FC2ブログ
2020/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
今日からマ王!マニメ感想2
 何だかんだで長くなったので二つにわけました。続きから読む場合は重いかもしれませんのでご注意下さい。
 今回は名言が沢山ありましたね!

想う力が魔力!

 人を想いやる気持ちが力となるって事でしょう!

「愛は空間飛び越える!」

 今回はヴォルフラムが美味しい所を掻っ攫っていきましたvヴォルユ好きには嬉しい回ですv


 渋谷家のみんなは本当に有利が大好きなんですね!確かにいつもならすぐに帰ってくるのに、1時間経っても帰ってこないなんて心配かもしれませんが

 ボブにわざわざ電話する勝利v
 
 カレーライスの匂いで帰ってこないかと扇ぐ美子v

 最初ロドリゲスがボブに勝利との電話が終わって黙っているのを見て、てっきり渋谷家のみんなの過保護っぷりに呆れてるのかと思いました。が、確かに眞魔国で数ヶ月経っても地球では一瞬ですから、1時間も経ったら帰らぬ人になったのかと心配もしますよね。

 それでも何とか帰ってきたユーリ御一行。ヴォルフラムの勝馬と美子を「父上、母上」呼びに萌えたv

 村田と勝利は何だかお互いに牽制しているような間柄ですよね。
 勝利は村田を「弟のお友達」村田は「友達のお兄さん」呼びのままですから。

 村田は地球と眞魔国との時間の流れの違いに何か勘付いているようですが、あえて知らないふりをしてます。最後にコンラートに気付かれてましたが。

 ヴォルフラムが有利パパ、ママの心をがっちりキャッチしているのは嬉しいですよね!流石は婚約者ですvウェディングドレスは一体ユーリとヴォルフラムのどちらが着るのでしょうか(笑)
 
 が、帰ろうとしたのですが何故か帰れません。そこで急遽スイスのボブの所に。色々と準備をしてる最中、美子はまたしてもカレーライスを作ってます(笑)そしてヴォルフラムのふりふりエプロン姿vウェディングドレスはヴォルフラムでしょうか??個人的にはユーリに着て貰いたいですけどv

 ボブの協力を得て戻ろうとした所、ゴーレムのような化け物が出現!ユーリも加勢しましたが、地球では思いの外魔力の消費が激しいようですね。
 ボブが魔力全てを使って倒すにも、時間稼ぎが必要です!そこで村田と勝利とコンラートが動きを封じる為に奮闘!ぶっちゃけ村田はあまり役に立ってなかったような…。
 意外にシャロンさんが射撃得意で格好良かったですねvガードルに挟んである銃はやらしいですよね!(お前がな!)
 そしてみんなの協力で見事ゴーレムを撃破!何となく某アニメの巨神兵みたいだったので、消える直前に口からビームでも吐き出すのかと思った(笑)

 ボブに魔力の使い方を聞いた勝利ですが、教えて貰えませんでした。けれど…勝利が魔王になって有利を支える日も近そうですねv

 結局ユーリの忘れ物は子供用グローブ。グレタと親子でキャッチボールがしたかったんですねv



 今回は過去編という事で、パッと見ヴォルフラムの大活躍に見えて仕方なかったです(笑)
 ってか、眞王×大賢者な感じで、いつも以上にBLぽかったですね。大賢者の言葉がいちいち意味深に聞こえてしまったよ(腐)
 ってか、あの佐々木望さんの声でBL想像できるようになるとは思ってもいなかったな…。間違った方向に成長している自分に完敗乾杯!


