2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
アルスラーン戦記 第6章 「王都炎上 ~後編~ 」
先週GWで見逃してた\(^o^)/

 あとで見直さないと…_| ̄|○ しかもちょうど前後編?の後編っていうね…まぁ原作見てるから内容は大体わかるけど・3・


奴隷の反乱(; ・`д・´)

 ルシタニア軍が王都を囲って攻め込んでくるのかと思いきや、ヴァフリーズたちの首を晒して煽り奴隷たちに反乱を起こすよう大声で呼びかけています。奴隷の数が相当数のこの状態ではたとえ棒切れしかもっていなくても、対処しきれなくなるのも時間の問題。
 それに気づいて奴隷に恩赦を与えるべきと進言する人が現れるも、王妃は考えておくと渋っている様子。さてどうなることやら…。


金的はらめぇぇぇぇええ( ;´Д`)

 宰相からの依頼で王妃を逃がすよう頼まれるギーヴ。が、ギーヴはすぐにこの女性が王妃じゃないと勘付きます。民を見捨てる王族という言い方に激昂する女性。短剣をもって暴れても軽くいなされてしまうかと思いきやまさかの金的でノックダウン。
 そこへ王妃を狙う銀仮面とカーラーン。しかしカーラーンを様づけで呼んでしまってこちらにも偽者とばれて殺されてしまいました(´・ω・`)ギーヴも強そうだけど銀貨面も圧倒的な強さ。でも火にトラウマがあるようで、ギーヴの松明をみて動揺。それに気づいたのかカーラーンと銀仮面は撤退。部下数名相手にギーヴ圧勝でしたね。
 そこにさらに大人数の足音が…ギーヴは混乱する王城からお宝をかっぱらっていくために王城に戻るようです\(^o^)/


王都陥落(´・ω・`)

 水路を通ってきた人たちに王城に入られ、奴隷を解放して奴隷が城門をあけて…王都はついにおちてしまいました。さぁ来週からはアルスラーンが動きだすようですが、現時点で味方は3人…この状態でどう動くのか!そして来週はついに美女が登場するようですね((´^ω^))ゥ,、ゥ,、


 
Secret
(非公開コメント受付中)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。