2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
アルスラーン戦記 第22章 「出撃前夜」
決戦前夜(`・ω・´)

 ナルサスの策はアッサリと看破され敵は10万の兵でかかってくるようです。数はヒルメス率いるギスカール軍が有利。果たして数の不利を覆せるのか…(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)



パルスの系譜(´・ω・`)

 歴代のパルスの王はなにやら複雑そうな感じですね。予言どおりだというアンドラゴラスの言葉がヒルメスもひっかかったようですが、今アンドラゴラスが囚われてアルスラーンがヒルメスを倒すべく立ち上がったことも全て予言の通りなんですかね…。アルスラーンがアンドラゴラスたちと血が繋がっていない事もなにか予言に関係してるのかな…?


ナルサスの絵が見えない(ノ∀`)

 果物を描いてたみたいだけどアルスラーンが腰を抜かすような絵に…どんな絵なのか見てみたいところですが、やっぱり最後まで見られないんですかね。決戦前夜ってタイトルのダリューンをぜひともみてみたいところだけど…w
 兵士たちに武器の使い方を教えて、少しでも犠牲を減らそうとするアルスラーン。徐々にだけど立派な王となっていってますが、果たしてヒルメスとの戦いの結果は?!そしてエトワールとの恋?の行方はどうなるのか…エトワールとのことは尺が足りなくなりそうな気もするけど、あの宗教一筋なエトワールが心変わりしてアルスラーンの味方になる未来が全く見えてきませんね\(^o^)/

 残り僅かだけど、次回はいよいよヒルメスたちとアルスラーンたちが激突!最終回で綺麗にまとまりきるのか気になるところ。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。