 さて、過去編という事で、みんなの先祖が沢山出てきましたねvまずは魔族ちょっと似ている3兄弟の先祖達。グウェンダルの先祖はえらく地味に見え…ゲフンゲフン。
 コンラッドの先祖は今も昔も魔力を使えない剣豪で、ヴォルフラムの先祖は炎系、グウェンダルの先祖は土系ってのはずっと変わらぬようです。
 さり気無くウィンコット家の兄弟が格好良くて萌えてましたv
 でもヴォルフラムの先祖、確かにヴォルフラムと似ていますが、どっちかって言うとヴォルフラムは眞王に似てますよね。
 って事は、もしやこれからはヴォルフラムがキーパーソンになるってことですか?!ヴォルユ好きには美味しい展開になる気が…v


 でも現在の世界で何かと裏で糸を引いていそうな眞王ですが、過去編では随分良い人ですね。何ていうかユーリをちょっと真面目にした感じというか…。
 そんな眞王陛下ですが、どうやら歴史上ではいつ死んだかというのは語られていないようです。というか、タブーのようです。一体どんな秘密があるのでしょうか??
 そして眞王と大賢者との約束とは…?村田が眞王との約束を果たすのも大事だけど渋谷も大事という事を言っていたので、ユーリが危険な目に遭う気がするのですが…。


 謎が解決しそうでしないですね。近いうちに行われるであろう儀式によって何か事態は進展するのでしょうか。
 …なんて思っていたら、来週はなんと!勝利が眞魔国に来ちゃうみたいですよ!!!原作では思いっきり手こずっているのに…・゚・(ノД`;)・゚・
 双黒の兄弟って事でみんなにもてはやされると良いなv
 来週もかなり楽しくなりそうです!



 眞魔国とは時間の流れが違う為に、地球ではのんびり美子さんがカレー作ってますvすっかりロドリゲスと仲が良くなったようで…。勝馬さんだけ仕事に戻ったのでしょうけど居たら嫉妬しそうですよね(笑)
 

 さて今回のメインイベントは、勝利・眞魔国に流されるですね”
 箱のせいで空間が不安定らしく、湖から眞魔国へいらっしゃい。湖の中にブラックホールとか言ってる勝利が本気なのか錯乱しているのかが気になる所(笑)
 着いた場所は有利と同じ所で、頭に水草乗せてるのも同じでした。さすがは兄弟です!しかし困った事に言葉が通じないようです。普通に喋っていたので最初よくわかりませんでしたが、そういえば有利も眞魔国に来た時は言葉が通じてませんでしたものね。

 とりあえず兵士達もユーリという単語だけは理解できたようですが、それでも怪しい事に違いありません。緊迫した空気の中でのんびり響くムラケンジャーの声(笑)

 村田に教えてもらって勝利が来ている事を知る有利。ヴォルフラム達は既に面識がありますが、まだ会ったことの無い面々と会う事に。
 アニシナとツェリの二人には押されてましたが、わりと飄々としてましたね。有利ならツェリに迫られ赤面し、アニシナに迫られ顔面蒼白になるでしょうに(笑)
 アニシナの発明。今回は勝利が相手だったので気になる所ですね。魔力が高いのかどうか。
 
 でも一番衝撃だったのは、有利に娘が居たって所ですね(笑)この勝利に錯乱っぷりは面白かったですw
 養女と聞いて安心してましたね。私最初養女が幼女だと思って、コンラート何言ってるのかと思いました。

 他にもダカスコスとギーゼラにも会いましたし、あ、そうそう!ギュンターが双黒の者が3人も…とハァハァしてましたね(笑)グウェンダルに落ち着けと言われるほど彼は舞い上がってました(爆)
 もう既にまるマにおいて、ギュンターはギャグキャラとして成り立ってる気がします。

 ヴォルフラム本格的に調子が悪そうですね。どうやら夜中にうなされているようです。
 そういえばグレタの寝相の悪さはヴォルフラムのせいでしょうかw一瞬ユーリとヴォルフラムがあんな状態で寝ているのかと期待していたのですが…。

 昼間にウルリーケの元に行き、箱から何かあやしげな邪気のようなものが出ていたので気になった勝利は、儀式を止める様に言います。が、有利は止めようとしません。
 ので、夜中にこっそり行って箱を詳しく確認しようとします。もちろん普段から厳重な場所ですし、今は箱があるせいで今まで以上に警戒も厳重です。どうしようもない時にコンラートが来て二人で強行突破!
 コンラートも気になる所があったらしいです。
 いよいよ箱がある広間の前に着いたのですが、そこでもやはり阻まれてしまいます。

 そして…勝利がついに魔力を放出!

