2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
アルスラーン戦記 第23章 「聖マヌエル城の攻防」
さぁいよいよ戦いの始まりです(`・ω・´)

 エトワールは相変わらず異教徒異教徒と偏った考えにとりつかれてますね( ´Д`)=3 フゥ 果たしてこの考えは改められるのか、そのまま戦場で散ってしまうのか…よっぽどのことがないかぎり考えかわらなそうですけどね。


キシュワードVSサーム

 サームはヒルメスに同情してる部分が大きいんですかね(´・ω・`)確かに全員がアルスラーン側についてヒルメスを悪とするってのは可哀想ではありますが、キシュワードが言った自国の民を傷つけたものを誰が王と認めるかっていうのが答えですね。今日の演説?もパルスを悪とする内容でそんな発言してた人が王になるとかおかしな話ですね(´・ω・`)


 エトワール意外と強いみたいですけど、多勢に無勢。落馬して逆に助かりましたが、そこでエラムの姿を確認します。これでアルスラーンと出会うことになるのかな?
 ザンデは1人で突っ走り過ぎて本丸であるアルスラーンの元へと向うが、そこは囮のための本丸。ザンデ以外はほとんど死んでしまったようですね(´・ω・`)まぁザンデはザンデで父親の汚名を晴らすためにヒルメスを王とすると…ダリューンとザンデとの戦いは一応ダリューンの勝ちでしたが、また例の呪術師みたいなのが現れてザンデと共にきえてしまいました。


 さてついにエトワールとアルスラーンが戦場で出会ってしまいました。アルスラーンの正体を知ってしまった(別に隠してたわけじゃないけど)エトワールはどういう行動にでるのでしょうかね。戦いになったらナルサスとエラムもいるから勝ち目はないと思うけど、いきなり改心はさすがにないしなー。なんとか説得というか対話して退いてくれるのかな?


 
Secret
(非公開コメント受付中)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。