2017/03
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
アルスラーン戦記 第12章 「騎士の忠義」
新キャラアルフリード(`・ω・´)

 お父さんを筆頭にナカマと登場するもアルフリード以外はヒルメスたちに殺されてしまいました(´・ω・`)アルフリードもヒルメスに殺されそうになるけどそこへナルサスが!ナルサスとヒルメスの間に入ろうとしたアルフリードですが、さすがに力の差があるのは十分にわかっていたようで大人しくひいてくれましたね。



梃子の原理で落石(゚Д゚)

 一人で数千人本当に倒せそうなダリューンと比べるとナルサスは弱いんでしょうけど、一般的にはかなり強い部類に入るのかな?アニメで戦った感じだとダリューン>ヒルメス>ナルサスってイメージかな。
 ヒルメスとの戦いでタイミング良く落石をおこして何とかアルフリードを連れて逃げつつそれなりにダメージを与えることに成功。まぁヒルメスはさすがに無傷でしたけどね。


ザンデ再び(;´Д`) 

 ザンデと部下達なら前回と同じく危なげなく勝てるかなーと思ったら、今回は怪しげな術を使う男も加勢に。1話で大量の霧を発生させた術師の仲間とかですかね。地面に潜って影から襲い掛かってくる厄介な相手で、ファランギースの弓でも捕らえ切れず(´・ω・`)落馬してザンデの攻撃を受けてる隙に術師が背後からとびかかってくるも、ちょうど合流したアルスラーンによって助かったダリューン。跳ね飛ばされたアルスラーンはエラムがナイスキャッチ( ´∀`)bグッ!本当にこの二人は一気に仲良くなりましたね~。
 同じく落馬したファランギースの元には当然ギーヴが颯爽と助けに参上。相変わらず元気に口説いてすげなくされていますw
 アルスラーンの助けで術師の男を倒したけど殺せたかはちょっとわからない感じ。これからの戦いでこういう人たちがちょこちょこ増えてくるのかな?

 主であるアルスラーンに助けられるなど…と詫びるダリューンに、いつもは助けられてるのだからたまには自分が助けることもあるだろうと王族らしからぬ発想のアルスラーン。だからこそギーヴも助けてくれたし、エラムとも仲良くなれ、ダリューンもたとえアルスラーンの出自がなんであろうとアルスラーン個人に仕えようと心を新たにするのでしょうね。


 ルシタニアの内部がなんだか色々大変なことに…。一応最高権力者のはずの王が一番可哀想な立場に思えてきた(ノ∀`)正騎士町が暗殺されてボダンが怒り狂って王に神罰がくだるぞ!と喚き散らしてましたが、聖職者でもある聖騎士の長が異教徒の女を夜に部屋につれこんでいた…ということで、つけいる隙を与えてしまいましたね。
 とりあえずボダンたち聖騎士団は別の街へ移動するようで…その先で異教徒狩りとか本燃やしたりとかまたやらかすのかな(;´Д`)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

