2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
アルスラーン戦記 第11章 「ペシャワールへの道」
ボダンの暴走(・´з`・)

 ルシタニアの王や王弟を差し置いてやりたいほうだいのボダン。発言権もかなりあるようで、兵士達が困っているようですね。ボダンの暴走で足元すくわれたりするのかな。


少年時代のヒルメス(´∀`*)ポッ

 ヒルメスにもこんな可愛い時代があったのかっていうほど可愛らしい少年(青年)時代でしたね。病床に臥せった父に頬染めながらかけよって、頭撫でられてうれしそうにするとか…今のヒルメス先にみたからすごい違和感感じるくらいの純粋っぷり。父親が健在でアルスラーンとイトコ同士として育ったのなら仲良くなれたのかなぁ(´・ω・`)


将来の道…(`・ω・´)

 ナルサスに言われた良き王へなるために、自分はどうしたらいいのか…色々悩めるお年頃の殿下。エラムに将来のことを聞くとナルサス様が決めてくれると…ってエラムもアルスラーンと一緒に悩まなきゃいけない気がしてきたぞ・3・
 って言っても大恩があるからナルサスから独立していく未来は想像しにくいけど。まぁ将来の話をするまえにまずは追っ手を振りきって王都を取り戻さないとですね。


 追っ手を振り切るために、ダリューン、ファランギース、ナルサスがその場に残りアルスラーン、エラム、ギーヴの二手にわかれてしまいました。ダリューンのもとにカーラーンの息子がごっつい剣を持って敵討ちにきます。あの大剣振り回すなら馬上じゃないほうが良い気がするけど、槍と対峙するなら獲物の長さ違うしやっぱ馬上になるのか…。木に突き刺さった剣を木ごと持ち上げるとか人間業じゃないバカ力( ´゚д゚`)
 ただしファランギースを軽くみた結果、ファランギースの矢で馬を射られて落馬。そこで終わるかと思ったらダリューンが殺すのを躊躇してとりあえずその場は撤退。ファランギースに甘いと言われてしまう戦士の中の戦士ダリューン(ノ∀`)アチャー


 一方アルスラーンたちにもまだ追っ手がむかっていて、殿をつとめていたエラムの馬に矢が…Σ(゚д゚lll)落馬してしまったエラムを助けに戻るアルスラーン。ギーヴにしたら守られて当然の王族が何で臣下の従者を気にかけるんだと首を傾げていたけど、友だちを助けるのは当然と言うアルスラーン。
 どうやらアルスラーンは幼少の頃は乳母夫婦に預けられて普通に市井で育てられていたようです。王と王妃が冷たかったのはやっぱ生まれてからずっとだったのかな。先代の王とタハミーネとの子って線は確かナルサスが否定してたっけ…?ならその前の婚約者との子とかなのかな?

 お金を投げ捨てて追ってをまいたギーヴにまで謝罪するアルスラーン。そのお金王宮からかっぱらってきたお金ですけどねwただアルスラーンを捕まえたらあんなお金がはした金になるくらいの恩賞もらえると思うけど、それだけの大金だったのかな。普通の環境で育ったちょっと普通に王族とは違うアルスラーンが、もしも王になったらどうなるか…これでギーヴもアルスラーンに忠誠を誓うまではいかなくても、助けになりたいと思うくらいにはなってくれた感じですね。
 エラムは友だちになってほしいと言われて言葉を濁してましたけど、もう少し親睦を深めればきっと同年代の良き友になってくれそうヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
 ペシャワールで合流できることを願ってこのまま二手にわかれて進んでいく一行…ん?ナルサスどこいったんだろう??


 
Secret
(非公開コメント受付中)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。