 …しただけで、座り込んでしまいます。え?何がしたかったのですか??地球じゃないから魔力の消費が激しいって事でしょうか。どんな魔法が飛び出るのか楽しみにしていたのに…。

 どうやら箱に封印されていた操主(そうしゅってこんな字でしたっけね…?)の一部が、溢れてきているようです。もうウルリーケにも押さえきれないほどに…。
 血盟城に帰ってきて色々と考える勝利。すると後ろからヴォルフラムが『力が欲しいか…』と言ってきます。
 明らかにヴォルフラムではありませんね!一体何に乗り移られたのでしょうか??


 今週一番笑ったのはギュンターもそうなのですが、やっぱり美子さんですよ!久しぶりに浜のジェニファー言ってましたし、勝利が湖に引きずり込まれて最初に言った事は『しょーちゃんだけズルイ!』ですからね(笑)心配どころか非難してますよ。
 次回予告のすんごい張り切ってる美子さんも気になります!そして勝利は魔力を使って活躍できるのか?!



 本当に大暴走でしたね!まぁ、操られていたというか、魔力を制御できずに自我が無くなっていたようですが…。

 
 依然としてヴォルフラムが何だかおかしな様子。普通通りにいちいち廊下で擦れ違う兵が敬礼した時「緊急事態だ、敬礼はしなくていい!」みたいな事言ってたので、ホントに成長したなぁとか思っていたのですが、これも操られているからなのでしょうかね…??


 今回は眞魔国でシリアス、地球でコメディだと思っていたら…美子さんが癒しで締めた!!!
 もう本当に偉大なお母さんですよね!伊達に魔王を二人を産んでませんよww
 勝馬は素潜りで湖の底へ…。まぁ、一応魔王の父だし魔族だし…多少人より身体能力とか高いからきっと大丈夫なんだよね!でもかなり辛そうだった…(ノ∀`)・∵.グハッ


 正直暴走した勝利に爆笑。だって自我が無くなっても考える事を有利の事だけですからねv
 どんだけブラコンなんですか(笑)目が据わったままで「ゆうちゃんを苛めた…許さない…」とかぼそぼそ呟いてたら怖いですってw


 でも一番笑ったのはセラフィーヌが地球に行った時の話で「ジェニファーという滅法強い女剣士がいた」に限りますね(爆)


 今回の話で美子さんがヒロインに昇格した思われます(笑)いや、だって主人公達の強すぎる暴走を止めるのって古来よりヒロインって決まってるし(笑)

 
 ギャグのようなシリアスのような不思議なお話でした!美子さん大活躍でした!!!



 今回からかなりシリアス展開になってきました。最近話の進み方が遅いように感じられたので、怒濤の展開を期待してます!

 
 マ王!始まって以来初めてだと思うのですが、ツェリ様が泣きましたね!あれは子供たちが全員鍵だから泣いたのでしょうか。それとも別の理由があるのでしょうか?
 「偶然ではなかった」みたいな台詞を言って泣いてたし、封印の儀式に旅立つ前にヴォルフラムを見て泣きそうになりながらも話しかけなかったことから、ヴォルフラムが眞王と姿が似ていたのは眞王の依り代というか、器として選ばれたってことじゃないでしょうか。だからヴォルフラムに話しかけなかったのかなと。


 そしてコンラートとグウェンダルも何か決意をしてるようでしたね。万が一ユーリが封印に失敗するようだったら、コンラート達が命を懸けて封印するんですかね。
 ムラケンはまだ隠してる事がありそうな雰囲気。ただ村田ならユーリの為になる嘘だと思うので、危険な事にはならないと思うのですが…。
 今回密かにグウェンダル×アニシナっぽいシーンがありましたねvアニシナさんも何かしら感じたのでしょうか。

 あー早く元のヴォルフラムに戻らないかな。ヴォルフラムが画面に出てもちっともヴォルフラムを見ている気がしないです…。ヴォルフラム欠乏中・゚・(ノД`;)・゚・



 え?なに、この鬱展開。

 前半軽く寝坊したけど、そんなことは些細な問題です!ヴォルフラムが…ヴォルフラムが死んでしまいましたよ!!!
 せめて体乗っ取られるくらいだと高を括っていたら…想定外の出来事が…!

