2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
BLOOD+ 第43話 「こころ乱れて」
キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!


 何だかもう色々なことが一気に起こり過ぎて何から突っ込めば良いのか…!とりあえず今回は最初から最後まで萌えた…ハァハァハァハァハァハァハァハァ


 
 まずはソロモン×小夜から始まりました。王子の台詞に全身が痒くなるほどの照れを感じた人は多かったと思う。
 正直テレビ観てる時に誰か家族がきたらチャンネル変えようとリモコン持ちながら観ていたのは秘密です←エロビ観てる心境と似てると思うw
 ソロモンの熱い告白ですが、小夜はなかなか信用してくれません。ジェイムズの時だって助けてくれたのに…。が、ソロモンの甘い言葉にだんだんと心を揺す振られていく小夜。
 ディーヴァを殺す事が自分の望みだという小夜に、なんとソロモンはディーヴァを自分が殺めるとまで言って来ました…( ; ゚Д゚)
 もう本当に小夜しかいらないって感じで御腹一杯です(´v`*)
 うろたえたりとか久しぶりに素の小夜がみれたように思えますv


 が、ソロモンの甘い言葉に誘われる前にハジが登場!!!小夜をかけた戦いが始まります…!って、力の差は歴然ですがね…(ノ∀`)・∵.グハッ
 ハジがまたしても十八番の腹串刺しとなって、空を飛べるソロモンがかなりの高さからハジを落とします。…小夜以外には情け容赦ない男ですね、ソロモン(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 しかしここでOPであったように…


 ハジに翼が生えましたーヽ(*´∀`)ノ

 しかも翼は悪魔ちっくな感じので、個人的に萌えるものがあった…ハァハァハァハァハァ
 欲を言えば6対12枚の翼だったら最高なんですけど、やっぱりこれは天使の翼だった場合ですかね…。

 
 この姿、どうやら小夜がまだ眠りにつく前からあったもののようですが、この力を使って小夜に害を与えようとする人間達を殺してしまった事があり、その時小夜に怯え悲しませてしまったという理由で力を封印していたようです。
 って事は、ハジもソロモン達みたいに人間時の原型留めてないほどの変身ができるってことか…∑(´Д` )
 できれば部分的のみで勘弁してほしいところです…。


 ソロ→小夜←ハジのバトルはやはりハジ小夜の勝利で終わりました。ソロ小夜だと確かに小夜の為だけに積極的なソロモンって感じでバッドエンドになりそうですからね…。
 でも最終決戦には小夜の味方としてソロモンに登場してほしいですv


 アンシェルvsネイサンキタ━(゚∀゚)━!

 え?マジで??!これはちょっと意外な展開でした。まぁ、アンシェルは明らかにディーヴァに忠誠を誓ってるとかって雰囲気じゃなかったですけど、小夜とディーヴァを見つけたときのように子供に興味があるようですね。
 それをネイサンが気付いていたようで、ディーヴァは自分に譲れと宣戦布告。これはもしかしてネイサンがピンチに陥ったらアンシェルが事故のふりして止めを刺すか、見殺しにするかしてくれそうです。
 そうすれば少しは小夜達に勝機が出てきますね!


 おっと!1話からずっと一途に想い続けていた真央姐さん、しょぼくれたカイに不意打ちのキスしてきましたー!でもカイは小夜小夜小夜小夜とばかりで真央さん辛そうでした…(´・ω・`)ショボーン
 真央×カイはやはりなさそうですね…。カイは小夜を家族以上に想ってる事を真央に指摘され、否定しませんでした。真央のこういうところ大好きです!強いですね。

 
 そしてラストにジュリアさん!

寝ている男が一人+眼鏡を外した女が一人=

 ここまできたらオチはみんなわかってるよね!やっとこさ

デヴィッド×ジュリアキタ━(゚∀゚*)━!


 長かった…。手術室に入る前のデヴィッドの言葉はジュリアへの想いと受け取ってOKですよね?これで目が覚めたらこの二人もめでたくカップルです(*`д´)b
 不死身の男デヴィッドが死ぬわけないですから安心です(*´∀`)


 ソロモンからディーヴァがリクとの子供を宿してる事を聞いた小夜。
激しく動揺してましたが、彼女にディーヴァとリクとの子供を殺める事はできるのでしょうか?!


