2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
アルスラーン戦記 第18章 「ふたたび河をこえて」
ラジェンドラが王に(`・ω・´)

 今際の際にガーデーヴィのことを許してあげてほしいという父の言葉にうなずくラジェンドラ。どこかの寺院にでもいれて命までは奪いませんと…その言葉に安心したのか国王は天に召されました(´・ω・`)父の葬儀では号泣していたのに、あの涙はなんだったのってくらい次の日にはあっけらかんとしてましたね。



ラジェンドラは二枚舌Σ(゚Д゚;エーッ!

 アルスラーンの姿をみて逆上したガーデーヴィが突撃するもアズライールに片目を抉られてそのまま…。父親に兄の命までは奪いませんとか言ったのにまさかの処刑…。あのプライドの塊だったガーデーヴィが命乞いまでして頭を下げたというのに、全く躊躇することなく打ち首にしてしまいましたね(;´Д`)
 アルスラーンに対してとてもなれなれしいというか親しげに話しかけてはくるけど、どうにもくえない人間にしか見えません。

 ラジェンドラが即位するのに力を貸したから、こんどはラジェンドラがアルスラーンに協力することに。兵を500だけ貸してほしいというアルスラーンの提案に、水臭い3000貸してやろうと太っ腹なラジェンドラ。そんなラジェンドラに人数を割きすぎだと文句を言う部下に、3000とはアルスラーンたちを倒すための兵力だと('A`)
 やっぱり信用はできない相手ですが、その話をジャスワントが聞いていたようで…。

 アルスラーンたちの夜営を強襲するラジェンドラたち、ですがジャスワントがアルスラーンたちに教えてくれたのもあってあっさりと迎撃。そして2度目の捕虜となったラジェンドラには、3年の不可侵条約を結んでもらいました。言うこと聞かないと近隣諸国に王が不在であることばらすぞというナルサスとアルスラーンのにっこにこの笑顔で脅されて( ^ω^ )ニコニコ
 
 とりあえず不可侵条約は結べたけどルシタニアを倒して王都奪還するのにラジェンドラからは結局何もしてもらえないってことになるのかな。後ろから叩かれる可能性を潰しておいたってことなのかな。ラジェンドラの強力は今回みたいにまた裏切られそうだからあれですけど、ジャスワントが仲間にくわわってくれました(∩´∀`)∩ワーイ
 パルスとシンドゥラで戦いが起きることがあればシンドゥラ側についてパルスを攻めるとは言ってましたが、3年はとりあえず大丈夫ですしナルサスがいる限りはラジェンドラも迂闊なことしてこないでしょうしきっと大丈夫なんでしょうね。3年もあればアルスラーン自身も成長しそうですし、そのうちアルスラーン一人でラジェンドラを手玉にとるくらい簡単になったら面白いな((´^ω^))ゥ,、ゥ,、


 
Secret
(非公開コメント受付中)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。