(*´∀`)


 でもとりあえず長門ゆきでしたっけ?あの子が個人的にはツボです!猫とセットで更に可愛かったvそういえば猫が普通に喋っていたように思えたのですが、あれは一体…??
 気になったのはそれくらいで、設定がいきなりぶっとんでたんでレビューしづらい…(ノ∀`)・∵.グハッ
 まぁ、次回に期待って事で!




 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハルヒのセンスは異常(笑) 以上、終わり …って終わりかよ?(゚д゚;) 途中終わらせて、もうゴールして(舞乙最終回見て)いいよね?(笑) って思ったけど何とか最後まで見ました。後悔はしていない。というかこういう内容は嫌いじゃないしある意味期待通りでした。
涼宮ハルヒの憂鬱 第1話「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」わけわからねえ(笑)全くもって意味分からん(笑)キョンのツッコミにハマった(笑)てゆーかどーみてもポンコツ七海だろ
 OPの歌には笑った。 ・・・でも、流石に今回限り・・・だよね!?
えーと、新番組涼宮ハルヒの憂鬱、ですが、オープニングに「何だこりゃ!?Σ(-Дー;))でした。最後見たら「ああ・・なるほど」とは納得いきましたけどね。この回の話はアニメ感想書くにはちょっと難しいですな。(汗)最後の種明かしを見るまでこのアニメ正気でやってん
すげえ。 こんな事やって良いのかどうかは別にして、すげえ。 1話目から劇中劇、しかもアマチュア特撮映画。でもってその再現が凝ってる。 ハンディカメラ内蔵マイクで録音してる(という設定)ので、カットが切り替わると環境音が変わったり、手ブレ、オートズーム
やりやがった京アニwwwww原作でのヘボヘボ自主制作映画をここまで再現させるとわ(笑正直原作はそこまで好きでは無かったのですが、あまりの再限度に見入ってしまいました。
涼宮ハルヒの憂鬱第1話「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」 とりあえず録画するだけしておいて、見ようかどうしようか悩みつつも、時間が出来たので見てみることに・・・。「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 やあみんな!!結局(2)を選択したてりぃだ!この後、ホントはちゃんと寝なければ、明日の仕事が大変なことになるのだが、ここはやはり使徒としてレビューを書いておかなければなるまい!何故なら、それが使徒というものだからだ!! で、いよいよ涼宮ハルヒの第一話が放
で、とうとう始まった涼宮ハルヒの憂鬱。
ミ、ミ、ミラクル~ ミックルンルン♪ や、壊れたわけじゃないです。大丈夫です。 ◆ 気付かなかった ◆ 細かいことは考えないでボヘーっと見てたら、超監督:涼宮ハルヒによる自主制作映画だったってところでお茶吹きました。や、今考えると何で気が付かなかったのか
涼宮ハルヒの憂鬱何の前情報もなかったので、正直どういう内容のアニメなのか分からず、公式に飛んでみるとさらに分からなくなりました(苦笑)。あれでは、一体どんなのアニメなのかさっぱり分かりませんね。むしろ、興味が沸いてきましたけど(笑)。
公式サイト:http://www.haruhi.tv/とりあえず、私は原作はこれっぽっちも知りません。名前を聞いたことがあるだけです。というか、原作を知って見ているアニメの方がはるかに少ないんですけどね。それで、です。何なんですかこの第1話は(笑)。いきなり劇...
ぎりぎり可です。正直、池に落ちた当たりから負けを感じた。。
涼宮ハルヒの憂鬱涼宮ハルヒの憂鬱 (1)今日から始まりました、このアニメ。果たしてどんな内容なのでしょうか(原作未読)感想いきませう。続きへどぞー
    「朝比奈ミクルの冒険Episode00」 よもや原作未読でここまで混乱させられようとは(´д`ノ)ノ あそこまで見事に三文芝居を魅せ、最初期のロック○ンを髣髴とさ
「朝比奈ミクルの冒険 エピソード0」 …なんで、いきなりここから始まるんでしょう
 なんなんだーーー!!!このアニメーーー!!! 原作未読なため終盤になるまで意味わからなかった。とりあえず映像部の話ってことでいいのかな??それにしてもこの映画くだらね
風邪でダウンしてて感想書く事ができなかったけど、今日から復帰や!!!まずは一番最初に始まった新アニメの涼宮ハルヒの憂鬱から感想書きます。新感覚アニメで最初は何が何だか分からなかったような 登場人物や名前が合ってるんで大丈夫。てか、画像....
涼宮ハルヒの憂鬱スタートです。私が、期待している新番組の一つです。では、本文へ・・・。
『涼宮ハルヒの憂鬱』第1話【朝比奈ミクル
原作未読です。そう!置いていかれた感が…いや、完全に置いていかれました。。。 当社比120%といったところでしょうか(それだけじゃ済まされないような)では、感想。ポチ
涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイトアニメ・パプリカ物凄いOP、何が始まったのか?と、思うよりも、Aパート後半で飽きてしまった。と、いうか、99%芝居では、成すすべがない。まさか、先週、キャンパス2の後に放送してたのか????とも思ってし....
『朝比奈ミクルの冒険 Episode 00』原作未読。これ、上下カットのワイド画面だから、普通の4:3テレビだとすげえ小さい画面になる罠(笑)。昔、デジタルの4:3放送を4:3テレビで観て、
涼宮ハルヒの感想に困ります。だって、よく分からなかった。いや、分かったところもあるんですが、何て言うか…そう、置いていかれた感がしました。とりあえず感想です。も
ハルヒ、原作未読なんですよねぇ・・・。なんでも未読組には全然優しくないアニメらしいので、振り落とされないように頑張りますwwwそれじゃあ、さっそく感想いきま~す!
 コミック版は読んでいるけど、小説は未読。  第一話から番外編、しかも素人自主製
ミ、ミ、ミラクルミックルンルン ミ、ミ、ミラクルミックルンルン 素直に好きと言えない君も勇気を出して恋のマジナイ ミクルビームかけてあげるわ未来からやってきた幼な
あらすじ:「ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上」。入学早々、ぶっ飛んだ挨拶をかましてくれた涼宮ハルヒ。そんなSF小説じゃあるまいし…と誰でも思うよな。俺も思ったよ。だけどハルヒは心の底から
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