 できることならEDのラストのように、(幼少ヴァージョンですが)仲良く一緒にいる姉妹がみたいですね。それともあれってもしかしてディーヴァの子供たちとかなんでしょうかね。実は産まれてくる双子の女の子って皆同じ容姿とかで。
 そしてあのEDのカットはディーヴァの子供達の未来を示しているのではないでしょうか。そうなら良いな…。


 次回はやっとシフの登場です!でも明らかに死亡フラグが立っている人が一人…・゚・(ノД`;)・゚・
 残るはモーゼスとルルゥのみですか…?彼らにも明るい未来があってほしいです。゚(゚*´Д⊂グスン



 
Secret
(非公開コメント受付中)

Not Subject
カイって、自分の気持ちをちゃんと理解してるんでしょうかね??
何かさっぱりしないと言うか、ホントに気づいてんの~?って感じで見ちゃいます。もし好きならちゃんと改めて告白してほしいですよね!
家族としてじゃなく、1人の女として好きなんだ!!って


萌さま
 してなさそうですよね。今回真央に言われてやっとちょっと自覚したような感じです。
 今のところは家族だからという風に自分自身に言い聞かせてるように見えるのですが…。やはり種族が違うからとかストップかけてるんでしょうかね?
 小夜争奪戦に是非とも参加してほしいですね!


初めまして♪
TBありがとうございます。
いやぁ~、今回は見所満載で萌えまくりましたねぇ~。
ハジの翼にはもうv-10
あの翼には翼手としての真の姿になってもめっちゃかっこいいんじゃないかと期待しちゃっているσ(o^_^o)です。

それからネイサンVSアンシェルは実際に戦ったりすることがあるのか注目ですよね。
アンシェルがネイサンをはめるのかそれともネイサンが・・・。
それともやはりハジ、小夜、ソロモンのいずれかが決着をつけるのか見ものですね。

それでは、また遊びに来てくださいね。
これからもよろしくお願いしまぁ~す。


デヴィジュリ
 こんばんは。
 今回は本来ならばソロモンと小夜の微妙な関係にハラハラ・ドキドキすべきなのでしょう。でも真央とかジュリアとかそっちの方に目がいっちゃいますよね。デヴィジュリの今後が楽しみです。

 初めてBLOOD+で萌えました・・・。


ちーべーさま
 初めまして!コメントどうもですv

 やられキャラとして名高くなってきていたハジがまさかの大逆転でしたね!これで強さも一気に上がっていてネイサンとアンシェル同時に相手できるくらいになっていれば完璧ですね!
 まぁアンシェルとネイサンは多分アンシェルが何か企んでネイサンが自滅するよう狙いそうですから、実質敵はアンシェルと半身のジェイムズそしてディーヴァでしょうね。
 小夜+ハジともしかしたらソロモンが来てくれるかもしれないので、このメンバーであれば勝機も見えてきてるので戦いを終わらせられそうです…!

 こちらこそ今後とも宜しくお願いします><


沙華さま
 初萌えおめでとうございます(笑)

 確かにソロ小夜はちょっと狙いすぎというか流石にこの年では直視できないほど恥ずかしかったので、言葉は無くても想いが通じ合っていたデヴィジュリや擦れ違いの切ない真央カイに目がいきましたね。
 特にデヴィジュリはジュリアの死亡フラグが濃厚だったので、やっとここまできてくっついたのかと感慨深いです…v


Not Subject
カグさん、こんばんは~&お久しぶりデス。

今回萌えすぎて疲れましたよネ(笑)

