2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
アルスラーン戦記 第24章 「決戦」
エラムがぁぁああ。・゚・(ノД`)・゚・。

 エトワールはアルスラーンにだまされたと逆上してきりかかってきて、それをエラムが庇って大怪我を…Ω\ζ°)チーン なんてことを…!アルスラーンのために思わず身を挺して庇ったんだろうけど、まさかここまできてギーヴに続いてエラムも退場に…アルスラーンとエラムが友だちになれるのみられるかなーと思ってたけど尺たりなさそうだな(´・ω・`)


 エトワールたちの後を追ってアルフリードが隠された道を見つけて、ついにヒルメスたちのいる城へ攻め込むことに。エトワールには降伏を勧めたけどまぁまずしなさそうですね…。アルスラーンの演説も兵たちの士気を充分に高める立派な内容でした( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


ファランギース神懸りすぎ(゚Д゚)

 クバートが助けにかけつけてくれたり、矢がふりそそぐなかファランギースが神のご加護があるから邪悪な矢など当たらんと1人で進み出たり熱い展開でした(*´Д`)ハァハァ ジンとかも矢が当たらないように助けてくれたりしてるのかわからないけど、あれだけいて全く当たらないとかもうすご過ぎる…wもう全員ミスラ神を崇めれば良いと思うんだ(゚Д゚)

 ヒルメスとアルスラーンの戦いはやっぱりアルスラーンの代わりにダリューンが。直前までアルスラーンはヒルメスと話したいと言って話していたけども、そんな簡単に寝返るわけもなく…城壁をかけおりてダリューンVSヒルメスの戦いが!お互い致命傷となりそうな一撃をいれるも、ヒルメスはあの怪しげな呪術師たちに連れられて逃げてしまいました。ダリューンもさすがに動けなさそうなほどの傷だったらしく、そのまま倒れこんでしまいました。

 決着はついたかにみえたこの戦いですが、異教徒に捕まるくらいならと女性たちが塔の上から順番に身投げ…ここまで何かを信じきって貫き通すのはすごいことなんでしょうけど、宗教って本当に怖いなぁってのが正直な感想。城主である人も自分で自分の命を絶つために剣をとりだして、アルスラーンが止めに入りますが、エトワールが部屋にはいってきた瞬間に剣がささって倒れてしまいました。
 城主自らが刺したのか、うっかりアルスラーンが刺してしまったのかはわからないけどエトワールは完全に逆上。アルスラーンに斬りかかり払われると兜が脱げて金髪の髪の毛が…ここであの女性と少年兵が一致したけど、果たしてここから恋愛に発展するのかっていうくらいぎすぎすしてますね:(;゙゚'ω゚'):

 ヒルメスとの決着もつけきれないし、エトワールとアルスラーンの恋?も進まないまま1期終了って感じですかね。次回最終回か…王都奪還までにダリューントエラムは回復しなさそうだし、ギーヴも登場しなさそう…果たして無事に王都奪還は成るのか?!



 
Secret
(非公開コメント受付中)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。