2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
BLOOD+ 第45話 「手のひらを太陽に」
 (ノД`;)・゚・いやぁぁぁぁぁー!

 まさかの鬱展開です…。モーゼスとカルマンが共に逝ってしまいました…。゚(゚*´Д⊂グスン
 どうして心中する必要があったかなー。ルルゥにだけ残される者の気持ちを押し付けて、勝手にルルゥは俺達とは違う、カイ達も居るから沖縄まで行けるよとか希望を見出してさぁ。最期まで諦めないで生き抜いて欲しかったです…(´;ω;`)ウッ…
 もう後はせめてシフ唯一の生き残りであるルルゥが、皆の分まで幸せになれるよう祈るしかできません…。


 つーかネイサン今まで御免なさい。今回の話観て今までネイサンを侮辱してきたことを心の底から謝罪したい。

ジェイムズ( ´Д`)マジキモッ

 確かにジェイムズに取って全てであるディーヴァに捨てられて絶望を味わったのは辛いでしょうけど、だからってモーゼスを騙すなんて許されないですよ!そういう性格だからディーヴァに身体替えただけで捨てられたんじゃないの?!ここまで頑張って生き抜いてきたモーゼスとカルマンに対して、ジェイムズがやったことは正直許容範囲を遥かに超えてます!久し振りに本気で殺意を抱きました(´v`)


 モーゼスvsカイ。カイがモーゼスのフードを銃で撃って太陽の下に晒して、自分のシャツを被せるなんて素敵な戦いをしていたというのに…!珍しくカイの株が上がったって言うのに…!!!こんな終わり方なんて酷いじゃないですか…。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
 モーゼスもモーゼスだよ!何で突然カルマン至上主義になってるの?!腐女子へのサービスですか?!いや嬉しいけどね!(黙れ)けど、ルルゥだって仲間でしょ?一番年下の子に一番辛い役目押し付けないでよ?!ルルゥが本当に可哀想でした…><

 本当にもうこれ以上誰も泣かせないで下さいね…。次に視聴者を泣かせる時は感動の涙でお願いします…_○/|_ 土下座
 

 次回予告。


 振られ王子キタ━(´∀`*)━!
 何だか失恋の痛手で随分と艶っぽくなっていましたが…ハァハァハァハァハァハァハァ
 ネイサンと話してましたが、まさか戻って来いとかって話かな…?いや、きっとハジを選んだ小夜を自分のものにするには小夜を殺すしかないとか言うつもりなんですよ!って事は、ハジvsソロモンの本格的な戦闘になるんでしょうか?ハジの翼がまた拝める…ハァハァハァハァハァハァ
 でもそれよりもやっぱりソロモン&ハジの共闘でディーヴァ戦に臨んで欲しいです。もしこれでネイサンの甘言(私の勝手な妄想ですがw)に乗ったらソロモンの小夜への愛はその程度だったのかと落胆しそうです…(´Д` )
 とりあえず自暴自棄になったついでに小夜に無理矢理キスするくらいはしてくれ、王子!
 最近萌え要素が減ってきて激しく凹んでいる視聴者に萌えをくれ!



 
Secret
(非公開コメント受付中)

Not Subject
こんばんわ。duoです。

 カグさん、だいぶキレてますね、ハハ・・・はぁ↓うつになりますね。
 これはダメですよね~!?ジェイムズのせいだ!ジェイムズのせいだ!!ジェイムズのせいだ!!!うわーん。゚(゚ノД`゚)゚。
 どこまでも視聴者を裏切りますよね・・・もう、それ相応の最終回じゃないと許しません!!
 ルルゥは絶対に幸せになりますよ!><

 カグさん、次回予告で妄想しすぎですよ!!www
 でも私もそれくらいの展開になってほしいです *´艸`)クスッ

 先週は、心温まるレスありがとうございます!
>でも、その結果duoさんのように同志の方々と巡りあえたのでそれはそれで結果オーライですけどねv
 私も、カグさんと巡りあえて光栄に思いますv では、乱文ですみません。失礼致します。


duoさま
 こんばんは、duoさん。

 ソーンが出てたのでカルマンは覚悟してたのですが、やっぱりモーゼスに希望を持たせて操ったジェイムズは許せませんよ!最期まで生きていて欲しいと思ったモーゼスがこんな最期だなんて…orz
 これで決着着かず誰も幸せになれないラストだったらどうしましょう…私テレビ叩き割るかもしれませんw