>正直テレビ観てる時に誰か家族がきたらチャンネル変えようとリモコン持ちながら観ていたのは秘密です←エロビ観てる心境と似てると思うw

そうそう、そうなんですよね!
つい気まずくてオットの人を追い払ってしまいました★

>ハジに翼が生えましたーヽ(*´∀`)ノ
>しかも翼は悪魔ちっくな感じので、個人的に萌えるものがあった…ハァハァハァハァハァ

そして顔は無事!!よかったデス♪

>次回はやっとシフの登場です!でも明らかに死亡フラグが立っている人が一人…・゚・(ノД`;)・゚・

もうホントかんべんして~!!(泣)って感じなんですが・・・・。
うう、次回が心配です。
それでは。


しのぶんさま
 しのぶんさん、お久しぶりです★

 本当に最初から最後まで萌えて、更に前半は悶えて疲れましたよ…爆。

 人払いしないとさすがに観れないですよね…笑。ある意味エロビ観るより勇気が必要でした…。

 ハジはあの状態で完全翼手化なんですかね?まさか暴走したら全身…なんてならないと良いのですが…。そうじゃないと最終回はシュヴァリエ全員が全裸とか凄い状態になってしまいますしね…(*´v`)

 残す所数話まできてまだ準レギュラーを殺すかって感じですよね。カルマン、ここまできたら頑張って生き残ってくれ…!!!もしかしたら最終回まで生き残れば普通の人間のような生活を送れるようになるかもしれないんだから…><

 コメントありがとうございましたv


Not Subject
こんばんわ!duoです!

 もう今回は見所満載!何が何やら、動揺が隠しきれません!
 まず、王子!!視聴した女子のハートは完璧に持っていかれましたよね!!個人的な話ですが、私の女子をおとすテクは王子を手本としております。お陰様で、数人から本気でプロポーズされましたww
 それくらい効果があるのに、小夜は王子をフり、ハジを選んだ!!小夜以外にも女はいるぞーほらここに・・・とか言ってると殺されますかね・・・?笑

 そしてカイと真央。どこの洋画かと思う位、大人な空気でした。BLOOD+恋愛部門として上位狙えますかね~ *´艸`)

 デヴィッドとジュリア。やっと成立ですね!良かったです!!でも、ルイスにも彼女が出来ればいいんですけど・・・もしかしたらいるかもしれませんねw

 とにかく今回は面白かったです!私のこころが乱れましたvv

 それでは失礼致します。


duoさま
こんばんは!

 最初から最後まで動悸息切れ眩暈の連発でしたね!←後は笑いの発作が…(*´艸`*)
 
 王子はやることなすこと全てが名前通り王子でした…!貴女の前では摩天楼の光ですら貴女を彩る飾りに過ぎないとか本気で恥ずかしかったですよキャッ(/д\*)
 
>お陰様で、数人から本気でプロポーズされましたww
 日本では一夫(妻)多妻制度はないので王子のテクの多用には気をつけてくださいw
 確かに今回はソロモンが破れる形となりましたが、正直ハジがあそこで乱入しなかったら小夜も流されていたように思えます…!だからまだチャンスは最終回まであるかと…!!!

 カイと真央も成長しましたよね。個人的には序盤はカイ小夜好きだったのですが、もう小夜にはハジとソロモンが居るから真央カイでも良いような気がしてきました…(*´艸`*)

 デヴィジュリもここまで来たら死亡フラグもないでしょうし、おあずけを喰らった分目一杯幸せになって欲しいですよね。最終回の良くあるパターンの数年後で二人の子供が生まれていることを願ってます(*`д´)b

 ルイス…昔は居たと思うのですがどうなんでしょうねw意外に一途に想われている側かもしれません。恋人を翼手に殺されて荒れて現在の体型になるも、赤い盾の存在を教えてもらって今に至るとかそんなストーリーがあってその赤い盾の存在を教えてくれたのがルイスをずっと想ってる女性とか…w(長っ

 もう本当にタイトル通り風紀も乱れて私の脳波と心拍数も乱れてましたよ(*´艸`*)



