2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
アルスラーン戦記 第14章 「異国の王子」
ナルサスが楽しそうヾ(*´∀`*)ノ

 戦闘で自分の策に敵が見事にはまっていってるせいか、絵を描いてるときより戦闘時のほうがナルサスは楽しそうにみえるwまぁあれだけ狙った通りに事がうまく運べば楽しくなるのも仕方ないでしょうけど。
 ただエラムとアルフリードの仲の悪さにはナルサスの頭脳をもってしてもどうにもならなそうですね(・∀・)ニヤニヤ





シンドゥラの第二王子(`・ω・´)

 ペシャワールに侵攻してきたラジェンドラ率いる軍勢。なかなかの人物のようでナルサスの策にもそんなに慌てることなく対応…と思いきや、凍った湖の上にうまく誘導されたようで人数差で勝っていたけど一気にひっくりかえってしまいました。ラジェンドラだけうまく逃げるかと思いきや、アルフレッドの矢がラジェンドラの馬を射て見事捕縛。



酒豪のファランギースヾ(o・ω・)ノ

 アルスラーンに酒を飲ませようとするラジェンドラの間にはいったファランギース。そしてさらにファランギースとラジェンドラの間に入るギーヴw3人で飲み合戦が始まりました\(^o^)/男二人に全く顔色変えないままファランギースの圧勝でした(ノ∀`)あの細いからだのどこに酒詰まってるんだろうw
 アルスラーンがラジェンドラに同盟の話を持ちかけましたが、ナルサスがさらに一手先を読んでいて既に国にラジェンドラとアルスラーンは会食を開いて同盟を結んだみたいな内容を流してましたwこれでラジェンドラは同盟を組まないとただの裏切り者として国から追われてしまうことに…アルスラーンたちもシンドゥラの王位継承に関わることになったけど、この流れでラジェンドラが王についてくれないとますます大変な状況になりそう。

 正当なパルス王家の血筋が…って気になることを言われた後だけど、アルスラーンはしっかりと自分がするべきことをやってますねー。やっぱり薄々自分がアンドラゴラスの子じゃないって思ってたのかな…?


 
Secret
(非公開コメント受付中)

