FC2ブログ
2019/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
SAMURAI7 第18話 『潜る!』
 「村で何日も傍にいたのです。つい目で追っている自分に気がつきました」
カツシロウ×キララき…?!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


 ちょっとこれってカツシロウ×キララが徐々に戦いの中、苦悩しつつ愛を育ませていく番組ではなかったのですか?!カツシロウ×キララをプッシュしていただけに大ショックでした…(´・ω・`)ショボーン
 キララが手に握り締めていた包帯ってカンベエのですよね…?それとも私の勘違いでカツシロウ×キララで問題ないんですかね??。゚(゚*´Д⊂グスン
 1話のラピュタ的飛び降りシーンでキララがカンベエに絶対的な信頼を見せているとは思っていたのですが、これは伏線だったのか…。
 先週の自分の感想読むと心が痛くなったよママン。゚(゚*´Д⊂グスン



 美人人妻キタ━(゚∀゚*)━!

 リキチ…お前は間違いなくカンナ村1番の果報者だよ!とか思ってたらご懐妊あそばれてる…Σ(゚Д゚)
 お相手は誘拐した奴らのボスであるアマヌシ。銀魂のバカ王子みたいw
 つーかあんな管で何とか生命維持してる人相手にどうやって子供宿せたんでしょうね?体外受精なんて高度な医学はまだ無いように思えますが…。つか、あの身長おかしくね?
 サナエさん…何か思惑があってアマヌシを庇っているのか、それとも本気で言っているのか…。御腹の中の赤ん坊が本当にアマヌシの子供であれば本気で言ってるのでしょうけど…希望的観測としてはリキチの子供でアマヌシを騙してるとか…。けど攫われてかなり経っているようですし、どっちにしろ懐妊してもおかしくないことはやっていたとなるので何とも言えない感じ…リキチ…・゚・(ノД`;)・゚・


 ウキョウが突然良い人に…?!なんてわけがないですよね!土下座してるシーン凄い怖かったんですけど…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 しかしただの女好きだと思っていたら意外にも頭はキレるようですね。人心を掴むのが上手いです。一体何を企んでいる事やら…。


 カンベエは早くも敵の真っ只中に飛び込んでいますが、他の侍達も進軍中。キュウゾウが一番早くに着きそうですよねv
 まずはカンベエがホノカの妹であるミズキ(でしたっけ?)と何やら企み中です。全員集合するまでの時間稼ぎをしないとですねv
 


 カンナ村を出て行くキララとコマチ。キララに手を離すなとビシッと決めたカツシロウが…。゚(゚*´Д⊂グスン
 私の勘違いであってほしい…!!!




 
Secret
(非公開コメント受付中)

Not Subject
どうもです~~。

スミマセン、私の中では常にキララ×カンベエとなっております(笑)
カツシロウはキララに弄ばれているというイメージが強いですね。
今回のラストも「離すな」とか言ってるのが何か不憫に見えてしょうがありませんでした(T_T)

キララにしてみれば、カツシロウはカンベエの下へ行くまでのボディーガードでしかないのですよ。
酷い女なんですっ。
黒いんですっ。
でもそんなキララが私は大好きですっ。
黒い女大好きっ(笑)


シバッチさま
 こんばんは~!

>キララ×カンベエ
 なるほど…って、えぇ?!カンベエ×キララではなくてキララ×カンベエですか…!
 確かにカツシロウはキララの掌で踊らされているので、キララ×カツシロウでもおかしくはないですがキララ×カンベエとは…SAMURAI7一の黒キャラキララ…!それはそれで良いですね…(*`д´)b
 カツシロウが最後にどれだけ可哀想な事になっているのやら…楽しみなような怖いような…。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

{/kaeru_rain/}昨日は記事をUPしてから出掛けたつもりが、カテゴリーが新しく作って「表示しない」にしてあった【アニメ&声優06.10~】に入ってたので更新されていませんでした。訪ねて来て下さった皆さま。ごめんなさいですぅ {/dogeza/}(たいした感想ではありま
サムライ 7GONZO THE BESTシリーズ 第3巻カンベエは式杜人に都の場所を尋ねますが、中立を旨とする式杜人は教えてくれず。そこで自分が勅使を斬った罪人とする事で都へ送ってもらう事に。うむ、なかなか上手い事を考えたものですな。ウキョウは何やらサムライ狩....