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+ One Night Kiss『BLOOD+』#43「こころ乱れて」ハジが飛んだ話。ソロモンの言動がまるっきり犯罪者です。強引だなぁ。ソロモン宅。小夜が目覚めるとソロモンが。強引過ぎるよ。「二人だけ」ではなく、「皆で」生きる道を選んでいたら一緒にいられ...
今回は全編ときめき胸キュン恋愛ものっ☆(爆)
先週小夜を誘拐したソロモンは…追いかけたハジは間に合うのか!?では感想でも行きましょう♪
えっと…何を書けば良いのでしょうか。取りあえずソロモンがツンデレ小夜にふられました。後はカイが真央にキスされました、調子乗りすぎですカイ。それにしてもソロモンの台詞が臭すぎます。だ が そ れ 
ここまで終盤に入って、今更言う事じゃありませんが…自分は小夜がヒロインだとはカケラも思っちゃいません。真のヒロインはお嬢だ。真に健気なのはハジだ。前回より案の定デヴィットはくたばってなかった。あぁルイス…お前は本当にいい(良い)男だ……(男泣き)おっさん
小夜「幸せだった時代の・・・眠りの中に、全てを・・・置いてきてしまったから・・・もう、あの頃には戻れないの・・・・」
「こころ乱れて」振・ら・れ・た(涙)!!そりゃあ、翼の生えたハジはすごく格好良かったしめちゃくちゃ萌えたけど、あそこまでどきっぱりと拒絶する必要はあったの?プロポーズの返事はお預けにして、とりあえ
暑い・・・。死ぬ・・・。暑い・・・。とにかく暑いです。僕の部屋にはエアコンがないうえに、パソコンを起動している間、放射される熱が、もうたまらなく暑い。どのへんが冷夏なのか良純に問い詰めたい。さて、そんな猛暑に耐えつつ、今週もBLOOD+の感想です。正直、
第43話「こころ乱れて」 ソロモンに連れ去られた小夜は、目覚めると見知らぬ部屋のベッドの中に一人でいた。そこにドアを開け、部屋に入ってきたのはソロモンだった。警戒し、身を硬くする小夜に構わずソロモ
さーて、今日のハジは!小夜を捜して三千里。
第43話「こころ乱れて」クライマックスに向けて急展開を見せるストーリー!!ソロモンが小夜への愛の告白!?そこに現れたハジは!?そして、コリンズの銃弾を受けたデヴィッドの安否は!?新オープニングで話題のハジの”あの姿”も遂に登場!!それでは43話の感想を・・・・・・・・
BLOOD+「こころ乱れて」です。いや~、今回は面白かったです。終盤ということで、畳み込みに入っているのでしょうが、ようやく人間関係に動きが出始めた感じですね。もっと早くからやって欲しかったけれど。あらすじ:小夜は、アンシェルたちから救われ...
うーんまさしく昼ドラだわwキャプチャしてて楽しめた^^画像アップ完了、後更新ジン、雷音歌詞のレビューはこちら
はぁ~、私の乙女心はもうメロメロ~・・・な今回。次から次へと繰り出されるソロモンの甘ぁ~い言葉にドキドキしまくりの30分でした。裸姿で目覚めた小夜。どうやら、やってしまった後という訳ではないようで
第43話「こころ乱れて」
「こころ乱れて」。これは、もしや……! そういう行動は、女性からの方が嬉しいんでしょうか?? よく解らないぃ~。不死身のデヴィットさんと翼を広げたハジ。振られたソロモン? 今週もTBお世話になります!
18時ジャストに友人から電話がかかってきた・・・。なぜこんな時に(笑)。あわててビデオ録画。電話しながら画面だけは見ていたが。しょっぱなから小夜が裸だ。明らかにソロモンが脱がせたよね。服が汚れたので処分したって。これで知らぬ間に小夜が妊娠(しか....
タイトル通り、いろいろな人が心動かされていた回でしたが、
 なんだなんだ! ソロモン×小夜以外にもイベント大量発生じゃないか!  ソロモン
Episode-43「こころ乱れて」良かった~!!デヴィッドさんが生きてくれました!!現実(リアル)で大切な人がもしデヴィッドさんみたいに怪我して助かったらこんな気持ちになるんだ・・・と思いました・・・。本当に生きてくれて良かったです!!心からそう思います・・・
