2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
アルスラーン戦記 第9章 「仮面の下」
女性のスルースキルが高い(`・ω・´)

 タハミーネは求愛されまくるもガン無視で相手にせず。でかい図体でモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジしてるのはちょっと可愛いけども。ファランギースもギーヴに対して大体スルー。男達がとても不憫にみえてくるw


3年振りの再会ヾ(o・ω・)ノ

 ナルサスとダリューンが王都の様子をみにいってる間にアルスラーンはエラムと水を汲みに…。が、ルシタニア兵の蛮行をとめようと鍬でたちむかう殿下wそこへ3年前にアルスラーンを人質に逃げた少年兵・エトワールとの再会ですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
 エラムが女装してたときもそうだったけどエトワールは心根がまっすぐみたいですね。ただ宗教に傾倒しすぎてすごい理屈言ってますね(;・∀・)



ナルサスも強い(∩´∀`)∩

 やはり面が割れているダリューンとナルサス。酒場からでてきた酔っ払いにダリューンがばれてしまいました。まぁ多少人数がいたところでダリューンの敵ではありませんよね。と思ったらナルサス一人でよゆうでした(`・ω・´)とりあえずアンドラゴラスはどこかに幽閉されていて場所は一握りの者しか知らされていないことと、タハミーネが求愛されている情報を(σ・∀・)σゲッツ!!



やはりダリューン圧倒的(*´Д`)ハァハァ

 情報収集にナルサスとわかれたダリューン。そこに銀仮面がアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!名を問われてダリューンと名乗ると、自分はヴァフリーズを殺したと教えます。たぶんダリューンを下にみてたような気がしますが、叔父を殺した本人を目の前に亜リューンが猛攻にでます。そして仮面を弾かれて焼けどをおっている顔をみられてしまいました。
 そこにナルサスが加勢に来て2対1に…タダ他の兵士たちにも気づかれたので分が悪いと撤収する二人。ヘボ画家呼ばわりされてナルサスがとても怒ってましたね(ノ∀`)文化を焼き払ったボダンと銀仮面が当面のナルサスの敵でしょうかねw


 
Secret
(非公開コメント受付中)