> カグさん、次回予告で妄想しすぎですよ!!www
 Σ(゚Д゚)妄想しすぎですか…否定できないですねwいや、でもこの予想はあながち的外れじゃないんじゃ…とか自画自賛しそうな勢いです(*´艸`*)

>先週は、心温まるレスありがとうございます!
 いえいえこちらこそいつもコメントありがとうございます!記事書いてコメント毎回貰えるのって管理人冥利につきますよv 
 TBはみんな自分のブログの宣伝も兼ねているのであれですが、コメント頂けると書いた甲斐があるなと思いますし、何より同志の方と巡り合えて一緒の話題で盛り上がれるのはとっても楽しいですからv
 不束者ですが末長くお願いします(嫁入りの台詞w



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今回書くことは少ないのですが。。。哀しいけれどいい話でした。シフ……(T T)
「手のひらを太陽に」 行方をくらませたカルマン。だが、カイたちの懸命の捜索にもか
今回、ジェームズはなぜカルマンのもとへ現れたのでしょうか。
カイをナイスキャッチ~ハジ♪・・・ハジにしては気が利くじゃないですか~たまにはちゃんとカッコ良く演出してもらわないとね(汗;)(生まれ変わったジェイムズは・・・) ↓ ↓
ジェイムズはいらない子。わざわざ復活して芸術的な感性もゲットしたのにディーヴァに嫌われたw芸術的なジェイムズの作戦によりモーゼスはカイに斬りかかる。生き残るためにカイを殺そうとするモーゼスが可哀想です
「手のひらを太陽に」シフは悲劇的な結末だろうって思ってたけど、かなり壮絶でした、ある意味。カルマンは先週でもうだめだろうって思ってたので、覚悟してたけど、モーゼスまで…。まあ、予告の時点で死亡フラグってやつが、どかーんと立ってたわけですが。ジェイムズは..
BLOOD+ One Night Kissカルマン、モーゼス・・・・・・・(泣)いや、今回はホントに悲しかったです・・・いくら前回の時点でほぼこの2人の退場は確定していたとはいえ、やっぱり相当堪えるものがありました。ラストで2人で最後の夕日を体いっぱいに浴びて、シフ達の未来...
昼間だとカイ一人も倒せないモーゼス…。突っ込むところじゃないかもしれないけれど、いくらなんでも弱すぎるよなあ(^^; まあ、そんな時間帯をわざわざ狙ってきたところに、モーゼスの「本当はこんな事したくない」本心があったのでしょうね。 前回の記事で「モーゼス
「手のひらを太陽に」なんでモーゼスまでっっ(泣)!!カルマンは覚悟していたけど、モーゼスまで一緒とは……。本当に鬱な気分です。ジェイムズに唆されたモーゼスは、もしかしてカルマンをもっと生きなが
第45話「手のひらを太陽に」 ストーリーと感想は続きをご覧下さい
カルマンとモーゼス、心中です・・・。美しく夕陽に燃えてしまった。思い出として心の中にい続けられる存在になれる核心ができたから。ってゆーか、彼らの関係が怪しすぎて仕方がなかったんですが。まぁどこでも言われてることだけどね。今回は特に感じましたよ。....
今週は短めの感想になりました。その中で、やっぱり二人の最期には、涙が出ました(・_・、)。。。TBお世話になります!
手のひらを太陽に雷音ジン パームビーチ 2006-08-02売り上げランキング : 70おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Toolsなんだ、なんでカイを殺すのか気になってたけど、ジェイムズが単にママのおっぱい吸えないで焼餅焼いただけじゃん。今までもこれからもずっ...
BLOOD+ ロシアン・ローズ(1)角川書店池端 亮, Production I.G, Aniplexこのアイテムの詳細を見る カルマンにソーンが現れたことを知ったモーゼス。そこにコープス・コーズの技術で蘇ったジェームズがやってきます。 ディーバの血を使えばカルマンのソーンを押さえることが
BLOOD+  現時点での評価:3.0  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ カルマンの首元に死の印“ソーン”を見てし....