フレッツでスペエディの2を見てます……納得いかないようなもにょってるような……まぁ、なんですか、スペエディはまた感想書きますわ。なにしろ、新録ですもの……(笑)きっと、血+までに見終わりません……まぁ、一時中止かければいいことなんですけどね。と....
最近OPが、麦わらのルフィが歌っているかのように聞こえる今日この頃である。さて、例によって、物語の詳細は他のブログを見てもらうとして、こっちは適当に語るだけである。というわけで、感想開始。ランキングにご協力を
小夜を怖がらせない為に今まで翼手の姿を見せなかった・・・ハジ素敵すぎ!!!(*≧∇≦)最後は小夜×ハジEND希望!カイは小清水とくっついてなさいよ。手抜き感想で申し訳ないですweb拍手を送る
ソロモンとハジの間で揺れる小夜の乙女心・・・禁断のラブストーリー、今ここに解禁!(違)
出ました!予想通りハジの大ネタですよ!もう、何回もビデオ巻き戻しで堪能させて頂きました(笑) ハジ、あっぱれ! ・・で今回の第43話「こころ乱れて」ですが、もう先週から待ちきれなくて~(笑)昨日、展開予想(というかハジの大ネタ予想)の記事を書いたので、興
ソロモンは愛の情熱に流されるままに、小夜を誘拐してしまう。報われぬ愛とどこかで知りつつも、小夜に思いのたけを打ち明けるソロモン。小夜は心を閉ざしたまま、顔をそむける。小夜を奪われたハジは、半狂乱になりながら、小夜を探し夜の街を彷徨い歩く。小夜を求めるハ..
BLOOD+(3)気が付いたら真っ裸の小夜。あらビックリ。で、ソロモンはバッチリ見た訳ですね小夜の裸を。自分が欲情する唯一の存在である小夜の裸を。何もしなかったんですか?それは嘘でしょう。きっとあちこちにキスして、「小夜・・・」とかやっていたに違い...
『こんなに一生懸命で一途な私のことを振るんだから、アンタも一途になりなさいよ!』■あらすじ(2つ分詰め込んでごちゃ混ぜにしちゃってますww)ディーヴァのショーを見るため空軍基地へやって来たカイたち。カイはディーヴァたちに捕まり、『僕の中のリクが……』とシ
いつからBLOOD+はこんなメロドラマな展開になったんだ?!なんか今回は見てるこっちが恥ずかしくなりましたよ(大汗ハジジが着くのが遅かったので、いつ小夜がソロモンに傾いてしまうかとヒヤヒヤしてたんですが、ソロモンを突っぱねてビンタをかます小夜に思わずエライ!と
ソロモン・・・、こころ乱れてやってしまったな~。全部捨てて小夜の元にやってきたのに、ディーバのシュバリエなんていらない・・・。友人が言ってたけど、女は投資対象としてみると危険が高くて実入りがな~・・・。ハジの翼手完全体みたいな~(´_ゝ`)■(新品)PSPBLO..
よかった!! デビットさん生きてた 止血の手術が始まり 心配そうに見送るジュリア やっぱりこの2人は ジュリア撚デビット で良いですよね? そしてベットの上で目覚めた小夜 ソロモンが用意したらしいドレスに着替え キスを奪われそうになり 抵抗しま
あ~いそれは~あまく~♪あ~いそれは~せつな~く~♪うっほほ~い(^▽^)/今日は小夜だけでなく、世のソロモン王子ファンの方はみな『こころ乱れた』ことでしょう!!や~壮絶な男の戦いでしたねぇ。見ている(台詞聞いてる)こちらが照れてしまうくらい(わはは)...
 今回の、ソロモンと小夜の会話や、ハジとソロモンの小夜をめぐる争いは、東海テレビ製作の昼ドラかと思いました(笑)。
スキだらけでキスだらけ!?ソロモンは全てを捨てた・・・小夜の服も捨てた!?(脱がせて裸にさせますか!?) ↓ ↓
BLOOD+ A (1)BLOOD+第43話「こころ乱れて」です。今週は小夜をめぐるソロモンvsハジでした☆うーん。思ってた通りの物語展開だったので、特に何も感じないお話だったなぁ。小夜もディーヴァにリクとの子供がいることを聞いて動揺。あとはカイにキスをした真央ちゃんだと....
ハジの翼手化ついにキターーー!&ハジ小夜キス(疑惑)キターーーー!!今週もハジ小夜好きには見所盛りだくさんの30分でした♪ハジ小夜ソロモンの愛の修羅場劇場、ハジ小夜100年の愛の劇場などなどあちこちで恋愛劇場が花開いて、今日はお腹いっぱいハジ小夜祭りを堪能し
