2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
アルスラーン戦記 第20章 「騎士の素顔」
組織が大きくなってきた(∩´∀`)∩ワーイ

 アルスラーンが発令した奴隷解放宣言に賛同する人がこんなに?!と思ったら、それぞれに思惑があるようで…。アルスラーンが即位したあとに、奴隷解放を撤回させればいいと思ってる人がほとんどなのかな(´・ω・`)それでも思った以上に人が集まったようで一気に大きな組織に!


組織内で不和が(;´Д`)

 組織が大きくなったらなったで色々といざこざが起きるようで…。ジャスワントがアルスラーンの側近に近い地位にいるのが気に食わなくてもめたり、ナルサスのように若輩者ものが宰相のような地位にいるのにも不和に繋がるとのことで、宰相の役を別の者に譲って軍を動かす権利だけあればいいと。


エトワールまさかの女の子( ´゚д゚`)エー

 エトワールが女の子だって全く気づいてなかったけど1話からヒロインでてたのかw潜入操作でペシャワールへ。まぁあまり潜入するにはむいてないな!酔っ払いに絡まれて思いっきり素がでてるwそのあとにまた酔っ払いに絡まれて思わずぶんなげて気絶させてしまったところでアルスラーンと遭遇。アルスラーンも当然エトワールがあのルシタニアの少年兵だとは気づかず、気絶した男が起きる前に裏口からこっそり逃がしてくれることに。
 少年兵と話したときに、初めて外の世界の話に触れて、更にエトワールとの話で出自なぞ関係ないという言葉を受け、王位に相応しいのはヒルメスで自分の出自ではと悩んでいたのが吹っ切れたようで。
 翌日ダリューンたちに奴隷を解放する自分の夢に力をかしてほしい、自分が王位に就くと力強く宣言( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ なかなかの熱い展開!そしてガンダムのCMやってたから王都奪還してハッピーエンドでおわるのかな…?両親との確執や、ヒルメスとの話、更にはエトワールとの結末が気になるところですね!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。