Episode-44「手のひらを太陽に」私が前回の別感想でカルマンとモーゼスは亡くなるんじゃないかと書いたのですが・・・。現実のものとなってしまいました・・・・。こんな予想した自分が恐いと思ったのは初めてです・・・恐怖を感じました・・・。それでは本編です・・・。
BLOOD+(3)分かり易いジェイムズの嘘に乗ったモーゼスは、カイの命を狙うのでありました。そんでジェイムズがそうさせた理由ってのが、改造人間(笑)になったためディーヴァに嫌われて、「カイの方がいい」とか言われちゃったからなんですな。まあ、マザコンとしては十...
第45話「手のひらを太陽に」?「こんなの、いらないっ! 僕はチョコバニラじゃなくてストロベリーが良かったのに! これならカイの方が良かったな~」「Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン! ・・・マ、ママに嫌われた。。。」ジェームズ、カイを逆恨み!そして、モーゼスを
ソロモンの眼鏡は・・まだ描いてません(・_・。φ(・_・)描く気はあるらしいですよ見つからないカルマン。ルルゥが泣きそう・・もう日が出てる。そこにモーゼスがやって来る。カイの命を奪いに。「死んでくれ」「手のひらを太陽に」「こんなの僕のジェームスじゃない、も...
モーゼスぅぅぅぅぅ、カルマンーーーー 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
陽の中にちょっとだけ指を出してみるルルゥが萌えた第45話.
ケータイからコンバンワ。今回はうろ覚えモードでお届け(苦笑) 「カイ・・すまない・・死んでくれ」 夜中に鎌持った死神もといモーゼスキターッ!(?_?)何でカイ殺人指令(ジェイムズプロデュース)出てんだろ。まあ、 ディーヴァに要らないとか言われた 怒りの矛先がこち
カルマン!モーゼス!・・・_| ̄|○先週に引き続き、今週もシフの儚さ全開。そしてとうとう、カルマンとモーゼスが(号泣)。今週だって先週と同じかそれ以上に切ない話だったのに、いまいち話に入り込めなかったのは作画の所為なのか、後半のBLっぽいシーンの所為なのか・
はぁ~~~っ・・・・・というのが、今回の正直な感想。何でこんなに悲しいんだろう。『希望』という言葉を信じてここまで辿り着いた彼ら。「オレ達がいた事もカイが思い出にしてくれる・・・。きっと、語り継
昨日のタモリステーションでジンが雷音を歌っていた。ボーカルの通常の会話の声は、歌声のクリリンみたいな声とは違って、かなりハスキーであった。とまあ、そんなことはどうでもいいわけで、今日の感想スタート。ランキングにご協力を
BLOOD+「手のひらを太陽に」です。「手のひらを太陽に」っていうと、夏休み期間なのでめざまし体操を思い浮かべてしまいますが、もっと深い意味合いがありそうです。登場キャラの整理に入った感のありますがどうでしょう。あらすじ:小夜の血を排除する...
モーゼスがカイに「死んでくれ」って。
あ”う”ううぅ…二人が死んじゃったよー!(泣二人の会話に涙してしまいました。なんでモーゼスまで死ぬ?と今になって疑問が湧いてきましたがwにしても、あと5話でちゃんと終わるのでしょうか?誰かがネ
↑モーゼス、カルマン共に逝くとは… 今回のBLOOD+45話の末吉的な見所は 「カルマン、モーゼス逝く」 でしょうかね… カルマンの死期が近い事をなんとかしたいと思うモーゼス そこに、シュバリエのジェームズが モーゼスに「カイを殺せ、そうすればお前たちを助
ジェイムズの体は回復したが、ディーバには三行半と云える様な態度をとられた。ディーヴァは冷たいのう。
シフが手のひらを太陽に向けたら健康に悪いですよ、っということでついにシフもルルゥを残すだけとなりました。つまりこれでルルゥの死亡フラグは解除されたと受け取って構わないんでしょうかね?カルマンが死ぬのはタイムリミットだったとしても、モーゼスまで死ぬこと....
モーゼスゥゥーーー 。・゚・(ノД`)・゚・。カルマァーン 。・゚・(ノД`)・゚・。何で一緒に死ぬんだよモーゼスゥ。。。どこまでBL展開なんだよBLOOD~━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.!!!!何でしょう?先週から何