 どうやらヴォルフラムは心臓が鍵になっていたように思えるのですが…。
 次回予告でグウェンダルの目が片方色変わって失明っぽくなっていたので、眞王の復活を阻止して更に箱の再封印をすれば箱は再び沈静化して鍵も元に戻ると思うんですけど、それまでヴォルフラムの出番は無いんですか?!
 いやこれでユーリのキスで目を覚ますなんてオチがあるのなら我慢しますけど、天下のNHK様でまさかそれはないですよね。

 あー暫くはヴォルフラムの活躍がないのかぁ。見る楽しみが減りました…。最近作画も雑になってきた気がしますし…。とりあえずヴォルフラムが早期復活してくれる事を祈ってます!



 今週も結局ヴォルフラムは復活ならず…・゚・(ノД`;)・゚・ 
 って言うか、創主に取り込まれた眞王を倒さない限り復活しないようです。そんなわけで暫くヴォルフラムは復活しないですね…。
 見る楽しみが半減しました。゚(゚*´Д⊂グスン


 そんなわけで眞王の姿ではありますが、あれは創主みたいです。眞王がモルギフで斬って封印したときに、欠片が眞王に侵蝕していたようです。
 乗っ取られる前に自らその身体を捨てた眞王。そして彼の魂が創主に侵蝕されて汚される事の無いように、箱を別々の場所に封印したようです。
 そういえば気がつけばツェリ様の先祖とアーダルベルトの先祖とギュンターの先祖まで居ましたね。確か鍵はその血筋の者に必ず現れる物ではないみたいな事を原作に書いてあったと思ったのですが、眞王と縁のある者達同士で婚姻したからツェリ様の子供はみんな鍵となったのかなーと思います。
 村田は偶然じゃないとは言ってましたけど、さすがに鍵を持つ者を生む為に誰が誰を好きになるかなんてまでは決められないと思うし。

 
 封印の箱はまだ最後の一つが開いてないので、今のうちに倒すという話にまとまりました。最後の鍵って誰なんでしょうね…?やっぱここはギュンターでしょうか。
 次回予告の絵がまた凄い事に…。今まで見たことないような絵柄でしたが、何ていうか少女漫画的な絵でした…。
 この絵で眞王×双黒の大賢者なシーンあったら星飛んでそう…(笑)


 そういえば今日からマ王!のゲームが春に発売予定ですね!詳しくはこちら
 ユーリがかなり受けっぽく見えますv



 今回は久しぶりにクオリティ高かった…(*´∀`)b
 何だか先週の予告が随分乙女チックな絵に見えてビビっていたのですが、横顔とかちょっとした時に乙女チックな絵になっていただけのようです。


 とりあえず言いたい事は…

 村田が裏切ったーーー!!!!!!!

 アリエナイー<(´∀`)/ アリエナイー<(´∀\)ミ タハーッ(ノ∀`)ゝ

 …って、そんな訳がないですね。これは絶対にユーリを信じて眞王in創主に差し出したんですよ。ユーリなら眞王だろうが創主だろうが身体乗っ取られる事なく、跳ね返す事ができると…!!!
 だからこそ敢えて一番簡単で危険に賭けに出たんだと思います。眼鏡っ子に悪い人居ない、これ常識(*`д´)b OK!
 

 クオリティが高い分、ヴォルフラムの動きが見られなくてガッカリでした…・゚・(ノД`;)・゚・
 まぁ、途中で魂戻ったので多分今頃雪男なヴォルフラムになっていると思いますけど。そしてユーリの所に勝利と一緒に駆けつけてくれるはず!!!


