FC2ブログ
2019/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
SAMURAI7 第12話 『わめく!』
 焦らしに焦らされた2週間…ついにきました


 カツシロウの手の甲にチューするキララが!


 いきなり色恋沙汰に話が展開するわけはないので、ラブラブになることはありまえんでしたがこれはこれでなかなか萌える…v



 初めて人を斬って茫然自失なったカツシロウにカンベエがいきなり平手打ち。これは先生と呼ばれる者の愛の鞭ってことで良いんでしょうかね。 
 カンナ村を助けるって事は野伏せり…人を斬るってことです。その覚悟がまだ全然無かったってことですからね。今は迷ってる場合じゃありません。既に村を挙げての戦は始まっているのですから…!


 そんな人を斬ると言う業を背負うカツシロウに対して、キララは自分達は頼むだけ押し付けるだけで何もしないのはずるいことだと謝罪します…。
 そしてせめてその流れた血を自分に清めさせてくださいと…

 手の甲に唇を押し当てました…(´Д`*)/ヽァ/ヽァ


 もう本当に萌え尽きるかと思った…!キララに清めるって以外の深い意味は全くちっともこれっぽっちもないのはわかってるんですけどね!ってか、これで深い意味あったら小悪魔キララですよ…あ、でもそれも良いかm
 好いてる相手に異性として意識されずこんなことされてるカツシロウがちょっとだけ可哀想ですけどね…(*´艸`*)


 今回はヘイハチが豹変しましたねー。何やら裏切り者は許せないと豪語してましたが、昔なにかあったのでしょうか…?珍しく目が開きっぱなしで完全にブチ切れてました…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
 カンベエの指示を仰ごうと言うシチロージに「あの方は全てを許すから」とすぐにでも裏切り者を斬りそうな勢いでした。
 そこへ登場したのがキクチヨです!カンベエ曰くここはキクチヨじゃないと場が納まらないと。


 どうやらキクチヨは農民の出らしいですね。だから農民の想いもわかるしずるいところもわかってます。カンベエ達とカンナ村の人間達の橋渡し役となってくれました。
 やっぱり良くも悪くもムードメーカーなキクチヨです!このメンバーにはかかせません!
 キクチヨの本気の叫びで場は納まり、最後の一押しとばかりにカンベエが上手くまとめました。カンベエに兵士と言われたカンナ村の皆は顔つきが変わって本気で自分達の村を守る為立ち上がります!


 SAMURAI7はやっぱり燃えアニメですね!みていて鳥肌立ちそうになりましたよ…!
 ついに動き始めた野伏せり。カンナ村の兵士+カンベエ達との戦いはどう展開していくのでしょうか…!


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱヘーさんかっこえぇ!!
今回はカンナ村が要塞へと変わっていく回でした。~あらすじ~初めての人斬り―。覚悟していた事とは言え、横たわる死体を前に返り血を浴びたまま呆然と立ち尽くすカツシロウ。駆け付けてきたカンベエは震えるカツシロウを殴り付け、人を殺めてこそのサムライだと叱....
第12話「わめく!」横たわる死体を前に返り血を浴びたまま呆然と立ち尽くすカツシロウ。カンベエは震えるカツシロウを殴り付け、人を殺めてこそのサムライであると叱咤激励する。お飾りで無い職業としてのサムライの道、カンベエのその厳しい考えに触れ、キララは汚れ
間隔があいてしまったので、ストーリーのおさらい。カンベエ達がカンナ村へ到着。しかし、密告者が。そして、カツシロウが初めて、ヒトを殺めた。ですね。裏切ったマンゾウを許さない、ヘイハチ。「あ
ハチさんの眼が開いた!開眼~
2006年07月14日24時30分 NHK総合サムライ7 12話「わめく!」おっ!これはおもしろかった。12話目にして初めて、サムライ7を、とてもおもしろく感じた。つまらないわけじゃないけれど、飛び抜けておも