第45話「手のひらを太陽に」
「ねぇ、聞いてよモーゼスぅ!」「ジェイムズがねぇ…イジワルするのぉ」「わかったよカルマン。ホラ、ボクのそばにおいで」……ちょっと悪ふざけしすぎたかなwww でも、そんな感じです。
ど、どうしよう…物凄く面白くなかったんだけど…感動したという方には…すみません…というわけで、今週もハジは空気でしたので、それに比例して短く行かせていただきます。(というか、書くことがない…)
カイの前にいきなり現れたモーゼス。 「死んでくれ…カイ」と呟き刃を振るった。 ルルゥは、なぜモーゼスがカイを殺そうとするのかがわからない。 不安になるルルゥ…。 窓から放り出されたカイ…。 転落するところへハジがナイスキャッチ♪ 一命を取り留めます。 光の
 今回でシフメインの話は終わった感じですが、哀しい話でした。
 ・・・どこで方向性が変わったの? オレはツッコミいれながら記事書いてるけど、結
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカ前回までカイに血をもらっていたモーゼスは、とうとうカイの命が欲しいと言い出し巻いた。何処かで聞いた昔話のようですが、彼は真剣なようで、小夜、ハジ、ルイス、ルルゥがいながら、カイは窓から放りだ....
ついにシフの2人が幕引き・・やっぱり悲しい結末しか待っていなかった彼らが、とても残念です。この調子でラストまでばんばん人が死んでいくのかな~、それは嫌だなでは感想です☆~BLOOD+45話「手のひらを太陽に」~
「マザコンジェームズの甘い誘惑に乗せられてカイを殺そうと小夜達のアパートに襲撃をかけるモーゼス。BLOOD+第45話手のひらを太陽に」「でも、モーゼスはカルマンを助ける為に」「手~のひらを太陽にすかして見れば、真っ赤に燃えてる僕の血潮~♪」「その歌はもう聞き飽..
BLOOD+ ロシアン・ローズ(1)消えたカルマンを探すカイ達。しかし、未だ見つからずうなだれる面々。するとそこに、暗い表情をしたモーゼスが現れます。出迎えるカイ、しかしモーゼスは「すまない・・・」と一言呟くとカイ目がけて鎌を振り上げます。寸前のところで割って....
「僕は、人間の本に書かれていた”希望”という言葉を、信じてみたい!」モーゼスのその言葉からシフの命との闘いがはじまった。イレーヌとカイの出会いからその”希望”の光は広がりはじめた。どんなに過酷な条件でも精一杯に生きようとする命がある。彼らの
 「手のひらを太陽に すかして見れば 真っ赤に流れる ぼくの血潮」  誰もが知っている、作詞:やなせたかし、作曲:いずみたく、の「ぼくらはみんな生きている」のフレーズを思い起こす人は多いでしょう。  そうさ。  おけらだって、あめんぼだって、「シフ」だって
 BLOOD+第45話「手のひらを太陽に」です。僕らはみんな生きている・・・ってことなんでしょうか?なにはともあれカルマン&モーゼスに注目です。  モーゼスはとっくにカルマンを見つけているというのに、カイ達は未だに彼を捜し続けていたようです。小夜がちょっと可
ゴメ・・・。絶望だとか言って前屈みになったジェームズさんがミスターポポに見えたのは私だけ・・・・?頼むから半目で笑うなよ・・・。がっかりだよ。眉毛がハの字で本気で笑っちゃう(ぷ)
もう、終盤なのにイマイチ盛り上がりがかけるような気がしますです・・・。妄想感想いきます。
第45話 「手のひらを太陽に」今回はリアルタイムで見られなかったため、一日遅れで更新です(汗ううっ…今回は涙なしでは語れません…。いや、よく見ると最後のモーゼスとカルマンのやり取りが怪しすぎるとか、でも私的には充分おいしかったよとか、カルマンってこんな乙女
ジェームズがおかしくなったと言うことでしょうか。 確かに以前の彼らしくない。 公園での騒ぎ。 鎌を持った男が現われたんだから警察が来てもいいような気が…。 小夜は小夜で刀を持って走り回ってるし…。(汗 しかし後5話でこの話の進み具合。 最後に身体能力の違いすぎ