BLOOD+(8)BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~起きたら、知らないところで裸にされてて、ビックリな小夜。しかも用意された着替えは、サイズぴったりのドレス。多分、オーダーメイドなので、前もって用意していたものでしょう。ソロモンは服の上からサイズを見抜くとい...
アバンは、小夜が目を覚ますシーンから。 ・・・って服着てないし!!^^;   B
「こころ乱れて」 ソロモンに連れ去られた小夜。そんな小夜を探し、ハジは夜の街を駆
サブタイトル「こころ乱れて」  懸命にサヤに告白するソロモン。  駆けつけたハジと、サヤを巡る戦いが始まるが...
デヴィットはかろうじて生きていました。戻って来いとジュリアに伝えて緊急手術。遺言になりませんように。ソロモンが小夜をさらっていった。ベッドの中で目覚めた小夜は全裸。 新しい服はクローゼットの中!。(が、ドレスしかない)古い服
「ワ、ワタシならいつでもオーケーだ・・・」王子の口説き文句に酔いしれたのは、小夜さまだけじゃないッ! 
誰か・・・・ソロモンさんのなめらかなロマンティックな唇を止めてくれ!!あたしの方が死にそうですよ!!
今回いろいろあり過ぎ・・・!! 恋愛メインの回ですか?(笑)ソロモン振られた―? そしてハジが遂に――っ!!! 感想は続きからどうぞっ!!・・・いつも以上に長くなってしまった・・・(苦笑)BLOOD+(8)藤咲淳一 押井守 喜
BLOOD+(8)BLOOD+ ONE NIGHT KISS(ブラッドプラス ワン ナイト キス)(仮称)〔PlayStation2〕BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~〔PlayStation2〕2006/07/27発売BLOOD+ One Night Kiss〔バンダイ〕BLOOD+ファイナルピース〔PSP〕【こころ乱れて】今回はあえて、ネイサンを(
青山! ソロモンが小夜の唇を奪おうとして未遂に終わり、真央がカイの唇をあっさりと奪い、ジュリアがデヴィッドにうわキャー! ディーヴァがリクの子どもを妊娠している今、キスごときでガタガタ言うのも阿呆くさいと思
Episode-43「こころ乱れて」ソロモンに連れ去られた小夜は、目覚めると見知らぬ部屋のベッドの中に一人でいた。そこにドアを開け、部屋に入ってきたのはソロモンであった。警戒し、身を硬くする小夜に構わずソロモンは告げる。一方、ハジは小夜を捜し、夜の摩天楼を駆ける..
なんだ、この全編に渡るラブラブっぷりは・・。別にこうゆうの嫌いじゃないですよ。でも後残り何話だよ・・とか考えちゃうんですよ、私は。明らかに今戦うべきはそこじゃない・・と思うんだけどなぁ。。では感想です☆~BLOOD+43話「こころ乱れて」~
『こころ乱れて』
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカいきなり裸ベッドですか、なかなか羨ましいですね。着替えはクローゼットの中って、一度は、やってみたいし、言ってみたいことですが、別の男に連れて帰られてしまうのはいただけません。何だかんだと言....
「こころ乱れて」 前回の予告から、うわ~、メロドラマだよ~、と引いてました^^;
アバンタイトルのシーンを見て、その美しさにProduction I.Gらしいと思っちゃったりして。 自分的にはハッとするシーンでした。 やっぱり圧巻!とこのアバンを観て思ってしまったのでした。  今回の脚本は吉田玲子さん。 期待してましたけど、応えてくれていたように思いま
前回、ソロモンに連れ去られた小夜は目が覚めると見知らぬベッドの中にいた。しかも、裸で。裸で!!(2回言った)ここで一つ疑問が浮かぶんですよ。たぶんソロモンが脱がしたんでしょうけど・・・
BLOOD+(8)え~、前回エラいことになりました。そう、ソロモンがついに強硬手段に打って出たのです。誰もが予想だにしなかった展開。そりゃねえ、あん時のハジは確かに役立たずでしたよ。ましてや、人であるカイに何か出来るはずもありません。だからってね、あーた小夜を...