 勝利…もうちょっと頑張ってくれ。゚(゚*´Д⊂グスン
 ってか、魔力云々よりも発言に失言多くて凹む…。有利大好きなのはわかってるし、萌えるんだけどもね?それでも眞魔国に来てから暴言・失言が目立って仕方ないと思うんですよ…。早く勝利に脚光を浴びせて欲しいです。勝利×有利も大好きですからv


 女性人も本当に美人さんで堪らん…(*´Д`*)/ヽァ/ヽァ
 ツェリ様とアニシナさんはやはり3大美女と謳われるだけあって見目麗しゅうございます(*´Д`*)/ヽァ/ヽァ
 グウェアニになりそうでならなかったのは、グウェンダルが今回勝てる見込みが無かったからアニシナを辛い目に合わせなくて、なるべく自分の事を想い出に残させないようにしていたと思われます。
 …決して日頃の実験で怯えてるわけじゃないはずだ、うん!


 さて、いよいよ物語りも終盤へ突入ですね!一体どんなラストが待ち受けているのでしょう…?
 マ王3月で終わっちゃうのかなぁ。聖砂国編はやらないのかな…。サラに会いたい…v
 でも流石にアニメにするとエヴァ○ゲリオンのパクリで訴えられるからやれないんだろうか…(ノ∀`)・∵.グハッ



 ついに残す所あと1話ですね…・゚・(ノД`;)・゚・

 最終回間際まで普通に活躍してる浜のジェニファーは本当に凄い…笑。旦那が情けないのを見事にフォローしてる(*`д´)b


 眞王がユーリを魔王に選んだのは、平凡だから。ジュリアの魂は純粋すぎて居心地が悪かったから、だからそれだけだ…と。精神的な揺さぶりをかけてますね。
 それを跳ね除けるのかと思っていたら、どうやらアッサリと身体を乗っ取られてしまいます…( ゚Д゚)ポカーン…マジですか??! 
 私の予想ではユーリが魔王跳ね除けて、それをみんなで力を合わせて倒すのだと思っていたら…誰ですか、ベタな展開だって言ってるのは(笑)


 勝利…ギリギリで間に合いましたね。戦闘シーンはもうあと1話だけだし、多分有利がメインでしょうから、活躍できるかは微妙なのが残念です…。


 作画がコンラッドだけ妙にクオリティ高かったのは、スタッフにコンユ好きが居るからなのでしょうか?(笑)
 突然動きが滑らかなコマ送りみたいになったから、華麗な戦闘シーンになるのかと思っていたのですが、思わせぶりな動きだったのに特に何もありませんでした(ノ∀`)・∵.グハッ


 それにしても…眞王の口調なユーリがいつもと違い男前に見えました。声優さんって凄いですよね。
 そういえば、懐かしの1話のムラユ好きには外せない名シーンが出てきました(´Д`*)/ヽァ/ヽァ
 作画担当してた人が違うからと言うのもあるんでしょうけど、初々しくて凄く受け受けしい絵に見えて萌えてました…v


 モルギフ。かなり外見が変わっているようでしたが…。何だか来週の予告を観る限りでは顔が無かったような…?でも魔剣らしく格好良くて強そうな雰囲気でした!
 ジュリアさんのペンダントもここで活躍するのに一役買ってくれそうですね!


 最後に村田が「眞王4000年の願いを叶えるんだ!」みたいな事、言ってましたけど、これって世界平和の事ですよね…?
 創主の完全な消滅を指しているのでしょうか。


 次回 最終回 「マた会う日まで」

 最終回だけあってかなり作画が綺麗!有利とモルギフのショットは秀逸でしたv
 ネタバレ(反転)
 眞王と創主を倒したことで、二つの世界を繋ぐ道が無くなる事に。
 眞魔国に残るか地球へ帰るかの二択。どちらにしても大切な人との別れが必然…感動のフィナーレ・゚・(ノД`;)・゚・




 とうとう終わってしまいました…・゚・(ノД`;)・゚・


 眞王の4000年をかけた願いとは、眞魔国の平和でした。創主の完全消滅を成し遂げることができなかった眞王は、負の感情の塊である創主を一つの器に閉じ込め、その時に完全に消滅させる事を決意。
 その器とは…ユーリの事だと思っていたのですが、眞王自身の魂!
 …ちょっとでも眞王は悪い人だと思った殴ってやりたいです…!!!
 創主に完全に乗っ取られるその時まで、4000年間ずっと一人で創主を押さえ、眞魔国の平和を望んでいた王様。ウルリーケ達がずっと信じてきたその人は本当に素晴らしい人でした…!!!!!!!