青山! いきなり私事ですが、前々職場の合宿に参加して山梨へ行って帰ってきたところなのです。山梨と言えば信玄餅とほうとうです。信玄餅とほうとうと言えば「MUSASHI -GUN道-」です。 「MUSASHI -GUN道-」とは、毎回が
{/hiyo_uru/}皆さんは予想されてましたが、ここまでBL展開だとは思いませんでしたよ~。『BLOOD+』 Episode‐44 光の中に夕暮れの摩天楼を素早く移動する小さな影。シフの生き残り萌えっ子ルルゥは、7時のアニメ(?)を見る為に、赤い盾のニューヨーク
カルマン!! モーゼスまで・・・何でこんな展開にっ!(涙) そしてジェイムズはママに捨てられました(苦笑)あいかわらず長い感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+(9)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 アニプレックス 2006-08-23by
BLOOD+(9)話も終盤・・先週に引き続き、シフたちの悲しい話となりました。ディーヴァに見捨てられた、ジェームズは、シフたちに八つ当たりで、ディーヴァのシュバリエになれば、助かるとうその情報で、モーゼスにカイを狙わせます。ジェームズは、冷静な判断力が失わ...
いちばんの萌えどころはやっぱり予告!!予告に限る!!予告のソロモン王子の悩ましいこと!あぁぁぁん、傷心で自堕落な感じの美形ってホント、麗しい~、うっとり←私腐ってます?
なんかさぁ・・・話の作りが適当、つうか雑だな。
ここのところ、お話がなかなか進展しないので油断してましたが、あのラストは思いがけず切なかったです。ルルゥやカイに希望を託し、夕陽にその身をさらしたモーゼスとカルマン。この健気な友情にちょっとうるっときました。でもある意味勝ち組な最期だったかも(笑)。....
昨日は、珍しく仕事が終わってから<スーパーマン リターンズ>を観に行ってたから<BLOOD+>を見るのが今日になっちゃったわ。 ちなみに、<スーパーマン リターンズ>σ(o^_^o)的には大満足できる作品になってたよ鍊 さて、カルマンが見つからず消沈する
ほのぼのしたサブタイと反比例モンの、めっちゃ切ない話だった…モーゼス、愛に殉じてしまうとは(違います)
今週のBLOOD+はかなり良かったです!! 今までで一番感動しました~。(>_<) ソーンに侵されていくカルマンも痛かったですが カイに刃を向けるモーゼスが痛くて…。 そして最後も…。(;_;) 涙をこらえ、レビューいきます! 『僕にはもう方法がないんだ。 死
「手のひらを太陽に」 カイに「死んでくれ」と襲い掛かるモーゼス。どういうこと?は
モーゼスは大鎌を振り上げ、カイに「死んでくれ」と襲いかかる。
思いがけず新羅の社長が友情出演なさった今週の血+。今週の作画はキレイだったり崩れてたり激しかったなぁーなんて思いながら感想ポツポツ逝ってみます 先週お茶の間の皆さんに見せ付けたカイきゅんへのラブはいづこへとばかりに据わったオメメでカイきゅんのカラ...
[アニメ BLOOD+ 第45話「手のひらを太陽に」]吸血鬼ものの作品にこれほど似合わないタイトルが過去あっただろうか(笑)カルマンとモーゼスの、他者が立ち入ることを許さない友情物語が今日、完結。そしてカイとシフ
第45話は「手のひらを太陽に」。何か、今回は作画のひどさが特に気になるんですけど 変な顔!ディーヴァってばひどい女だね~ チョコバニラ(©玲蘭様)だっていいじゃんやはりジェームズの謎の行動は、「こんなんだったらカイをシュヴァリエにしとけばよかった!」と
2006年08月19日18時00分 毎日放送BLOOD+ 45話「手のひらを太陽に」( ゚Д゚)<ふっ、茶番だな・・とか言ってみる。あまりにも自分達の世界過ぎて、ついていけなかった。勝手に、絶望に暴走するのはい
モーゼスとカルマンの最期が描かれたお話でした。(;_;)アバンは、いきなりカイの命を狙うモーゼスから。ジェイムズにいろいろ吹き込まれたとはいえ、今までお世話になったカイを殺そ...
管理人の承認後に表示されます