第43話は「こころ乱れて」。ソロモンの甘い誘惑に対抗する小夜とハジわんこの話。小夜が目が覚めると。。。ベッドに裸で寝てました。いやーん 王子による、様々なテクを駆使した小夜攻略作戦の開始です。 Lesson1: 洋服をすべて脱がす。え、もしかして見られたの?とい
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!くさい台詞連発↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!パソの前で向きあえれません。耐えれません_| ̄|○ ww
こころ乱れて~えぇ!乱れました!!私のこころが!!というわけで、ソロモン祭りスタートです。本日の王子の台詞は、脳内変換でガブリエルへのささやきへと化しています。本日の主役、ソロモンソロモン、サ
NYにはスパイダーマンもいてスーパーマンもいるから、人がビルを飛び回って戦いをしたり、へんな生き物(涙)が飛んでても誰も通報しないのですね!せめてウチのビルに人間がぶつかってカベが壊れたとか、棺桶チェロケー
前回、コリンズと相撃ちになったデヴィッドさん。その容態が心配されていましたが、命に別状はありませんでした。 手術室に運ばれる直前、付き添いのジュリアに「戻って来い」と言葉をかける辺りはさすがですね。しかも、この2人。ラストではキスシーンまで描かれていた
デヴィッドが手術「ジュリア戻ってこい」って言った…!戻ってくるかなぁジュリアさん。ルイスの「あいつは不死身の男デヴィッドだ」に大納得。超人デヴィッドさんですからね。そう簡単には死にませんよね!ソロモ
小夜を連れ去ってしまったソロモンそれを追いかけるハジ、無事に見つけることが出来るのか
今日は~、王子ぃ!ソロモンの王子っプリな所が見れるかなぁ…楽しみ楽しみぃ(^O^) ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 生 き て て 良 か っ た 。まさに心乱れまくりでした。私が。今まで1X年間生きてきてこんなにアニメに萌えたのは初めてだ!・・・もう泣きたい。(既に半泣き)●ハジについてとりあえず彼の行動をおさらいしてみる。?夜の摩天楼を駆けるハジ 「小夜・・・」←
「BLOOD+は私がプロデュースするわ♪土6を今まで誰も見たことのない昼ドラのような路線にするの・・・だから邪魔するなよ?」工エエェェ(´д`)ェェエエ工( ;^ω^)というわけで、今週の感想はネイサンプロデュー
今の東京 {/kaeru_fine/}見知らぬ部屋で目覚めた小夜・・・・・起きたら裸・・・・・ {/hiyob_hat/}無事だったのか {/eq_1/} {/kaeru_shock2/} {/ase/}どうやら無事の様・・・・・でもいいのか {/eq_1/} こんな時間帯にっ {/ee_3/}ソロモン・・・・・着替えはクローゼットに
いやあ、愛が溢れるアニメでした
デヴィッドさん、普通に生きてるし。しゃべれてるし。滅茶苦茶元気だし。あんだけの大怪我を負ったのに、手術後は普通の病室で安静してる。いくらエロスあふれる女医がそばに付いているからって、そりゃあ無いんじゃないのかと。髪を下ろした方ジュリアはエロ過ぎまし....
第43話「こころ乱れて」?不死身の男デヴィッドは大丈夫そうですね。「俺は不可能を可能にするんだ」byデヴィッドそれ・・・ムウのパクリじゃん。。。「だからぁ~・・・・・邪魔するなよ!」byネイサンアンシェルにまで凄んでますよ!まだ完全な翼手形態
久々に泣ける話でした。そして映像も脚本も良かった。※本日はキャラごとに感想(?)を小夜>先週の予告で公開されていたけど小夜の裸!シーツに包まり歩いていく姿はセクシーでした。ドレス姿も可愛かったです。「裸じゃいられないから」と言う台詞も小夜らしくて良い。「
クライマックスに向けてますます面白くなってきたねぇ~鍊 小夜を連れ去ったソロモン。小夜を奪われて後を追うハジ。 カイも小夜が心配で追って行きたいところなんだろうけど・・・シュヴァリエでない彼はハジに託して帰って待つことしか出来ないのねぇ~。 カイっ