 眞王の想いを聞き、創主を倒したユーリ。魂だけの眞王がユーリと村田…いえ、大賢者に別れを告げます。大賢者としての記憶は村田の代で終わるようです。また生まれ変わっても会えると良いなと言う眞王に、君のお守りはもう良いよと言いながらも、いつか会えると良いね…村田の言葉で泣きました(´;ω;`)ウッ
 そして眞王との別れの後は、ユーリ達と眞魔国の別れが…。今までは眞王の力で次元を超えていたので、眞王が消えてしまって(転生する為に成仏しただけです、きっと…!)最後の眞王の力で次元が開いていたのですが、それが最後のチャンスになると…。不意に

「行けよ!」

 と言う言葉が。発信源はヴォルフラムでした。両親を悲しませるな、僕の婚約者はそんなことしない!と…・゚・(ノД`;)・゚・
 みんなユーリの気持ちはわかっていたようで、眞魔国の事を任せろと言ってくれます。そしてユーリは地球に帰る決意をします。

 「ユーリ!!!」

 行けと言ったヴォルフラムが、声も出さずに泣いています。呼び止めたい気持ちで一杯なんでしょうね…。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ
 それでもこっちに残れなんて言いません。ヴォルフラムも本当に成長しましたね。゚(゚*´Д⊂グスン


 眞魔国では、各国で復興作業です。今まで出てきたキャラ達が出てきて、頑張ってます。ヴォルフラムはユーリの肖像画を描いてましたね!例の凄い匂いの絵の具で…笑。ヨザックは怒りに任せて眞王と大賢者の肖像画を斬った事を後悔…。給料の何年分だろうかと…笑。
 ツェリはシュトッフェルに魔王に戻らないかと言いますが、それはもうユーリ以外には居ないとツェリとレイヴン。
 グウェンダル達も次の魔王候補の話をしてます。ヴォルフラムが何か言いたげでしたけど、国である以上王が必要です。


 地球に帰ってきた3人。勝利はボブの跡を継ぐ為に、ボブのところで指導されてます。ロドリゲスと名コンビになりそうな雰囲気です。
 村田と有利はいつもどおり学校へ。有利が初めて眞魔国へと行った例の公園で村田と会います。以前、眞魔国へと行くのに使った池を見つめて「みんなどうしてるかな…」 そう呟く有利の背後に怪しい眼鏡が…(*´艸`*)
 

 呆然唖然。まさしくそうとしか表現できない状態でした(*´艸`*)
 ユーリもそうですが、それ以上にヴォルフラム達の驚いた表情が面白かったです!ユーリが後ろの怪しい眼鏡君にどういうことか聞くと、創主を倒したことにより眞王の力を超えただろうから、次元を超える事はユーリが望めばできるかも…と思っていたんだけど、確信は持てなかったと。だからとりあえず突き落としたみたいです(*´艸`*)
 ヴォルフラムの、言いたい事は沢山あるのに言葉が出てこないって感じの顔が凄く可愛かったです!本当は抱きしめたかったに違いないと思いますが、とりあえず寂しかった分をへなちょこー!と怒鳴りつけて誤魔化しましたねv
 本当に良かった~。もしかしたら分れたままで終わるかも…と思っていただけに、ホッとしましたヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

 
 コンラッドのお帰りなさいとユーリのただいまで締めくくられました!



 はい、そんなわけでこれにてアニメの今日からマ王!は終わってしまいました。最後はハッピーエンドはやっぱり基本ですよね。希望の見える終わり方だけで、会えずじまいとかだったらどうしようかと思ってましたけど、いらない心配でしたv
 ユーリとコンラッド達魔族、そして人間…みんなが平和に暮らせる世界はすぐそこですね!

 
 ここまで読んでくださった方々ありがとうございました!
 スタッフさん達長い間お疲れ様でした><


 
Secret
(非公開コメント受付中)