2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
アルスラーン戦記 第7章 「美女たちと野獣たち」
魔性の女タハミーネ(´∀`*)ポッ

 ルシタニアの手におちたタハミーネ。アンドラゴラスと結婚するまえに婚約者がいて、その婚約者の上司に見初められ奪われて…そしてアンドラゴラスと兄がタハミーネをめぐって奪いあい。なかなか数奇な運命にあったようですね。そして今度はルシタニアの王に見初められてしまいました\(^o^)/



1話のルシタニアの少年兵登場(`・ω・´)

 アルスラーンを盾にして逃げおおせた少年兵が再び登場!彼はあのときの奴隷たちを助けようと探し回っているようですが、彼が逃げたあとに暴れてどうにもならなかったからって確か殺されてましたよね(;´Д`)
 アルスラーンのことを思い出したけどあんな世間知らずは既に死んでいるなと…まぁ生きてますけどね!


エラムの女装キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

 おさげの女の子がルシタニアの兵に絡まれてると思ったら女装したエラムでした\(^o^)/ そしてルシタニアの少年兵が助けよとしたら既に兵は殺された状態でした(つд⊂)ゴシゴシ
 エラムかなり強い気がするけど、ルシタニアの少年兵が本気じゃなかったとかなんかな。真剣勝負になるかと思ったら、奴隷たちがいつになったらおれたちに自由をくれるんだと集まってその隙にエラムは逃げちゃいました。
 少年兵とアルスラーンの再会で何か大きな動きが生まれるのかな?

絶世の美女(*´∀`)ただの美女ではない!

 もう一人の美女ファランギース登場!ギーヴがたまたま現場に居合わせてルシタニアの兵から格好良く助ける算段だったのに、ファランギースほぼ一人で倒し切れそうでしたねw弓の腕前はかなりのもので、走る馬の上から心臓ばしばし射抜いてました。
 なんとか助っ人としてそれなりに役立てたギーヴですが、美しいご婦人って言ってもスルー。絶世の美女って言ってやっと足をとめてくれました(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 後にアルスラーンと結婚したりとかそんな展開あるのかな・・・あんま美辞麗句とか興味なさそうだし、ギーヴとくっつくことはほぼなさそうだなw


 ダリューンがアルスラーンをあぶりだすため、近くの集落を襲うことに(; ・`д・´)ナルサスはもしここでアルスラーンが集落を見捨てようとしたら見限るようでしたが、アルスラーンはすぐに集落にむかうと即決即断。アルスラーンを見るダリューンとナルサスの目がすっかり子の成長を喜ぶ親みたいな立ち位置でしたねw


 
Secret
(非公開コメント受付中)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。