BLOOD+(6)デヴィッドさん助かってよかったぁ~! ジュリア先生を口説きおとすことも出来たしねぇ。よかったよかった。今回の三組の男女の中、唯一うまくいきそうなかんじ。コスプレオヤジな彼ですから、この先白タ
第43話 こころ乱れて
 BLOOD+第43話「こころ乱れて」です。ソロモンに攫われた小夜、さてどうなるのでしょう。ソロモン×小夜派なんで別に全然OKなんですけど、ハジとかカイとか黙ってませんよね。  小夜は最近寝ているシーンが多いですね。眠りが近いというのもありますけど。目覚めると裸で
直前に用事が無くなったために、リアルタイムで見れました~。いろんな人の影響で、今回特にヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ(笑)こころ乱れて夜、一人部屋で目覚める小夜。…何故、裸で目覚めるのか。。気になる私はダメダメかも?(ノ∀`)窓際に立ち、外を見ているとふと電気がつ
今回はも~う歯の浮くようなセリフでアタック!アタック! ソロモン愛の劇場、ごちそうさまでした。拒否されてもビンタされても、まだまだ諦めない色男っぷりが素敵でございました。ベタっちゃベタでしたね。小夜もちょっとほだされかけてるし(笑)。でも、よくよく聞い...
いやはや、今回はなんかすごかったですね!無意味に興奮して寝つきがまた悪くなった管理人です。本格的な夏を迎えた今週、皆様はいかがお過ごしですか。とりあえず、家事をためがちな管理人は掃除をしたり(納戸の掃
うん、やっぱりハジ小夜は鉄の絆だった(T.T)ハジとなら死んでも良いといった雰囲気の姫に、涙したよ、私は。結局、ハジ小夜、デヴィジュリ、カイ真央の3カップルがそれぞれ心を通じ合わせEDを迎えるのではないかなと思ったよ。そして願わくは、それぞれが幸せなEDを迎えら
よもや小夜の口から「やめて私のために」なんて台詞を聞けるとは思ってもみなかった第43話.
タイトル通り、皆「こころ乱れて」ますねーっ。いやはや、今日は誰も彼もが「少女漫画的展開」で、おいしいおいしい(笑)でもまさか、ここまで「甘く」なるとは…思いもしなかったわ。特にソロモン(照)ハジも、本気(?)だしたし…。あれ本気だった…よねぇ???(←自
タフガイのデヴイッドは、手術室に運ばれる担架に身を置きながらもジュリアに戻って来いと誘う。その行動はジュリアの胸に刻まれたと思うよ。でも彼女が今の自分の置かれている立場を捨てて戻るかどうかは疑問だな。あの女は計算高いぞ。
 裸で眠っていたけど、ソロモン以外に誰もいなかったので、脱がしたのはソロモンしかいないよね。好きな女の裸を見て何もしないなんてさすが王子。でもちょっと残念(笑) でも小夜が目覚めるなり声をかけたという事は、ずっと見ていたんだろうか? アバンを見る限りでは
久々のアニメ感想! 今回は、なんだか昼のメロドラマみたいだぞ(笑) ソロモン跪い
帰ってきましたー! 無事、全部録画できてましたー! よかったよかった☆ ではではBLOOD+43話! アバン。小夜のお目覚めです。 ソロモンと小夜の愛の逃避行v…いやいや。 なんで小夜裸なのソロモン… 追っかけるハジ。急げ~♪ 撃たれたデビッドは 「ジュリア戻って来い」
はふぅ…すっかり感想を書き始めるのが遅くなってしまった!!昨夜は録画してたのを観た後、すぐ寝ちゃったしねー(^^;)前回実施した投票の結果発表はもう少しお待ちくださいませ。…すいません、最近こればっか
ついにハジの羽を出した姿がお披露目でしたが…事前の期待が大きすぎましたかね…?ソロモン王子はとにかくいろんな意味で凄かったですね。ではでは、いつも通り、『今週のハジ』からスタートです。
間隔が空いてしまいましたが、ようやく続きを視聴することができました。今回は、ハジとソロモンの小夜の奪い合いを軸に、デヴィッドとジュリア、カイと真央の関係にも見せ場がありま...
間隔が空いてしまいましたが、ようやく続きを視聴することができました。今回は、ハジとソロモンの小夜の奪い合いを軸に、デヴィッドとジュリア、カイと真央の関係にも見せ場がありま...
