2017/03
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー


 
アルスラーン戦記 「第16章 落日悲歌」
象の大群┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(*゚ェ゚*)┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

 人vs象とかどう考えても無謀ですよね(;´Д`)人数で圧倒的に有利なガーデ-ヴィ。更に戦象部隊を投入してその差は歴然。矢をいろうがなにをしようが薬物で興奮状態になった象相手になすすべもないラジェランド軍。パルス軍はグジャラートで足止めされているとの情報も入り、絶望的なラジェランド!そこへなぜかアルスラーンたちが現れて…?!


グジャラートは張子の兵のみ(`・ω・´)

 グジャラートにいたのは数人のパルス軍と大量の張子。ほとんど誰もいない無人の城塞を数万人で睨んで囲んでいただけになったようです。これで人数は少しグジャラートに割けましたね。それでも象の部隊と倍近い人数差ですけどね。

 ダリューンなら象相手に勝てそうだと思ったけどさすがにそんなことはありませんでしたねw興奮状態で制御が難しくなった象を鉄槍サイズの大型の矢?で討ち、戦象部隊をほぼ壊滅させたパルス軍。ガーデーヴィとダリューンの一騎打ち状態でしたが、ジャスワントがガーデーヴィを助けて逃走。とりあえずジャスワントの馬が跳躍して象の上に乗ったのには笑ってしまったァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
 矢を放とうとしたファランギースをとめてまたしてもジャスワントを助けるアルスラーン。

 とりあえず今回の戦いはパルス&ラジェンドラ軍の勝利!だけどガーデーヴィは負けを認める気もなく、なぜあそこで逃げ出したとジャスワントを責めたてます。ダリューンの槍の一撃で尻餅ついてた人が何言ってるんだって感じですね(´・ω・`)宰相閣下も言ったとおり、仕えるべき人を間違えたとしか…。ジャスワントとこの宰相閣下は生き延びるといいなぁ。

 シンドゥラの国王が目を覚ましお父さんに泣きつくガーデーヴィ(´・ω`・)散々強気な発言してたのに情けないなwだけどなきつかれたお父さんは神前決闘にて時期国王を決めると発表!そしてその神前決闘には代理人も認められているようで、ラジェンドラはダリューンに代理人をお願いに…次回予告をみる限り、人なのかあやしい感じの人が相手のようですね。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

