2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
アルスラーン戦記 第21章 「別れの詩」
ギーヴつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 組織が大きくなったことで色々と不和がうまれてきた先週。今週も引き続き色々と諍いが起きてます(´・ω・`)まだ一国の主たるほどの戦力でもないだろうにこの始末…先がおもいやられそうだけどそろそろ終わりにむかってるからこれでおさまるのかな。





シャプールの義理の弟(´・ω・`)

 ギーヴに額を撃ちぬかれて誇りを持ったまま最期を迎えたシャプール。そんなギーヴを前に兄を殺した憎い仇だと激昂する義弟くん。あっちこっちで不和が生まれているため、ギーヴが嫌われ者役をやって一芝居うつことに…。一時離脱かと思いきや、ナルサスからの依頼もあってアルスラーンが王になるのに必要となるであろう人を探すことに。最終回までギーヴとの再会はあるのかな?下手したら時間をあけて2期までお預けになりそう(;´Д`)たぶん2期あると思ってるんだけど終わっちゃったらギーヴの出番が…(´;ω;`)


功を焦った結果Ω\ζ°)チーン

 ジャスワントやギーヴともめた3人組は見事に功を焦って孤立してしまいました( ´Д`)=3 フゥ 唯一ボウズの人は落ち着いて良い人だけどあとの2人の面倒をみて巻き添えに…\(^o^)/
 敵軍に囲まれてもう終わりかと諦めていたところ、ギーヴが彼らの場所を教えてくれてアルスラーンたちが援軍に!こうして事なきを得て、更にアルスラーンに忠誠を誓う頼もしい部下達も増えてめでたしめでたしに。ギーヴの出番は本当にこれで終わりか最終回までなさそうでつらい。・゚・(ノД`)・゚・。
 さすがにファランギースも少しだけ寂しそうな感じでした。アルスラーンたちのピンチにまた察そうとかけつけてほしいところ…!!




 
Secret
(非公開コメント受付中)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。