2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
アルスラーン戦記 第19章 「冬の終り」
サーム生きてたのかΣ(゚д゚)

 てっきり王都攻め込まれたときに死んだのかと思ってたら生きてたんですね…。そしてまさかのヒルメス側についてたという…アンドラゴラスが自分の兄を殺しヒルメスを焼き殺そうとしたのか本人に聞いたけど、結局真実は聞けないまま…。見張りがここは何人たりとも通さん!とか言って賄賂であっさり通してたのに笑ってしまったw


酒と女が好きな片目の男(`・ω・´)

 1話目でシャプールと喧嘩してたクバードを発見。半年振りの再会ですが、相変わらず豪胆な感じのおいちゃんですね。味方になってくれれば心強いだろうけど、忠誠心とかはあんまりなさそうな感じですね。とりあえずヒルメスたちについてみるみたいですけど、サームとクバードはアルスラーンたちと戦うことになるのかな?サームはヒルメスに心酔しそうだなぁ。


ボダンVSヒルメス(`・ω・´)

 ボダンが逃げ込んだ城はおとせてないけど、割とあっさりとボダンたちを追い詰めることに成功したヒルメス。が、クバードはやっぱりヒルメスにつく気はなさそうですね。アルスラーンに宮廷嫌いのナルサスがついていると知って楽しそうにしてたので、アルスラーン陣営にひょっこり現れて仲間になりそう。アルスラーンは身分とか礼儀とか気にしなさそうだし。 

 解放王アルスラーンと後に言われるようになるらしいけど、1クールで王都奪還までいけるのかな…?あと5話だとかなり駆け足気味になりそうだけども。
 次回予告、アルスラーンと同じくらいの年の金髪女の子が登場してたけどここにきてまさかのヒロイン登場?というかタイトルと予告のカットから予想するとあの女の子ってもしかして…。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。